« 昭和記念公園♪その③ | トップページ | 温泉へGo!! »

昭和記念公園…最終回だ♪

楽しかった昭和記念公園でのプチオフ会のUPも本日が最終回crying

この2日、仕事のあまりの立て込みようと、夜遊び敢行中のため(滝汗)

更新が遅れてしまいましたcoldsweats01

たくさんの皆さんにアクセスして頂き、本当にありがとうございますheart04

是非、お近くの皆さん、今度はこんなチョコですがご一緒してくださいねclover

さてさて、楽しかった思い出の写真は、チョコのガウガウの合い間にも

ちゃっかり撮っていた私・・・

可愛いのがまだまだいっぱいあるので

おまけで、載せちゃいますbleah

写真の文字入れにはまっちゃって・・・

好き勝手にやってますが、お許しを~~~happy02

Photo

JOY姉さーーーーん!!

チョコに色々と人生訓をありがとうhappy01

(この意味をお知りになりたい方は、「エレガントにぐぅたら♪」へGO)

Photo_2

モデル立ちがなんとも様になっているDS姉妹shine

この2人の可愛さには、卒倒しましたhappy01

DSちゃん目線のログは「コーギーダブルとシングル&ニャン3」をご覧くださいね

Photo_3

会場で初めてお会いした、まめ太郎君と小豆ちゃん

ペアルックがバッチリでしたgood

またどこかでお会いできたら嬉しいですribbon

Photo_4

さて、おっとこ前なワトソン君

チョコの再三のガウガウ口撃に付き合ってくれてありがとうhappy02

わっちょんの超貴重なガウガウ顔ご覧になりたい方は

「ワトソン&ホームズ」へ是非sign01

チョコとのガウガウ模様が詳細にレポしてありますよcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、そんな想い出に浸りながらもチョコくんは、いつものマイペース

穏やかな日常が戻りつつありますhappy01

Pict5459

今月は、月姫さんの卒業式と来月の中学の入学式が控えていて

何かと忙しない我が家です

それに付け加え、年度末という仕事もなんだかんだと忙しくsweat01

しばらくは、チョコくんより姉たん中心の生活となりそうです

Pict5460

そんな母の気持ちを知ってか、知らずか↑オモチャで気を紛らわすチョコくん

イベントでもらったオモチャが気に入った様子だねheart04

想い出の品だから大事にするんだよーーーーheart

そんな訳で、一緒に遊んで下さったappieさん、ご主人様、フリスビーを顔にはめて笑わせてくれた超ジャニーズ顔の息子君、ダブルママさんとパパさん、ワトソンママのみさっちさんとパパさん

       楽しく、幸せな時間を

     ありがとうございました!!

また、是非ご一緒してくださいねっnote

これからも、チョコともどもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 昭和記念公園♪その③ | トップページ | 温泉へGo!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ・JOY君が載ってるじゃないですかhappy01
いいなぁ~、最近はブログの検索も更新も出来なかったから
うらやましい、次回は参加出来るようにしなくちゃ

投稿: usamikun | 2009年3月20日 (金) 21時04分

なんか、レポ最終回って寂しいよ~crying
また遊ぼうねぇheart04
わが家のパパが、チョコ君と一緒に川に行きたいって言ってたよ~♪

チョコちゃん、しばらくはママをねえたんたちに貸してあげてね♪

投稿: appie | 2009年3月20日 (金) 21時06分

こんばんわぁ~
ひょっとしてこの最終に・・・・・
ごめんねっ!
ちょっとバタバタしてm(__)m
いまからじゃ遅いよねっ(泣
Dも可愛いく撮ってくれてありがとうございますm(__)m
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月20日 (金) 21時23分

おはようございます♪
本当にみんな可愛くて、私も感動してました♪
あ!!!まめ太郎と小豆まで!!!
ありがとうございますぅ~♪(*^-^*)
先日はゆっくりお話する事も出来なかったし、チョコ君ともゆっくり触れ合えなかったので…
是非またお会いしてゆっくり、じっくり触れ合いたい…
いや、いじくりまわしたいです!!!

投稿: まめママ | 2009年3月21日 (土) 09時28分

usamikunさんへloveletter

お久しぶりですnote
お元気ですか??
ぜひ、一緒に遊べたらいいですねっhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年3月21日 (土) 16時23分

appieさんへloveletter

寂しい??良かったcoldsweats01
飽きられてないか心配だったわhappy02
川遊びはいいですよぉーーーheart04
是非、東京の奥座敷へいらしてくださいな
皆でジャブジャブ遊びましょっlovely

投稿: こぎりっち | 2009年3月21日 (土) 16時25分

ダブルママさんへloveletter

お仕事お疲れ様でーーすsweat01
DSちゃんはどの角度から撮っても絵になりますよ
もぉーーーうらやましいの一言ですnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月21日 (土) 16時26分

まめママさんへloveletter

是非、是非sign03
こんな息犬で良かったら、どーぞどーぞ
好きなだけいじくってくださいな(爆)
地球防衛軍をめっちゃ応援してまーすheart01

投稿: こぎりっち | 2009年3月21日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28713596

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園…最終回だ♪:

« 昭和記念公園♪その③ | トップページ | 温泉へGo!! »