« 表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A`` | トップページ | 鼻水が垂れてまーす »

春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪

今朝は、朝から風が強かったけれど快晴sun

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

勢いよく庭に飛び出すチョコ君と一緒に私も庭に出たところflair

    Pict5348

枯れていた花の鉢から、黄色い花が咲いているhappy01heart04

昨春に植えたプリムラかな?

枯れたと思ってたのに、根が残っていたのねぇhappy02

なんか、とっても嬉しくっていい気分ヽ(´▽`)/

小株だけど、可憐で黄色が綺麗に咲いてます

    Pict5351

周りを見渡せば、クリスマスローズも咲き始めてた

レッドは実家から株分けしてもらったものhappy01

    Pict5359

白いのは苗から買って、今年で3年目・・・

クリスマスローズは下向きに咲くから、カメラで撮るのが大変coldsweats01

チョコ君そっちのけで、思わず写真撮ってしまいました

春ですね~~~cherryblossom

    Pict5361

さて、チョコ君はママが写真を撮っている間にお庭から何かを拾ってきましたsign01

∑(=゚ω゚=;)

も、もしやそれは、いつぞやに買ってあげたパンダちゃん???

ずいぶんと薄汚れちゃってますけど・・・・sweat02

学校行く準備で大慌ての姉たんたちに、プースカ、プースカ鳴らして大ひんしゅく買ってましたcoldsweats01

「みてみて、パンダちゃんありまちたよ、プープー」

って、庭に出しっぱなしにしてたのアンタじゃないですか(≧ヘ≦)

結局、姉たちには構ってもらえず、ひとり虚しくプースカやってたチョコ君ですhappy02

    Pict5364

↑しまいには、飽きたようですsweat02

「パンダちゃん、おかえりなさい」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A`` | トップページ | 鼻水が垂れてまーす »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

種こぼれだったり 宿根だったり この時期
色んな所から 新しい芽が出て嬉しい季節ですよね^^

我が家にも クリローいまして 2種類咲いてます
先日 追加3種類を購入 今 クリローにはまってます^^

チョコ君 お友達見つかって良かったね^^

投稿: たい姫 | 2009年3月12日 (木) 13時25分

おはようございます♪
クリスマスローズも可愛いけど
黄色のお花綺麗ですねっ
鮮やかで春って感じがしますぅ
チョコちゃん
パンダさん見つけたの?
プープー楽しんだようですねっ♪
我が家も夜中にピーピー鳴らされて
無視してたらやめるとおもってましたが
中々やめず
大笑いしましたよっ
日曜日仲良くできるかな?
ダブルがガウガウしたらm(__)m
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月13日 (金) 09時55分

春はいろんな花が咲きだして嬉しいよね~~
ウチは家に花がないので、散歩でいろいろ写真撮ってる。

チョコ君、庭に忘れてたパンダちゃん見つけたんだ。
「あ!こんなところにパンダがぁ~~」
な~んて思ったのかしらねぇ。ふふ・・
今度はなくさないようにしないとね!

投稿: すず母 | 2009年3月13日 (金) 18時31分

チョコちゃん、発掘したのね~(爆)
せっかく、喜びのぷーすかだったのに、みんなに無視されたなんて・・・danger
なんてお気の毒なsad
わが家だったたら、絶対そんなことしないわdash
えぇ、しませんともsweat01(滝汗)

わが家もクリスマスローズが勝手に咲いたわ~happy02

投稿: appie | 2009年3月13日 (金) 21時38分

たい姫さんへloveletter

クリスマスローズはファンが多いですよねheart04
種類もたくさんありますしねhappy01
春は、ほんとウキウキしますnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月13日 (金) 21時52分

ダブルママさんへloveletter

夜中にピーピーですかhappy02
それは、さぞかし賑やかだったことでしょうね(爆)
日曜日、こちらこそよろしくお願いします
チョコ君、たぶん感極まってガウガウしちゃうと思いますsweat02
レディの寛大な御心で、どうかひとつhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月13日 (金) 21時54分

すず母さんへloveletter

ほんと、あちこちで花が咲き始めましたね~
写真、いつも楽しみにしてますよhappy01

パンダちゃん、救出は良かったのですが
毎夜、あ、今もプースカプースカやってますcoldsweats01
夜中はしまわなきゃですねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月13日 (金) 21時56分

appieさんへloveletter

あーーら、JOYちゃんは無視されないのね~
プースカ、プースカやってもcoldsweats01
お嬢に会ったら聞いてみよっと(爆)

勝手に咲きましたか??
確かに・・・happy02
そういう意味では我が家も勝手に咲きましたね(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年3月13日 (金) 21時58分

こんにちは~
プースカがなんとも哀愁を感じさせますねcoldsweats01
ちょっぴり寂しげなチョコ君が笑顔満開になりますように♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年3月14日 (土) 18時36分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ふふ、哀愁漂いまくりのチョコ君ですよ(爆)
プースカし過ぎで、疲れたようですcoldsweats01

朝から賑やかな子ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月14日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28580570

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪:

« 表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A`` | トップページ | 鼻水が垂れてまーす »