« 昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その① | トップページ | 昭和記念公園♪その③ »

昭和記念公園♪その②

昨日の続きclover

さて、開園と同時に皆でワンワンパーティーが行われている広場へ移動note

初めてお会いするママさん、パパさんにご挨拶して・・・

「キャーーーッ、会いたかったです」(と、言いたいぐらいでしたがいい大人なんで我慢しましたcoldsweats01)

しかし、待ち合わせのゲートから、すでにガウリッチーなチョコ君bearing

次々にやって来るワンコたちに、ご丁寧に

「ガウガウガウ」impact

って、、、、ま、マジですかsweat02ってしょっぱなから泣きそうになりましたcoldsweats01

ほんと、皆さん心の広い方ばかりで毎度救われますが、チョコ君かなりガウってましたね

親の顔が見てみたい・・・・crying  

で、なんとかチョコ君のupテンションを抑えつつ↓広場に到着

     Pict5403

チョコ君、距離を保ちつつ、常に相手の出方を伺ってる感じcoldsweats01

リード持つ手に力が入る、入る(爆)

     Pict5411

パパさんと一緒に、くつろぐヒルトン姉妹DS姉妹のシングルちゃんですheart04

クール&ビューティだわlovely

     Pict5416

DSちゃんに囲まれてるが、この日出逢ったチュチュくん(♂、5か月)

まだパピコギちゃんなのに、堂々としてて愛嬌たっぷり

飼い主さんは「毎日大変です」なんて、嘆いていたけれど、チョコに比べればなんてことありません。めっちゃいい子くんでしたよhappy01

↑そんな和やかな輪の右下で、ダブちゃんのオチリをクンクンしてる奴が・・・sweat02

チョコくーーん、、、あんたってgawksweat02

   Pict5419

そんなチョコ君も、チュチュくんとは終始和やかでしたね~

チョコのガウガウにはスイッチが入る瞬間があるらしく・・・

ただ、最後までそのスイッチの入る法則が分かりませんでしたけど

    Pict5423

ダブルママさんがチョコ君にオヤツをくれました

「ダブルママしゃん、ありがとでちゅheart

   Pict5435

穏やかな陽だまりで、ワトソン君とJOYちゃんですheart04

ワトソン君は、とっても穏やかでいい子なのに

終始チョコ君が男の勝負をしかけるもんですからsweat02

半径1m以内に接近すると「ガウガウ歌合戦」(爆)となり、会場中に熱い男の雄叫びが響き渡ってました

ワトソン君・・・ごめんなさいねcrying

これに懲りずに、どうか・・・(u_u。)

   Pict5436

何やら、会場の片隅で「生着替え中」lovely

ダブルママさんってば、シングルちゃんを丸裸にしてJOYちゃんに着せ替えhappy02

ダブルちゃん、オチリ丸出しで見学中です(爆)

   Pict5442 

まんまと、シングルちゃんのフリフリをゲットしたJOY姫heart04

やっぱり、女の子は可愛いなぁ~

そういえば、改めて思ったんですが、ここのログで仲良くなったコギちゃんって、どういうわけか女の子がほとんどなんですよね~

無いものねだり??

で、女の子コギちゃんに囲まれて思ったのが、男の子とは骨格とか、顔つきが全然違うってことを知りましたよ

胴の長さも、女の子ちゃんの方が短い?し、顔も小さい気がする・・・

チョコばっかりしか見てないから、初めて気が付いたんですよね

フリフリ・・・可愛くって着せたくなりました

チョコに着せたらどうかな?言わなきゃバレないかな?

なんちゃってヽ(*≧ε≦*)φ

   Pict5455

おまけshine

会場で無料でもらったオヤツやフードにエチケット袋

下のオモチャは、抽選会に参加し当ったものですhappy02

みたくさんのお友達に会えて、お土産まで・・・

嬉しかったなぁ~note

長々と読んで頂きありがとうございます

今日は、ここまでhappy01明日は、ドッグラン編だよ~

が、この後のドッグランでチョコ君、本領発揮の大立ち回りをsign03

ママの変な汗は、この後、大変な噴出し方をします(爆)

え?黒柴くんの○○○を○んだ??

・・・・・・・・・・続きは、明日にcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その① | トップページ | 昭和記念公園♪その③ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
早速お邪魔します♪♪
昨日、お会いしましたまめママ(まめ太郎&小豆の母)です。
偶然でもお会いできて嬉しかったです!!!
ゆっくりチョコ君をいじれなくて残念でしたが…
また、どこかでお会いできたらいいですね!!!
続き、楽しみにしてます(コッソリ読みに来ちゃいます)♪

投稿: まめママ | 2009年3月16日 (月) 22時09分

チョコ君は男の意地があるもんね~(爆
でも、小さい子には、優しいじゃんheart04
気にしない気にしない・・・って、何を何したのぉ~~sign03
おみやげいっぱいだねup

投稿: つんくみ | 2009年3月17日 (火) 07時39分

お疲れ様でしたぁ~note

ガウガウもケガさえなければ楽しいもんですよ!
あの時のワトソンの顔バッチリと撮れましたscissors
スゴイ顔をしているので笑っちゃいましたよぉ~

私の方は明日からレポを始めたいと思ってまぁ~すsmile

投稿: みさっち | 2009年3月17日 (火) 09時35分

楽しそうで羨ましいなぁ・・

チョコたん、ガウりましたか。
写真見るといい感じなんだけどね。
ま、ガウってるところは写真撮れないよねsweat01

お土産たくさんもらえてよかったねhappy01

投稿: すず母 | 2009年3月17日 (火) 17時34分

まめママさんへloveletter

コメントありがとうございますnote
ようこそ~嬉しいですnote
まめ太郎くんと小豆ちゃんというんですね
初めまして~ヽ(´▽`)/
「隊長」の洋服がきまってましたよhappy02
こちらこそ、よろしくお願いしますheart01

投稿: こぎりっち | 2009年3月17日 (火) 20時55分

つんくみさんへloveletter

そう言ってもらえると救われるわ~coldsweats01
女の子はいいんだけど、男同士がねっsweat02
お土産がいっぱいで、ほんと嬉しかったですよlovely

投稿: こぎりっち | 2009年3月17日 (火) 20時57分

みさっちさんへloveletter

ほんと、ガウガウしてしまってごめんなさいでしたcoldsweats02
でも、ほんと優しくしてもらって楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/
わっちょんともっと遊びたかったですnote
レポ楽しみにしてます~
(ワトソン君の怖い顔もcoldsweats01)

投稿: こぎりっち | 2009年3月17日 (火) 20時59分

すず母さんへloveletter

そうなんですよ~期待通り?ガウりましたcoldsweats01
写真は、ご指摘のとおり撮れません(爆)
リード引っ張るのに必死でしたsweat02
楽しかったのですが、トホホですhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月17日 (火) 21時00分

チョコ君ガウガウしちゃったのね~!delicious
でも多分うちのさくらは他のわんちゃんで
怖いと思っちゃうと「ウー」って唸るんですぅsweat01

こぎりっちさんお疲れ様ですぅhappy01
次回の更新もなんだか楽しそう?(笑)
又のぞきにきます~(^^)/

投稿: COCO | 2009年3月17日 (火) 21時08分

cocoさんへloveletter

はい、ガウガウしっぱなしでしたsweat02
なので、私もてんぱりましてcoldsweats01
ほんと、何事も経験ですね
ふふふ、次回も良かったらお付き合いくださいねnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月17日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28649177

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園♪その②:

« 昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その① | トップページ | 昭和記念公園♪その③ »