« フード切り替え中…が! | トップページ | パトロール実施中!! »

お手製のお洋服が届いたよっ

楽しみしていたチョコくんのお洋服が届きましたheart04

以前に昭和記念公園でのオフ会で偶然に出会った「まめログ。」のまめママさんhappy01

「まめ太郎商店」なるものを営業してまして(爆)お洋服を作ってることを知り、お願いしてみましたhappy02

というのも、公園で会った時にまめ太郎くんと小豆ちゃんが着ていた「地球防衛軍」が気になってて・・・・

Pict0038

「チョコくん!お洋服届いたよっ」

Pict0037

「3年B組シリーズ」のジャージと欲しかった「地球防衛軍ユニフォーム」ですshine

ちゃんと、名前も入れてもらいましたnote

で、さっそく試着会&撮影会へ・・・・

Pict0030

色々な色があって迷いましたが、これからの季節や市販であまり見かけないため、「水色」にしました

どうですか??

動くので、なかなか上手く撮れないんだけどcoldsweats01

Pict0034

背中にはちゃんと、名前が・・・

迷子にならないよねっhappy02

Pict0025

で、こちらが「地球防衛軍」ですsign03

チョコくん、今日からまめ太郎隊長の下、チョコ隊員として地球の平和の為にパトロール頑張らなきゃだね(爆)

気持ち、目つきが警戒中??

Pict0027

ふふふ、背中に隊員証がちゃんと付いてますねぇヽ(´▽`)/

明日から、パトロールに出かけますgood

まめママさーーーーーん!!

お忙しい中、可愛いお洋服を作ってくださりありがとうございますheart04

(あ、バンダナを付け忘れてましたsweat02すみませんcoldsweats02)

とりいそぎ、皆さんにお披露目ですheart

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

|

« フード切り替え中…が! | トップページ | パトロール実施中!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!!
ありがとうございます~!!!(^o^)/
気に入って頂けたようで、スゴク嬉しい!!!
サイズもピッタリですね(良かったぁ…)
チョコ君も、今日から地球の平和を守る為に頑張るんだぞぉ~!!!(笑)
また、絶対にお会いしたいですね♪
多分、5月中旬の昭和記念公園のイベントにこの間一緒に居たお友達と参加する予定なのですが…
会えるかな???
会えたらいいなぁ♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!!!
(近々私の方のブログにもお気に入りブログでリンクさせてもらっちゃいますね♪)

投稿: まめママ | 2009年4月16日 (木) 09時21分

↓お好みでないフードは残すなんて
なんて器用なんでしょう、チョコ君。
なんだか羨ましい~。うちのさくら嬢なんかどんなもんでも差し出せば食べますよ~!逆にいつもと違うフードなんか混ぜた日にはそれから食べてますし~sweat01

なんだかチョコ君の意外な一面を見た感じですぅ( ´艸`)プププ

お洋服似合ってますねー!
鮮やかなブルー(水色かな?)がお天気sunの日は鮮やかにうつりそうですね~!
うちはさくらが小さいので売ってるのだと大きすぎるのでせっせと手作りですぅdowncoldsweats01

投稿: COCO | 2009年4月16日 (木) 18時01分

おォ~3年B組の仲間入りですね~notes
キレイなブルーですねshine
「地球防衛軍」にも!!
これで多摩地方は安泰ですな~good
↓チョコ君グルメなんだわ、きっと。うちの子はバカ舌だもん、出されれば食べちゃいますhappy02

投稿: つんくみ | 2009年4月16日 (木) 18時47分

まめママさんへloveletter

そうですね、5月にまたイベントがあるんですよねnote
行けたらいいなぁ~~~heart04
隊長に会えますもんねっ
チョコくん、さっそく今日からパトロール開始してますよーーーhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年4月16日 (木) 20時43分

cocoさんへloveletter

なんか男なのに神経質って・・ちょっとね~sweat02
やっぱ女の子の方が犬も強い??
なんちゃってcoldsweats01
水色、きれいな色でしょ・・・
cocoさんも作ってるんですよね~
今度、ぜひチョコくんのお洋服お願いしますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月16日 (木) 20時45分

つんくみさんへloveletter

はい!多摩地域の平和はチョコ隊員が守りますよgood
ひまちゃんに何かあったら、チョコ隊員が駆けつけますから(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年4月16日 (木) 20時47分

↓すずも一度フード替えた時食べないことあったわ。
でも今は何でも食べるよ~(^▽^;)アハハ・・
食い意地の方が勝ってるんだろうなぁー。
新しいフードに早く慣れるといいねー。

洋服よく似合ってるよ~scissors
手作りだからサイズもピッタリだし。
しっかり地球を守ってよぉ~happy01

投稿: すず母 | 2009年4月16日 (木) 21時13分

すず母さんへloveletter

食い意地が食欲につながることを願うばかりですcoldsweats01
ま、たぶん最初だけだと思いますが
洋服似合ってる??
嬉しいな、嬉しいなhappy01
地球の平和はチョコくんが守りますよーーgood

投稿: こぎりっち | 2009年4月16日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29139363

この記事へのトラックバック一覧です: お手製のお洋服が届いたよっ:

« フード切り替え中…が! | トップページ | パトロール実施中!! »