« 犬を置いて旅行なんて!に・・・・ | トップページ | シンガポール旅行記・中 »

シンガポール旅行記・上

airplaneせっかく旅行に行ってきたのだから、記念にというか記録用に上中下の三部作で旅行記をまとめようかなと思ってますcoldsweats01

すみませんが、しばしのお付き合いをhappy02

さて、チョコくんを後ろ髪引かれる思いで預け成田に向かったご一行bus

008_2

フライトは往復JAL(日本航空)でしたheart04

飛行時間は6時間~7時間で、時差はマイナス1時間watch

JALの国際線は久々だったので、楽しみしてたんですが

機内食が美味でしたよんheart04

で、我が家恒例の機内食撮影会↓↓

014

↑和食バージョンの釜飯です restaurant

018

↑洋食バージョンのハンバーグrestaurant

我が家は洋食派が多かったですねっhappy02

で、機内の楽しみと言えば映画鑑賞

さすがJALさんですよね、最新作がたくさん上映していました

おまけに、各座席にテレビがあるので気兼ねなく好きな映画を見放題

音楽cdも、ゲームgameもありましたよ

で、私は往復で「相棒~米沢守の事件簿」「マーリー」「ベッドタイムストーリー」と3作を鑑賞bleah

「マーリー」は映画館で予告編を見て、絶対見るまいcryingと思ってたんですが・・・

見てしまいましたよっcoldsweats01

結果、今だから笑えますが

マーリーの可愛さや仕草がチョコを思い出してしまって、私・・楽しい旅行に行くと言うのに機内で不覚にも泣いてしまいしましたbearing

ば、ばかです(爆)

これから見ようと思っている方いましたら、ここに来るコギ飼いの方は止めた方が・・・

私は予告だけで泣きましたので(爆)、本編は拷問のようでしたcoldsweats01

023

↑デザートに出たロイヤルミルクティーアイスnote

甘くなくて大人の味heart04

国際線の機内はやっぱりテンション上がりますよね~~~lovely

とても快適なフライトでしたairplane

ということで、今日はここまで!!

次回「中」は、シンガポール上陸編となります・・・いましばらくお付き合いくださいませheart

あっ、忘れてました「今日のチョコくん」です↓

Pict5546

「みなさん、しばらくのしんぼうでちゅので、ママの話聞いてあげてくだちゃい」

って、チョコくんお土産のマーライオンバンダナ敷いてるじゃないのcoldsweats01

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また、明日scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読みいただきありがとうございますhappy01heart04
にほんブログ村

|

« 犬を置いて旅行なんて!に・・・・ | トップページ | シンガポール旅行記・中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
後ろ髪を引かれる思い察します!
えぇ~
マリー観たんですか?
今どうしようか悩んでるですけど・・・・
見たい気持半分見たくない気持半分です
 チョコちゃんを思い出して泣くなんて
こぎりっちさん可愛い♪
て・・・私も同じかも知れない(汗
チョコ君へ
ママのお話楽しかったよっ!byDS
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年4月11日 (土) 21時59分

私も「マーリー」見に行こうと友達に誘われてるんだけど、
どうしよう・・

チョコ君、バンダナに乗ってシンガポールに
行くつもりでちゅか?

投稿: すず母 | 2009年4月11日 (土) 22時56分

ダブルママさんへloveletter

見ましたよ!「マーリー」は、止めた方がいいです(爆)
ダブルママさん、たぶんバスタオル持っていかないとダメだと思いますcoldsweats01
DSちゃんheart04
いつもありがとね(byチョコ)

投稿: こぎりっち | 2009年4月11日 (土) 23時02分

すず母さんへloveletter

あ、すず母さんも見に行くの?
止めた方がいいですよ(爆)
すず母さんも、バスタオルじゃきかないかもcoldsweats01
実は、エンディングがほんとに見れなくなっちゃって・・1回一時停止したんですよcrying
一気に見れません・・・覚悟がいりますよhappy02
見るなら平静を保つ訓練してから行ってくださいねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年4月11日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29057008

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール旅行記・上:

« 犬を置いて旅行なんて!に・・・・ | トップページ | シンガポール旅行記・中 »