« 卒業式2日前、大変な事態に・・・でも笑顔?! | トップページ | 肛○ハート型の桃尻になりました♪ »

無事卒業で出血大サービス!!

月姫さんの発熱騒動では、皆さんにご心配をおかけしましたcrying

そんな中、温かいコメを下ったまめママさん、ダブルママさん、つんくみさん、すず母さん・・・

リコメできずにごめんなさいsweat02

励まし・・とっても嬉しかったです。ありがとうございましたheart01

Dcf_0286_3

↑熱は完全に下がりませんでしたが、なんとか無事に最後まで出席できましたhappy01

頑張った月姫さん・・・・母は涙、涙でぐしょぐしょweepでした(爆)

全国の卒業生の皆さん

「ご卒業おめでとうございます」

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

発熱騒動に翻弄されつつ、無事に晴れの門出を迎えられた我が家

お祝いのディナーに行きたかったけれど、月姫さんの体調を考え

後日に延期となったのですが、まちきれないお坊ちゃまが・・・・coldsweats01

   Dcf_0287_2

「月姫ねねたん、卒業おめでちとうでちゅ」

ふふふ

チョコくんの笑顔でママは救われました

犬の持つ癒しの真髄を見たようで、本当にこの子には感謝ですねhappy02

「チョコ、ありがとねっlovely

なので、チョコくんにはMVPをあげなきゃねっヽ(´▽`)/

    Dcf_0289

先日のプチオフ会で頂いたオヤツですheart

出血大サービスの2袋をあげちゃいますsign03

    Dcf_0291

でも、母はチョコにオヤツをあげていてひらめきましたflair

「びびりコーギーすずの日記」のすず母さんがよくやっているやつです(爆)

足乗せ技に初挑戦happy02

最初は、思いっきり食べられちゃって、失敗・・・

3回目にして成功しましたよんscissors

     Dcf_0293

なので、次のオヤツでも挑戦up

(v^ー゜)ヤッタネ!!

やっぱり、うちの子はイチローに負けず「やればできる子」だわbaseball

ただ、難易度高の「鼻乗せ」は、何回やっても

「フンッ、フンッ」と息巻かれ、失敗・・・・・sweat02

残念っ、また次回に挑戦しますhappy02

明日は、久々のトリミング~~~~hairsalon

桃尻チョコくんの復活祭ですhappy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 卒業式2日前、大変な事態に・・・でも笑顔?! | トップページ | 肛○ハート型の桃尻になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございますshine
ママさんも、いつもいつも頑張ってますよねgood
お疲れ様ですhappy01

卒業式に無事・・出られて良かったですね。
さあ月姫さん、ゆっくり休みましょうねsleepy
チョコ君はやっぱり出来る子なのね~up
うらやましいわsweat01

投稿: つんくみ | 2009年3月25日 (水) 21時15分

月姫さん、卒業おめでとう~~happy01
熱があるのに良く頑張りました。
涙、涙の卒業式だったのねー。
私も〇年前を思い出すわ~~
(東京は大阪より一週間遅いのね。)

チョコく~~~ん!
足乗せ、成功おめでとう♪やったねwink
鼻乗せはね~、ウチも何度も失敗を繰り返し・・
もう諦めかけたときにできたのよ。

だから、懲りずにまた挑戦してみてね。

投稿: すず母 | 2009年3月25日 (水) 22時37分

おはようございます♪
月姫さん
卒業おめでとう♪
本当に良かったねっ(拍手
やっぱ一緒に迎えたいよねっ
笑顔で癒して月姫さんのこと心配してた
チョコちゃんには・・・当然のプレゼント
ですよねっ♪
足載せ上手(拍手
今度は鼻乗せ頑張ってねっ
こぎりっちさん
本当に良かったねっ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月26日 (木) 08時35分

月姫ちゃん、ご卒業おめでとう~!!!
無事、出席できて本当によかったね♪
こぎりっちさんの滝涙、
子供と一緒に頑張ってきた母の涙だよね。
嬉しいことも、辛かったことも、大事な思い出がいっぱいあるんだねconfidentshine

チョコちゃん
本当に癒しだよね。
ふふふ♪足のせ、上手よ~heart04
ちなみに、JOYはいまだにできません~bomb

投稿: appie | 2009年3月26日 (木) 20時58分

つんくみさんへloveletter

本当にありがとうごさいましたhappy02
私はそんなに頑張ってませんが、娘たちは本当にいい子に育ってくれましたheart01
感謝の気持ちでいっぱいです
チョコくんも、きっとスクスク育ってくれるでしょうheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月26日 (木) 21時04分

すず母さんへloveletter

大阪は一週間早いんですか??
それは初めて知りましたcoldsweats01
ご心配、本当にありがとうございましたhappy01
足乗せできてるでしょ~~~
次は鼻乗せ、頑張って報告しますup

投稿: こぎりっち | 2009年3月26日 (木) 21時05分

タブルママさんへloveletter

色々と励ましの言葉をありがとうございましたhappy01
一緒に思い出作れて、良かったですweep
ホッとしてますnote
チョコくんに大サービスしてしまったけど、いいですよねっcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年3月26日 (木) 21時07分

appieさんへloveletter

お祝いコメありがとうheart04
ご心配おかけしましたが、なんとか滑り込めました
クラスの中には高熱でフラフラになりながらも、なんとか歩いているような子もいて、本当に大変な卒業式でしたweep
小学校の卒業は本当に感慨ひとしおでしたsweat02
色々な思い出がよみがえり、ほんとやばかったです(爆)
いい子に育ってくれて、感謝しなきゃですよねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月26日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28803539

この記事へのトラックバック一覧です: 無事卒業で出血大サービス!!:

« 卒業式2日前、大変な事態に・・・でも笑顔?! | トップページ | 肛○ハート型の桃尻になりました♪ »