« 肛○ハート型の桃尻になりました♪ | トップページ | チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒) »

福山さんのチケットが・・・♪

ちょうど一週間前になりますかねclock

「福山会議」(福山雅治さまライブ参加会議の略)を開催しましたcoldsweats01

ふふふ( ̄ー+ ̄)

といっても、いつもの二人・・・昨年末にライブに行った友人ですがcoldsweats01

福山さん、今年は年末のライブをやらずに全国ツアーを敢行します

来年の大河ドラマの撮影が秋から始まるからですかね??

で、東京近郊のライブ会場は「横浜アリーナ」と「埼玉スーパーアリーナ」

チケットは3公演までを希望順で応募するとの事・・・

会議は約2時間・・・考えました(爆)

で、一応希望を決めて応募したんですよhappy01

で、待つこと1週間・・・・そして今日、厳密に言うとさきほど

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「取れたよんscissors」のメールが!!

今年もダーリンに会えますheart04

春がやってきたーーーーーーーー!!

ふふふふふふっnote

生きる喜びが、またフツフツとヽ(´▽`)/

あ・・・・・すみませんcoldsweats01

冒頭から話がそれました、つい皆さんに報告したくてsweat01

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

チョコくん、まだいい匂ひ健在ですlovely

(↑え?とってつけたようだって?)

Pict5453

お日様に毛艶がよく映えること(親ばか、まだ全開中!!)

トリマーさんにもらったバンダナが、スカーフ状態になってるよhappy02

でも、お肌ピッカピカだねっgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読みいただきありがとうございますnote
にほんブログ村

|

« 肛○ハート型の桃尻になりました♪ | トップページ | チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかったねーーーチケット取れて。
今日友達がいつも恋心があるっていうのは脳に
すっごくいいって言ってたよ。
だから、ダーリンにずっと恋してるのはいいことなのよ~~happy01

あ!チョコ君今日もいい男だね~~

投稿: すず母 | 2009年3月29日 (日) 15時50分

すず母さんへloveletter

いつもコメントありがとうございますnote
多忙につき、読み逃げしてますcoldsweats01
福山さんのチケット取れたんですよ~
もぉーー、小躍りしまくりですnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月30日 (月) 07時41分

おめでとうございます♪
いとしのダーリンに逢いにいけるんですねっ♪
ふぅ・・・私はEXILE駄目でした(泣
いいなぁ!
いっぱい黄色い声だしてきてねっ(笑

チョコ君のハートが気になって
しょうがない私です(早くみたい)
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月30日 (月) 13時19分

あら、ダブルママさんはEXILEのファンでしたかcoldsweats01
取れないんですね~~~
残念でしたねthink

チョコのハート見てくださいよーーー
4月の中ごろ、また昭和記念公園行きませんか??
チューリップtulip見にどうですか??

投稿: こぎりっち | 2009年3月30日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28852408

この記事へのトラックバック一覧です: 福山さんのチケットが・・・♪:

« 肛○ハート型の桃尻になりました♪ | トップページ | チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒) »