« 朝の惨事!!く、靴に・・・ | トップページ | もう入れちゃダメだからねっ(u_u。) »

ボール買ってきたよ♪

唐突ですが、お酒を全く飲まない私ですが

何故か、酔っ払いには寛大なところが・・・happy02

なんかね、そんなに大騒ぎしなくてもって思っちゃうんですが・・・・

どうなんでしょthink

さて、お留守番が長くなったチョコくんにオモチャを買ってきましたヽ(´▽`)/

↓↓↓

Pict5594

100円ショップで色鮮やかなボールがあったので

トゲトゲボールとサッカー&テニスボールですshine

さっそく、チョコくんを呼んでみましたhappy02

Pict5597

むちゃくちゃ、笑顔ですheart01

せっかくなので、ファーストインプレッションクイズby-d

「チョコくんはどのボールを最初に選ぶでしょうか??」

Pict5599

正解は「サッカーボールsoccer」でしたcoldsweats01

やっぱり男の子だねぇぇ

Pict5601

ボールに囲まれてご満悦の様子heart

ずっと笑ってました

良かったねぇぇぇ、明日から遊んで待っててねnote

と、カメラを置いてチョコくんが遊びだした途端・・・・

「ぷすっ」

Σ( ゜Д゜)ハッ!

なんとも言えない、空気が破裂する鈍い音が響き渡りましたshock

Pict5604

開封して写真とって・・・時間にして、5分ぐらい?

あーーーーーーーーーーーーあ!!

短い命でした・・・・・crying

もう少し、せめて1日ぐらい遊んで欲しかった(泣)

2日前の奇跡の「最強運男」が、「破壊王」に・・・・gawk

ま、想定内なので4個も買ってきたんですけどね

これから、チョコとボール遊びしまーーーすheart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますhappy02
にほんブログ村

|

« 朝の惨事!!く、靴に・・・ | トップページ | もう入れちゃダメだからねっ(u_u。) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

草彅君ね、SMAPだから仕方ないよね。騒がれちゃって。。。さっき記者会見が始まったよ。

チョコ君、秒殺。。いや、分殺ね~さすがだわ。
うちの子だったら潰れてもカジカジするよきっと。女王だもんscissors

チョコ君の笑顔がいっぱい見れて、おばちゃんも嬉し~~up

投稿: つんくみ | 2009年4月24日 (金) 21時29分

SMAPだし人気者だし
でも騒ぎ過ぎだよねっ!
普通の人ならこんなにはなってなかったよねっ
芸能人だしねっ!仕方ないのかな?
少し可哀想かも・・・・

チョコ君
えぇ~ママが買ってきたボール5分で
破壊しちゃったんだぁ~(笑
後のボールは明日まで持たせようねっ!
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年4月24日 (金) 21時58分

私も騒ぎ過ぎだと思う。
ちょっと可哀そうな気がする。
よっぽどムシャクシャするようなことあったんだろうねー・・

・・で、チョコ君、やっちまったなー(笑)
早すぎる破壊。ま、すずも人のこと言えないけどね。

すずもトゲトゲ持ってるけど、もう亀裂がはいってるんだよねー。
新しいの欲しいんだけど、もう売ってないのよー。
(って催促してるわけじゃないよ/爆)

投稿: すず母 | 2009年4月24日 (金) 22時17分

遊びに来たよぉ~happy01
つよぽんの件は、お酒飲まないからわからない
でも、そこまで大げさにねぇ~

前回のブログ
靴をガジガジされたと思ったら、ウンが憑いてたのねhappy02
ミラクルだ、そんなチョコ君に乾杯beer

投稿: usamikun | 2009年4月25日 (土) 22時24分

ちわ~
まぁ、芸能人は本人自体が商品だからね。
イメージでCMも付いて、それに企業は大金払って社運掛けてる訳だし。。。
それだけ彼は国民的大スターってことなんでしょうね。同情もするけど…でも近所迷惑は甚だしかったみたいよ~^^;
チョコ君のボール前の笑顔は心の底から嬉しそうで、こちらも笑顔になってしまいますね^^
うちも何度『ぷすぅ~』って、力ない音を聞いたことやら(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年4月26日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29270381

この記事へのトラックバック一覧です: ボール買ってきたよ♪:

« 朝の惨事!!く、靴に・・・ | トップページ | もう入れちゃダメだからねっ(u_u。) »