« 福山さんのチケットが・・・♪ | トップページ | 日本を脱出してました(*´ェ`*) »

チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒)

春休み真っ只中の我が家cherryblossom

チョコくんは姉たんとお留守番のため日に日に我がまま王子に変身してますcoldsweats01

朝なんか、ワンコのくせに日が昇っても寝てるしhappy02

それも姉たんの布団の隣にちゃっかりミニ布団置いてもらって寝てるし・・・

まっーーーたく、お犬様だねっ(爆)

母は変わらず仕事に行くために、独りでしゃかしゃかと仕度してるってのに

「ママ~もう行きまちゅか?」みたいな顔して、布団から目を開けるだけ!

いつもなら、ママが行ったら独りになっちゃうから、スリスリ寄って来るくせにangry

姉たんがいるからって調子に乗ってますsweat01

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ここ最近、あまりの目にあまる態度なので、ここに書いて憂さ晴らしですcoldsweats01

Pict5455

珍しい横向きの全身ショットcamera

胴長なので、ギリギリだねっhappy02

でも、ほんとよく見るればみるほど、胴が長く足が短い!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、愛すべきお姿なんですけどねっlovely

  Pict5525

仕事の途中で撮りました!

早咲きの桜ですが、1本だけ満開でしたheart04

昔からサクラ好きです・・・

今日も少し花冷えでしたが、確実に着々とまもなく春本番って感じですheart

なんだか、ウキウキしますlovely

Photo

↑先日のトリミングでのチョコの写真がHPにUPされてましたnote

暑かったのかな?ベロ全開ですcoldsweats01

それにしても、いつも可愛く撮ってもらって感激です

宮林さーーーん!!「ありがとうございますheart01

チョコくん、ママと離れててもこんなにいい子ちゃんなのね~

ちょっとジェラシーだわヽ(○´3`)ノ フッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますhappy02
にほんブログ村

|

« 福山さんのチケットが・・・♪ | トップページ | 日本を脱出してました(*´ェ`*) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
↓福山さんのチケットとれて良かったですねup
私は芸能人でこれと言って好きな人はいませんが、でも1番いいのは福山さんですよ☆かっこいいものね~wink

今は娘さん達が春休みで家にいるからチョコ君も甘えているんでしょうねーhappy01うちのマーブルなんて子供達が学校行き始めたら寂しくてピーピー泣くんじゃないかしら~coldsweats01

チョコ君、綺麗さっぱりですね!!
ニコドッグさん、のぞいて見よっとclover

投稿: COCO | 2009年3月31日 (火) 20時18分

うふふっ♪
そりゃ甘やかしてくれる優しい姉たんが
いるんだもん・・・
チョコ君
お布団の中から「いってらっしゃい」だよね(笑
なんか想像したら笑ちゃいます♪
日曜日花見(コギ見)だけど天気が・・・・
家の近くで花見になりそう(泣

投稿: ダブルママ | 2009年4月 1日 (水) 23時43分

おは♪
あらあら、チョコ君ったら(笑)
でもわかるわぁ~
うちも、夫がぴあにとって嬉しい行為をすると、
『へぇへ~ん^^』って、得意顔で私を見下す(?)ような視線を送るときがありますよ。
チョコ君も得意顔だったのかなぁ~?bleah

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年4月 4日 (土) 09時24分

こんにちは
こぎりっちさん、元気ですか?
毎日更新のこぎりっちさんが、音沙汰無いので心配になりましたsad
お忙しいのかな?
ではまたね~^^

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年4月 6日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28881548

この記事へのトラックバック一覧です: チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒):

« 福山さんのチケットが・・・♪ | トップページ | 日本を脱出してました(*´ェ`*) »