« 散歩の途中で春を見つけました | トップページ | 雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪ »

撮ったのは誰??

今日は、風が強いうえに花粉がはんぱじゃありませんでしたcrying

もぉーーー、鼻水じゅるじゅるで死にそうですshock

花粉症って治らないんだろうか???

さてさて、今宵は私のカメラに知らない写真が保存されていたので

公開しちゃしちゃおっとcoldsweats01

    Pict5213

ヽ(*≧ε≦*)φ

誰が撮ったんでしょうかhappy02

暖房の効いた部屋で、半袖で寝ているのは月姫さんですねぇcoldsweats01

またもやチョコ君と添い寝ですよ

って、どっちが添い寝してんだ??

ふふふ

ということは・・・・写真を撮ったのは・・・・・?????   

    Pict5214

2枚目を見て、すぐに分かりましたflair

右端に切れながらも、ピースしているのが犯人ですねっ

寝顔撮ったら、月姫さんが怒るの分かってて撮ってます

はい、姉の星姫さんですね・・・犯人はhappy02

まったく・・・・何やってんだか

私は見ていないので、きっと出かけている時か、お風呂に入ってるときかな?

チョコは、月姫さんの手が思いっきり体に乗っているから、動けないの??

目がパチリと開いてますねhappy01

チョコ君の心の声を代弁するならば、きっと

「星姫姉たん、歳のわりにやることがベタでちゅね」

って感じかなぁ~~~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←明日はひな祭りcherryblossomだよhappy01
にほんブログ村

|

« 散歩の途中で春を見つけました | トップページ | 雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)mはじめまして、僕も花粉症がかなりひどいんですが、毎年針を打ってもらってのりきってますよ、治るわけじゃないけど、年に一回出初めに針を打ちに行けばほとんど平気です。花粉症であることを忘れてしまうぐらい効きますよgood

投稿: ぶーたろう | 2009年3月 2日 (月) 20時37分

あははははhappy01

チョコちゃんが固まってるぅぅdanger
もしかして、本当はちょっと思いし動きたいけど、星姫さんを想って動かないでいるのでしょーか。

それとも、単にさかな状態?(←違)

私も花粉症で、目がかゆくて…(涙)
なんか、常に眠くなる季節だよね~catface

投稿: appie | 2009年3月 2日 (月) 20時57分

チョコ君は優しいんだよねgood
月姫さんが気持ちよく寝てるの起こさないようにねsweat01
ひな祭り~ご馳走ですか!!

投稿: つんくみ | 2009年3月 3日 (火) 16時45分

あっはっはhappy01
写真載せるのアリですか、まさか本人はしらないって事はsign03
あ・・乙女の寝顔を見たので、ポチットおして退散です。
花粉症は大変( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)ですね
コピーママさんが薬で頑張ってます。

投稿: usamikun | 2009年3月 3日 (火) 20時31分

ぷーたろうさんへloveletter

コメントありがとうございますhappy01
花粉症ではり治療ですか?
聞きますが、怖くてできませんcoldsweats01
でも、効き目ありなんですねぇ
調べてみますねpaper

投稿: こぎりっち | 2009年3月 3日 (火) 20時33分

appieさんへloveletter

どうなんでしょ?
私には、動きたいけれど動けない・・・
日本人的な本音と建前をチョコが知っているような気さえしますcoldsweats01
花粉症、ほんと頭がぼーっとして
仕事に支障きたしてますよbearing

投稿: こぎりっち | 2009年3月 3日 (火) 20時35分

つんくみさんへloveletter

チョコは優しい男ですよねcoldsweats01
というか、姉が怖くて動けない??
なんちゃってsweat01
ひな祭り~ケーキでbirthdayお祝いですheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月 3日 (火) 20時37分

usamikunさんへloveletter

お察知の通り
本人は知りませんよぉhappy02
見たら、怒られること必死ですものsweat02
でも、犬も娘も子どもの寝顔は癒されますclover

投稿: こぎりっち | 2009年3月 3日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28440267

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ったのは誰??:

« 散歩の途中で春を見つけました | トップページ | 雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪ »