« パトロール実施中!! | トップページ | 朝の惨事!!く、靴に・・・ »

桃尻健在です(o^-^o)

今日は昨日と変わって、初夏のようないいお天気sun

姉たんのtennisの春季大会が今日明日と続くため、今日は応援にmotorsports

朝からチョコくん散歩して、姉たんの車出しお当番のためコートにrvcardash

今年から、中学生になった月姫さんも姉に習いtennis部に入部しましたhappy02

母はしばらく、応援隊の任務から解放されない模様ですcoldsweats01

そんな訳で大忙しの週末ですsweat01

Pict0047

チョコくん、いい子ちゃんでお留守番しててねっhappy01

と、朝方に遊んでいたら、チョコくんの桃尻が超キュートheart04だったので、激写しましたhappy02

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Pict0050

まんまるっの桃っぷりでしょ??

ほんと、可愛くって毎日撫で撫でしてますヽ(´▽`)/

明日は、東京サマーランドで月イチ恒例のフリーマーケットyen

久しぶりに出店しまーーーーす

頑張って、稼がなきゃlovely

お天気も良さそうだし、お近くの方よかったらお越しくださいなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« パトロール実施中!! | トップページ | 朝の惨事!!く、靴に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
なかなか、のんびり・・とはいかないですよね!
お互い頑張りましょう~wink

明日はフリーマーケットですか~。
お天気も良さそうだし、よかったですね!!
たくさん、売れるといいですね!(^^)!

私は亜細亜大で行われる「トークショー」&「スポーツ教室」を
のぞきに行ってきますー!!
ミーハーなので芸能人見てきますぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: COCO | 2009年4月19日 (日) 00時54分

おぉ、フリーマーケット♪
あぁ~昨日羽村?まで川遊びに行っちゃったんだsweat01
チョコ君のオチリ、モフモフしたいわ~heart04
昭和記念公園、行こうよ~note
うちは日曜日の方がいいかも・・・。
でも、土曜日でも行けるけどねscissors

投稿: つんくみ | 2009年4月19日 (日) 11時17分

我が家の娘も中学のときtennis部だったよー。
真黒に日焼けして毎日頑張ってたなぁ・・confident
なのに今では白い肌目指していろんな化粧品
使いまくってる~~(爆)

ほんとだ!まんまる桃尻~heart04

投稿: すず母 | 2009年4月19日 (日) 21時32分

cocoさんへloveletter

亜細亜大のイベントは盛り上がってましたか??
フリマは大盛況でしたよんscissors
また出店計画中ですnote


つんくみさんへloveletter

昭和記念公園行きましょ~~
日曜日でも大丈夫よんheart04
川遊び見ました!夏にでも一緒に行きましょheart

すず母さんへloveletter

えーー、娘さんもtennisだったんですか
そうなんですよ、真夏は真っ黒になりますcoldsweats01
今年は引退なので、終わりだけど代わりに月姫さんが真っ黒仲間入りですhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月21日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29176455

この記事へのトラックバック一覧です: 桃尻健在です(o^-^o):

« パトロール実施中!! | トップページ | 朝の惨事!!く、靴に・・・ »