« 春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪ | トップページ | 昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その① »

鼻水が垂れてまーす

こんばんわmoon3

なんだか、夜になって急に冷え込みだしたチョコ家ですbearing

    Pict5388

散歩から帰ってきたチョコ君、お疲れちゃんらしく

階段でひとやすみ~~dash

可愛いから写真撮っちゃおうっとheart04

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょ、チョコ君sign03

た、たいへんよぉーーーーーーーーっっ

    Pict5389_3

ハナミジュガタレテマチュヨ・・・・・

まさに、今、垂れ落ちようとしている一滴の鼻水・・・・・・sweat02

ハハハハハハハhappy02

写真に「↑ここ」とか書き込みたいぐらいだわ(爆)

お鼻びちょびょなのに、更に垂れちゃうなんて・・・

ん、もぉ~

かわいいんだからheart01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←明日はお友達コギちゃんに会いに行って来ますhappy01
にほんブログ村

|

« 春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪ | トップページ | 昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その① »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・(^▽^)
あるある鼻水垂らすこと。
私なんか、ティッシュ持ってきて、「ハイ、チーンして」
って言ったりなんかして・・(爆)
「↑ここ」って書きこまなくてもちゃんとわかるよ~。
光ってるもんshineヽ(*≧ε≦*)φ


投稿: すず母 | 2009年3月14日 (土) 23時52分

(*`▽´*) うひょ
チョコ君 鼻水垂れ~~~

なんでこう 同じなんでしょ 大和もよく垂れてます^^;
血が繋がってるからって そこまで同じにしなくても
( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2009年3月15日 (日) 07時55分

チョコ君、花粉症???(笑
風も強けりゃ、鼻も出るわよねsad
でも、大丈夫scissors
チョコ君が男前なのは、十分知ってますから~scissors

投稿: つんくみ | 2009年3月15日 (日) 19時58分

すず母さんへloveletter

やっぱり?垂らしますかcoldsweats01
良かった・・・
ほんと、子どもみたいね~
チーンできたら、かわいいねっhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月15日 (日) 21時38分

たい姫さんへloveletter

やまピーも垂れますか??
遺伝かしらcoldsweats01
ふふふ
でも、可愛いよね~happy01

投稿: こぎりっち | 2009年3月15日 (日) 21時39分

つんくみさんへloveletter

ありがとうーーーーっhappy01
つんくみさんに男前って言ってもらえれば、お墨付きだわんheart01
花粉症かな?
鼻の穴大きいものねcoldsweats01大変だわね

投稿: こぎりっち | 2009年3月15日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28618869

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水が垂れてまーす:

« 春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪ | トップページ | 昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その① »