« 撮ったのは誰?? | トップページ | チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編) »

雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪

snowがめっちゃ降ってますがーーーーー

今日は女の子だらけ(ママも入れてねcoldsweats01)の我が家にぴったりの

ひな祭り~ヽ(´▽`)/

    Pict5179

これは、先日見てきた「つるし雛」です↑

一つ一つ、一針一針心を込めて縫われた珠玉の雛人形ですhappy01heart04

あまりの素晴らしさに、言葉を失いましたよ

日本の伝統芸術というか、慣習って素晴らしいですclover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、今年のひな祭りは平日ということもあり

仕事帰りにケーキを買ってきましたheart04

dangerこの先のログを読む方に、お断りですpaper

ケーキの写真の下方に黒い鼻がちょくちょく写りこみますが

害はないので(爆)、気にしないでスルーしてくださいdelicious

では、続きをどーーーぞeye

    Pict5234

が、夕方のケーキ売り場に行っても、ほとんど売り切れsweat02

そうだよねぇ~こんな時間に行ってもないよなぁcrying

と、ショッピングモールの中心で叫びたい衝動にかられたほどです(爆)

でも・・・・・・・flair

    Pict5235

あったんですよっ

スティックケーキで有名な「36STICKS」の限定ケーキがhappy01

完全な予算オーバーでしたが、思わず「限定」に惹かれ、買ってしまいましたcoldsweats01

紅ミルフィーユ??だったかな??

スティックケーキ屋さんなのに、真四角のケーキです

ふふふsign05

イチゴのムース入りのミルフィーユですheart01

    Pict5243

断面図もパチリ・・・

辛いことも忘れるぐらい(って大げさな!)美味でしたぁぁぁhappy02

     Pict5241

限定ケーキで盛り上がる3人を尻目に、ご機嫌ナナメな僕が・・・・・sweat02

視線もナナメになっちゃってますcoldsweats01

( ゚д゚)ホスィ…

チョコくん、明日はケーキ食べられるからね~

待っててねっnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←明日でチョコ君、2歳になりますhappy01
にほんブログ村

|

« 撮ったのは誰?? | トップページ | チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪のひな祭りだね~cherryblossom
でも、無事お祝いできたようでよかったよかった♪
わが家ってば、普段は「蝶よ花よ犬よshine」とお嬢教育してるのに、こういう時は、「おなべ」で切り捨てましたcatface(←ひどい)

チョコちゃん、本当に斜めってるわ~(爆)
明日だもんね♪
楽しみだねぇheart04

投稿: appie | 2009年3月 3日 (火) 22時55分

東京はsnowみたいですね~。
こっちもちょっと降ったらしい(私は見てない/汗)
ケーキbirthday、私好みだわ~。
そっちに行って食べたいぃーーーdelicious

チョコ君、いよいよ明日だね~♪
どんなお祝いするのかなぁ?
飲めや歌えの大騒ぎ?(って違うか/爆)

投稿: すず母 | 2009年3月 3日 (火) 23時55分

ハッピーバースデーbirthdayチョコ君heart04
2歳のお誕生日おめでと~~sign03
これからも、いい男に磨きを掛けて、楽しいことしようね~noteひまわりもよろしくね~scissors
diamond
「つるし雛」って、高いんだよね~yen
伊豆で見てびっくりしたもん。
そんな豪華なものは買えないので、ふくろうのを飾ってありますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年3月 4日 (水) 06時28分

初めまして。
ブログ村で写真を見て気になってやって
きました。
つるし雛は1度だけ、伊豆で見たことがあります。
テレビでは見ていましたが実際見てみると
感動しますよねぇ。
我家もママ(私)とウィン(愛犬)がお祝い
しました。
もし宜しければ遊びに来てください。
応援ポチッ!していきますね!

投稿: WINちゃんママ | 2009年3月 4日 (水) 18時10分

appieさんへloveletter

あら、JOY家はお鍋だったのhappy01
ま、実用的で美味しそうだわheart04
今日はチョコ君の誕生日birthday
後でUPしますねぇnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月 4日 (水) 21時00分

すず母さんへloveletter

美味しそうなケーキでしょheart01
イチゴとベリーが混じってて、甘酸っぱい味でしたhappy01
チョコ君の誕生日の狂乱は後ほど・・・
(*≧m≦*)

投稿: こぎりっち | 2009年3月 4日 (水) 21時02分

つんくみさんへloveletter

ありがとおーーーーーーーっheartheart
お陰さまで、2歳になりましたhappy01
ひまちゃんに嫌われないように、いい男目指します
(Byチョコ)
upこれからもよろしくねっhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月 4日 (水) 21時03分

WINちゃんママさんへloveletter

わーーーーいnotenotenote
初めましてhappy01
いつもブログ読ませてもらってますhappy02
コメントありがとうございました
めっちゃ嬉しいので、後で遊びに行かせてもらいますheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月 4日 (水) 21時05分

今日会社からコメ入れたのに
セキュリティーが強く書けてない(汗
改めて
チョコちゃん
お誕生日おめでとう♪
今日は美味しいケーキ食べたのかな??
立川楽しみにしてます♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月 4日 (水) 21時12分

ダブルママさんへloveletter

お祝いコメントありがとうございますheart04
もぉーーーーーっ、嬉しいですheart01heart01
チョコにもちゃんと伝えましたよnote
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしてますhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年3月 4日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28456368

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪:

« 撮ったのは誰?? | トップページ | チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編) »