« 無事卒業で出血大サービス!! | トップページ | 福山さんのチケットが・・・♪ »

肛○ハート型の桃尻になりました♪

久々のトリミングhairsalonに行ってきましたhappy01heart04

トリマーさんは、いつもお世話になっている「Nicodogs(ニコドッグ)」さんです

オーダーをいつも丁寧に聞いて下さり、本当に感動してしまいますnote

「えーーっと、シャンプーカットでお願いします」

「それから、肛門回りを前回と同じハート型にしてください」

それから、ヒゲカットに桃尻に・・・・とお言葉に甘え注文をたくさんしましたcoldsweats01

Pict5444

で、2時間後・・・きれいになったチョコくんを迎えにrvcardash

トリミングサロンは一軒家なのですが、お庭が広くて、チョコはいつもたくさん走り回って遊ばせてもらっていますnote

呼んでも、帰ろうとしないぐらい気に入ってますhappy02

ふふふ、遠くから見ても毛艶の良さがわかりますねぇlovely

Pict5448

はい、右向いて~~~

まぁ、おひげも眉毛もあごひげも無くなって・・・

きれいな顔だことheart01

Pict5449

左向きも、ついでに・・・・・coldsweats01

うーーーーん、完璧だわgood

イケワンだねぇぇぇぇlovely

いい男って、ほんと見ているだけで幸せだわ(爆)

(ふふふ、親ばかマックスになってまーーーす)

で、桃尻フェチの皆さん、、、お待ちどうさまでした

ジャジャジャジャーーーン!!

↓↓↓↓  見てみて~~heart

Photo

桃尻&肛門周りはハート型ですよんheartheartheart

いつもながらに完璧な仕事っぷりのトリマーさんに感謝ですhappy01

よっ!桃太郎侍ヽ(´▽`)/

Pict5456

星姫姉たんと歩く桃尻ーーーーっっ!!

プリップリッだわんlovely

おまけに体中はシャンプーのいいにほいhappy02

毛はツルッツルッで、スベスベです(・∀・)イイ!

今夜は母娘でチョコくんの取り合い!!

スリスリ、撫で撫で・・・大騒ぎの我が家ですhappy02scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますnote
にほんブログ村

|

« 無事卒業で出血大サービス!! | トップページ | 福山さんのチケットが・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
↓娘さん、熱が出てしまったりと大変でしたね。
でも無事に卒業式に出られて本当に良かったですねhappy01

チョコ君、綺麗な桃尻&ハート型になりましたねheart04
シャンプーした後ってとっても毛が気持いいからいつも以上に触りたくなりませんか~?(笑)

こちらのサロンのお庭に行くとさくらは他のわんちゃんのニオイがするせいか、すごいマーキングするんですよsweat01女の子のくせにsweat02
・・・とは言っても散歩してから連れて行くのでほとんどちっこは出てないのにbleah

投稿: COCO | 2009年3月27日 (金) 00時57分

おはようございます♪
例のハートですねっ♪
きゃ~マジ可愛いですぅ♪
それに桃尻可愛くできてますねっ・・
いよっ!チョコ桃太郎侍
このハートいつまで続くの?
生ハート見てみたいです(笑
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月27日 (金) 08時34分

キャ~~heart04
ハートの桃尻、素敵!
トリマーさん、上手ですねー。
毛艶もふわさらだし、かほりもいいし、
水も滴るいい男だワン♪(←言い方古い?)
トリミングしてすぐはスリスリもふもふしたいよねー。
私も、そのオチリもふりたいわ~(爆)

投稿: すず母 | 2009年3月27日 (金) 16時31分

cocoさんへloveletter

cocoさんも息子君のご卒業おめでとうございますnote
やっぱりウルウルしちゃいましたよねcrying
ニコドッグはやっぱりいいですねnote
チョコはなぜか、いつもう○ちしまくりでcoldsweats01
ほんと、恥ずかしい・・・んですよっhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月27日 (金) 20時28分

タブルママさんへloveletter

例のハートですよheart
ダブルママさんがめっちゃ食いついたハート型coldsweats01
素敵でしょnote
どれぐらい持つかな??
生ハート・・ぜひ、見てくださいよーーーhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月27日 (金) 20時29分

すず母さんへloveletter

ありがとうheart04
水も滴るいい男!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!
モフモフしまくりましたよheart
ほんと、トリミング明けは最高ですupup

投稿: こぎりっち | 2009年3月27日 (金) 20時31分

ご無沙汰しすぎちゃっていますが・・・お元気そうで何よりです。
なんと三ヶ月ぶりにパソコンの前に座ったのです。
あいかわらずのかわいいチョコ君、ハートのお尻がキュートです。
トニー君は今雑草はえちゃったみたいなお尻です。でまたまた育ってツチノコのようです。
更新できるようにがんばりますので忘れないでね。

投稿: トニーの母さん | 2009年3月27日 (金) 22時04分

おは♪
↓月姫ちゃん、卒業おめでと~~♪
こぎりっちさんも、よく育てました!
エライです。よくがんばりましたね。
立派な母ですねhappy01
そして立派なワンコのチョコ君~~
なんてキュートなヒップなんでしょうdog
でもこぎりっちさん。
『肛門がハート』って表現は…
とてつもない勘違いをワタシはしてしまいましたよ(爆)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年3月28日 (土) 09時07分

トニーの母さんへloveletter

キャーーーっっ!!
トニーの母さん、お元気ですか??
嬉しいな、嬉しいなheart04
トニー君元気ですか??
会いたいな~~lovely
更新楽しみに待ってますからねぇぇ
忘れてませんよぉぉぉぉhappy02
また遊びに来て下さいねnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月28日 (土) 22時03分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

立派な母ですか??
あ、ありがとうございますcrying
母一人でよくここまで育てましたcoldsweats01
そうそう、肛門・・・
私もタイトルよく見て笑ってしまいましたcoldsweats02
ひろさん~どんな想像したんですか??

投稿: こぎりっち | 2009年3月28日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28819545

この記事へのトラックバック一覧です: 肛○ハート型の桃尻になりました♪:

« 無事卒業で出血大サービス!! | トップページ | 福山さんのチケットが・・・♪ »