« 昭和記念公園…最終回だ♪ | トップページ | 卒業式2日前、大変な事態に・・・でも笑顔?! »

温泉へGo!!

今日は朝から気持ちのよい快晴sun

休日を何して過ごそうかなと思っていたら、phonetoが鳴りましたnote

チョコじじとチョコばば(実家の両親ですcoldsweats01)から

「温泉へ行きたいんだけど・・・・」

ということで、車rvcarを走らせること20分

東京都あきる野市にある秋川渓谷「瀬音の湯」に到着ですdash

我が家のある東京の西多摩地域は温泉の宝庫spa

少し山間へ行けば、あちらこちらにありますhappy01

Yy

駐車場から、檜原村方面の山を撮ってみました

Pict5401_2

で、娘をアッシー君にしたチョコじじとばばというと・・・

「ちょ、ちょっと待ってよ~~」coldsweats01

チョコじじ「お前、なんで写真撮ってんだ?」

チョコママ「ブログに載せようと思ってさ」

じじ&ばば「・・・・・・・・・・・・・」

(・_・)エッ....?   シカト???

Pict5404

入口に到着note

Pict5403_2

玄関前には「足湯」もありますよん

って、開館時間ジャストのため、まだ誰もいませんがsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜入浴中spa

2時間後・・・・

ふぅーーーーーーーーーっっっsweat01

いいお湯でしたhappy01heart04

露天風呂が良かったですよ~

下には秋川渓谷があり、日当たりも良いので気持ちよかった

命の洗濯、洗濯、らん、らん、らんnotes

で、じじとばばより一足先に出て来た私・・・

待ち合わせ場所の足湯前でくつろいでいたら

一匹のワンコくんがやって来ましたlovely

物産館があるので、どうやら買い物がてら散歩に来たようです

が、間もなく物産館の立札につながれ、お留守番となったワンコくんhappy01 

∑(=゚ω゚=;)

ん??我が家の王子に似てない??

Pict5407

パパさんとママさんの向かった先を一点凝視happy02

直立不動です(爆)

可愛いのぉぉ~heart04

なんかチョコに似てて、思わず吸い寄られた私happy02

勝手に写真とって、その後しばらく撫で撫でしちゃいましたhappy01

で、お昼過ぎに帰宅~~~~dash

月姫さんとお留守番してたチョコくんがお出迎えlovely

「チョコ~ただいま!!」

Pict5409

チョコくんがいい子だったので、ママはリフレッシュできましたspa

これから、お散歩行ってきまーーーすrunsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←3連休いかがお過ごしですか~good
にほんブログ村

|

« 昭和記念公園…最終回だ♪ | トップページ | 卒業式2日前、大変な事態に・・・でも笑顔?! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

↓チョコ君いろいろ体験できたようですね~(*^m^)
お友達ブログのぞいてきましたよ。
ワトソン君とチョコ君、今後も見ものですね(笑)

瀬音の湯なるものがあるんですね!
近場の温泉は行ったことなくてsweat02
つるつる温泉も行ったことないんですぅ。
お天気もよくて温泉日和でしたね。
こぎりっちさんのご両親お近くに住んでるなんてうらやましいですhappy01
・・・とはいっても私の実家もrvcarで30分とそこまでは遠くないんですけどね(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年3月21日 (土) 19時42分

あら、ワンコの温泉かと期待しちゃったわsweat02
チョコ君はお留守番だったのね~coldsweats01
ママだけキレイになってshine
日頃の疲れも取れましたかsign02

投稿: つんくみ | 2009年3月22日 (日) 08時00分

親孝行できて自分もリフレッシュできて一石二鳥note
あ~~、私も温泉行きたいなぁ・・spa

あ!チョコ君お留守番ごくろー様。
たまにはママもゆっくりさせてあげてね。

投稿: すず母 | 2009年3月22日 (日) 09時20分

cocoさんへloveletter

チョコとワトソン君の戦い見ました??
ふふふ
いつか決着をつけなくてはですかね(爆)

温泉spa行った事ないんですか?
それは残念~たくさんあるんで
ぜひ、行ってみてくださいなhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年3月22日 (日) 21時03分

つんくみさんへloveletter

ワンコと一緒に入れる温泉あったらいいですねnote
でも、足湯のところに散歩のワンコ連れた人が結構いましたが、さすがに入浴はしてなかったかなcoldsweats01
疲れとれましたよんspa

投稿: こぎりっち | 2009年3月22日 (日) 21時04分

すず母さんへloveletter

こんなことぐらいしかできませんが、親孝行できましたhappy01
でも、運転代とか言って、入湯料出してもらっちゃいましたけどcoldsweats01
やっぱり昼間の露天風呂は最高up
至福の瞬間でしたhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年3月22日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28728993

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へGo!!:

« 昭和記念公園…最終回だ♪ | トップページ | 卒業式2日前、大変な事態に・・・でも笑顔?! »