« 昭和記念公園♪その② | トップページ | 昭和記念公園…最終回だ♪ »

昭和記念公園♪その③

本日も、昭和記念公園レポが続きます~

飽きずに、お付き合いくださいませ(◎´∀`)ノ

さて、お昼も近くなってきたので

ひとまずイベント会場を後にして、ドッグランへGOsign03 

Photo_20

最初はね、ビビリ王子なものでsweat02

他犬さんたちの動向を伺いながら、ランランランと動き回ってたんですよね

ま、かなり体からは「近寄るな」オーラ全開でしたけどcoldsweats01

Photo_19

こんな風に、女の子ちゃんにはけっこう大丈夫なチョコくんですlovely

Photo_22

柴君とミニチュアちゃんを追い込み??

はさみ打ちかい??

ヽ(´▽`)/

Photo_25

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりね、勢いで上がったんだよね~

皆んなが降りたのに、どうしていいか分からない様子happy02

めったに上がらないのに、この日はいつのまにか登っててビックリhappy01

「チョコくん~いい感じで皆と遊べてるねぇ」(ほっheart04)

Photo_24

ガーーーン!!

始まりました・・・恐れていたことがsadsweat02

黒柴君は、チョコくんの天敵なのです

散歩の途中にいつもいる黒柴君とは犬猿の仲

この日も、案の定・・闘いの火ぶたは切って落とされ・・・・・・・

見合って、唸りあった

次の瞬間!

黒柴君の、尻尾を「ガブリ」

た、たぶん・・・瞬間は見てなかったんだけど

シッポが揺れて、「キャイーーーーン」という悲痛な黒柴君の叫びが!

「コラァーーーーーーッッッッッッ!!!!!」

と駆け寄る私と、タブルママさんdash

黒柴君は、文字通り尻尾を丸めてへたり込んでましてshock

ダブルママさんが、懸命にフォローしてくれてました

(タブルママさんの優しさに涙cryingあ゛じがどうござい゛ま゛ず)

ま、大事には至らず、瞬間の悲鳴だったので良かったのですが

生きた心地がしませんでしたよcoldsweats02

ヤンチャ坊主のお陰で、母は何度冷や汗をかいたことかsweat02

その後、ランの端で懇々とチョコに説教を繰り返した私bearing

チョコくんも、何度かは吠えてましたけど

ストーカーのように後ろをついて回る母が怖かったのか、やんちゃはしませんでした

ふぅーーーーーっsweat01sweat01

色んな所から変な汁が出ちゃって、、、大変でしたよっ(爆)

ヤンチャ坊主を持った母の気持ちを知ったランでの出来事

ま、元気なのはいいんだけど

少々先行きに不安を感じたのも事実happy02

「誉めて伸ばす」(我が家の子育てモットー)

がんばりまーーーーーすhappy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←明日はいよいよ最終回!こうご期待?!
にほんブログ村

|

« 昭和記念公園♪その② | トップページ | 昭和記念公園…最終回だ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!
ガウってるガウってる!
同じ柴犬なのに何故黒柴君はダメなんだろうね~。
ダブルちゃんを追いかけるチョコ君、いやらしいおじさんみたいに見えるよぉ(爆)
あ!チョコ君ごめんo(_ _)oペコッ
女の子は大丈夫なのね~。

明日は最終回?
まだハプニングあるの?

投稿: すず母 | 2009年3月18日 (水) 17時36分

もう昭和記念公園3になってるんですねっ(拍手
私も頑張らなきゃ(汗
しかし少しビックリしましたよねっΣ(゚д゚lll)アブナッ !
でも柴ちゃんナンともなくてただビックリ
しただけだったですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコちゃんだけガウガウじゃないし・・・
DSもしっかり姉妹喧嘩してましたよっ(;´д`)トホホ…
また本当に川遊びとか行きましょねっ
チョコ君の泳ぐとこみたいなぁ~
よろしくねっ♪
ポチ☆


投稿: ダブルママ | 2009年3月18日 (水) 18時36分

結構、柴犬とダメってコーギー聞くな~sweat02
怪我してなくて良かったねdash
怪我させられるのも嫌だけど、させちゃったらどうしていいかわからないもんねweep
ガウガウは気にしなくていいと思うよscissors
↑私も川遊び賛成!!チョコ君の泳ぎ、見たいです~happy01

投稿: つんくみ | 2009年3月18日 (水) 19時53分

すず母さんへloveletter

ふふふ、ガウってるでしょcoldsweats01
ダブルちゃん追いかけるチョコ、ほんといやらしい親父のようだわよhappy02

明日も続くのは、特にこれ以上のハプニングはないんだけど、可愛い写真があるから載せようかなと思ってますcoldsweats01
どうか、心広くお付き合いを

投稿: こぎりっち | 2009年3月18日 (水) 21時30分

ダブルママさんへloveletter

いや~頑張ってるというか、暇なんでcoldsweats01
まだまだ、皆の可愛い写真があるから載せたくって・・ひっぱってますが、いいかな?
そうそう、ガウガウ事件ではほんと、助かりました
ありがとうございますm(_ _)m

川遊び、いいですねぇupup
ぜひ、地元にご招待しますよhappy01
泊まりでキャンプなんてどうでしょ??

投稿: こぎりっち | 2009年3月18日 (水) 21時33分

つんくみさんへloveletter

なんでかねぇ、柴と相性悪いのってcoldsweats02
でも、ほんと大事に至らず良かったです
(問題は残ってますが・・・)

川遊び賛成??ふふふ、川なら任せてヽ(´▽`)/
奥多摩でキャンプなんてのも、いいよねっheart01
企画しようかな~~

投稿: こぎりっち | 2009年3月18日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28663682

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園♪その③:

« 昭和記念公園♪その② | トップページ | 昭和記念公園…最終回だ♪ »