« 実は、誕生日から今日まで… | トップページ | 表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A`` »

だいぶ慣れて着ました(笑)

お誕生日騒動もひと段落した我が家ですが

チョコ君も、ママのプレゼントにだいぶ慣れたようですhappy02

顔の表情も、ね?

ヽ(*≧ε≦*)φ

ま、本犬さん的には仕方なし・・・って感じなんでしょうけど

    Pict5336

何回着せても、なんだか可笑しくて・・・coldsweats01

疲れた日には、ほんと癒されますspa

だって、↑これですよ

呼ぶとこんな顔して振り向くんですものnote

たまりましぇんdash

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、今週末の日曜日は昭和記念公園でワンコイベントがありますheart04

どなたか行かれる方いますか??

良かったら、ご一報くださいねっhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますhappy02good
にほんブログ村

|

« 実は、誕生日から今日まで… | トップページ | 表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A`` »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふっ
チョコちゃん
可愛いです♪似合ってます
つーかマジ癒やされるつか・・(笑
立川はjoyママもワトソン君も
行きますヨッ・・・
了解いたしました♪
よろしくねっ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月 9日 (月) 23時20分

いいわよ~恐竜君。
私も癒されるわ~heart04
昭和記念公園、ダブルママさんちが行くってね~。あっ、↑わっっちょんもだ~sign01
よろしく伝えといてね~note

投稿: つんくみ | 2009年3月10日 (火) 07時16分

恐竜の洋服可愛いですねぇ~note
チョコ君、よく似合ってるよぉ~~
ワトソンも着せたいのですが・・・
胴が長くてサイズが合わないかも(+_+)

昭和記念公園行きますよぉ~
ダブルママさんに誘われましたhappy02
最近は天気の悪い日が続いてたけど・・・
日曜日は晴れるみたいで良かったsun

投稿: みさっち | 2009年3月10日 (火) 09時29分

ふふふ♪ほ~んと癒されるわ~happy02
このコスプレ
チョコちゃんの表情がまたいいのよねlovely

昭和記念公園、チョコちゃんは
このお衣装でいらっしゃるの~?happy02

投稿: appie | 2009年3月10日 (火) 20時39分

ダブルママさんへloveletter

癒されて頂けたなら、光栄です(爆)
しかし、似合わないのは何でだろ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
15日、お天気を祈ってますhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 (火) 20時43分

つんくみさんへloveletter

ひまちゃん、来れないのほんと残念sweat02
でも、次回ねっgood
よろしく言っておきますhappy01scissors

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 (火) 20時44分

みさっちさんへloveletter

ワッチョンママさんお久しぶりですhappy01
またお会いできるなんて、嬉しいですheart04
ワトソン君、胴長かった??
ふふふ
日曜日、楽しみにしてますnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 (火) 20時45分

appieさんへloveletter

行きましょうか?このコスプレで(爆)
たぶん、会場のファッションリーダー待ちがいなしだわ(爆)
( ´艸`)プププ
ま、笑いを狙いに行くのも悪くないですねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 (火) 20時47分

先日お店で恐竜見かけましたよ~!
娘にブログのお友達の・・・って説明しちゃった(*^m^)

↓アラフォーの集いbeer楽しそうですねー!
私も去年のGWに10人で集まりましたがかなりにぎやかで、お店の人にもう少し静かにしてくださいって言われたの思い出しましたcoldsweats01

昭和記念公園のイベント・・・行きたかったdown
又の機会に誘ってくださいねーwink

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 21時00分

COCOさんへloveletter

恐竜見つけた?ふふふ、あのお店ねっheart04
思わず衝動買いしちゃったのよcoldsweats01
モデルのワンコはよく似合ってたんだけど・・・sweat02
昭和記念公園、ご一緒したかったわぁcrying
また、絶対近いうちに!チューッリプの咲くころでも行きませんか??

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28545697

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ慣れて着ました(笑):

« 実は、誕生日から今日まで… | トップページ | 表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A`` »