« 温泉へGo!! | トップページ | 無事卒業で出血大サービス!! »

卒業式2日前、大変な事態に・・・でも笑顔?!

明後日25日に小学校の卒業式を控えた月姫さんが

なんと!!

先ほどから、正確に言うと本日夕方から発熱sweat01

(´;ω;`)ウウ・・・

た、大変です(´-д-`)

た、たぶん…

ブログ更新している場合ではありませんが、母は強しcoldsweats01

あまり動じてません・・・sweat02

むしろ、出たものは仕方ありませんとか思ってます

というのも、先ほど学校に事態を報告しようと電話をしたら

「娘さんの両隣り、前の座席の子が皆、インフルエンザで休んでます」とのことsweat01

(ノ∀`) アチャー

これは不可抗力・・・体調管理と言う問題を超え、天災のようなものですsad

なので、母は腹を決めましたsign03

で辛いのは月姫さん、卒業式に行きたい気持ちは当たり前

でも、今はそんな心配を親がしていては、余計プレッシャーになっちゃう

なので「大丈夫だから、とにかく寝なさい」と氷枕して寝かしましたconfident

もしかしたら、卒業式無理かもしれません

(って、めっちゃ残念がってんのお前じゃん・・ですよね)

でも、残念な顔はしないことに決めました!

たかが、卒業式だ!と、空威張りhappy02

そのときは、そのとき。後日、親子で卒業式しますhappy01

そんな不穏な雰囲気を察知してか、何故か笑顔満開のチョコくんheart04

Photo

何回呼んでも、笑ってる・・・・・

Pict5438

チョコぉぉ~~~

Photo_2

チョコぉぉぉぉぉぉcryingcrying

お前さんは、ほんとうにいい子だねぇ

ママの辛い気持ち、わかるのかねぇ

涙が出てくるよ sweat02sweat02

Pict5435

チョコが「大丈夫」って、言ってくれてるような気がして泣きたくなります

ほんと、なんでかカメラ向けたらニコニコしてばっかりなんですよ・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぐ、ぐ、、、頑張れ月姫姉たん!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←風邪が流行っているようです、気をつけてくださいね
にほんブログ村

|

« 温泉へGo!! | トップページ | 無事卒業で出血大サービス!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

熱、どうか下がりますように…(祈)
卒業式にどうかいけますように!!!(懇願)
月姫さんの一生に残る思い出、絶対行かせてあげたいですね…
チョコ君の元気付けの笑顔もあるから、きっと大丈夫!!!
こぎりっちさんも頑張って!!!

投稿: まめママ | 2009年3月23日 (月) 21時54分

わぁ~月姫さん
熱がでちゃったんですか?
可愛いそうに・・・
せっかくの卒業式なのにねっ
熱下がるといいですねっ
祈ってますよっ!
チョコ君も飛びっきりの笑顔で
応援してまうもの・・・
チョコ君の笑顔みてたら涙なんか
飛んでいっちゃいますねっ!
安静にゆっくりねっ!
こぎりっちさんファイト♪

投稿: ダブルママ | 2009年3月23日 (月) 22時08分

あら。。。インフルエンザに囲まれていたのねcrying
卒業式まで、しっかり寝ましょうねweep
チョコ君の笑顔を見て元気をもらって、ママさんっも、気をつけてねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年3月24日 (火) 06時09分

月姫さん熱下がった?
まだインフルエンザ流行ってるんだねー。
私の周りは全くいないので、今年はあんまり
流行ってないのかと思ってた。
明日の卒業式出られることを祈ってます(-人-)
お大事に・・

投稿: すず母 | 2009年3月24日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉へGo!! | トップページ | 無事卒業で出血大サービス!! »