« チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編) | トップページ | 実は、誕生日から今日まで… »

アラフォーの集いは、最高だね♪

行ってきましたよ「アラフォーの集い」にbeer

というか勝手に命名しただけで(爆)高校時代の友人と久々の再会を果たしておりましたhappy02

仲良しグループ10人も、今では連絡取り合っているのは7人で

1年に1回を目標に集まって、昨夜は5人のアラフォーが集結ですhappy01

     Dcf_0282

気心の知れた者同士、何年も会わなくても不思議とすぐに高校生に戻る

なんともいえない心地よさに時間を忘れて語り合ってましたhappy01

ブログに載せるんだと、わーわー携帯で写メ撮っていたら↑協力してくれましたよん  

     Dcf_0283

居酒屋さんなのに、洒落た手作りケーキがあったので

シメはケーキで乾杯しましたnote

ふふふ

楽しい夜でしたshine

みんな、また会おうね~happy02

    Pict5295

日付が変わる頃、帰宅した不良母を出迎えてくれたのは

やっぱり、愛しの息犬くんですheart01heart01

もぉーーーーー、ちょっと会わなかっただけで、ママ寂しかったよんcrying

(って、親ばか全開ですみませんsweat02)

夜中にチョコを、グワッシグワッシと撫で回し、チュチュしてcoldsweats01寝ました(爆)

む、娘は・・・・・・???って聞く???

あ、すみませんsweat02

チョコしか見えてなかったかもぉーーーーーhappy02sweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←チョコ君の出番が少なくてすみませんsweat02
にほんブログ村

|

« チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編) | トップページ | 実は、誕生日から今日まで… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

仲良しグループで集まるのって楽しいよね♪
日頃の疲れは癒されたかなぁ?
あ!チョコ君がいるからいつでも癒されるよね~
娘より愛犬・・・
ふふふ・・ウチも一緒だわ(笑)

投稿: すず母 | 2009年3月 8日 (日) 15時34分

すず母さんへloveletter

はい、日ごろの疲れは一気に吹き飛びましたhappy01
たまにの息抜きは最高ですheart01
でも、一番癒されるのは、チョコ君といる時ですけどね・・
ふふふheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月 8日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28510911

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーの集いは、最高だね♪:

« チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編) | トップページ | 実は、誕生日から今日まで… »