« もう入れちゃダメだからねっ(u_u。) | トップページ | チョコくんの服を衝動買い♪ »

チョコくんの独り言ヽ(´▽`)/

チョコくん、先日購入したボールで遊ぶのが最近のマイブームheart04

ママが仕事から帰ってきて、バタバタと家事をこなす姿を尻目に大人しくボール遊び中note

いい子だね~~~(*゚▽゚)ノ

Pict5625

「フガフガ、ガジガジ・・・・

ママたん、鬼のようにバタバタと走り回ってまちゅ

ぼくは、ボールで遊びまちゅ」

Pict5632

「あ゛っ・・・

ボールがソファの下に入っちゃったでちゅsweat02

こまったなぁ、どうちようかなぁ」

Pict5637

「そうだ!

ママーーーーーっ、ママーーーーーっ

ぼくのボール、とってくだちゃい」

(当然、一回ぐらい呼ばれても忙しいときは無視しますcoldsweats01)

Pict5635

「あそこに、あるんでちゅけどねぇ・・・・

頭は入りまちゅが、、、これ以上は無理でちゅよ・・・・」

Pict5638

「ママーーーーーーー、ママーーーーーーーーーー!!

やっぱり、取れないでちゅ

お願いちまちゅよー、とってくらしゃーーーーーーーーーい

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

ママは忙しいみたいでちゅ・・・これ以上呼ぶと怒られるのでやめときまちゅ

いいんでちゅ、もう1個ありまちゅから

サッカーボールはあきらめて、黄色いボールで遊びまちゅ

クンクン、ペロペロ・・・

ガジガジ、ガジガジ・・・・・」

Pict5644

「フンガフンガ・・・・・・

やっぱりボールは最高でちゅ」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お留守番頑張っているチョコくんに応援のポチッを!
にほんブログ村

|

« もう入れちゃダメだからねっ(u_u。) | トップページ | チョコくんの服を衝動買い♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君イイ子だね~~。
ママが忙しいのちゃんと理解してるんだ。
でもソファの下のボール、取ってほしかったんだよねー。
「写真撮ってる暇があるならボール取ってよ~」
ってチョコ君思ってるよ、きっとsmile

投稿: すず母 | 2009年4月29日 (水) 10時22分

こんにちは~
いやぁ~ん!!
チョコ君のおちょぼ口可愛いわぁ^^
うちもテレビ台の下に入っちゃうと、オォウオゥ言う事がありますよ(笑)
クイックルワイパーなどの長い棒で転がして取り出すと、恐ろしいほどの埃と毛玉も一緒に掃除されてきますよね…^^;

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年4月30日 (木) 10時14分

すず母さんへloveletter

確かに・・写真撮ってるならって顔してるhappy02
でも、チョコくんはほんと空気の読める男で助かりますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年4月30日 (木) 20時53分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

おちょぼ口可愛いでしょhappy02
ワォーーーン、ワォーーーーンって呼んでますよ
ふふふ
我が家もソファの下、掻きだすと大変なことになりますよcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年4月30日 (木) 20時55分

こぎりっちさぁぁぁぁんhappy02
本当にご無沙汰しちゃいました~

ここ数週間の記事、一気読みさせてもらったよ~good

シンガポールに行ってきたんだねshine
も~一声かけてくれれば、是が非でも食べてきてもらいたいものがあったのに~(てか、私が食べたい・涙)
なんて、ブログサボってる身分では言えないわねcatface
でも楽しかったようで、私まで嬉しいよ~notes

チョコちゃんの桃尻、とってもきれい!
艶感があっていいね(←謎)
似合ってるよ~チョコちゃんhappy02

そして…スニーカーに三本の矢じゃなくて三本のうんdanger
ごめ~ん、爆笑~sweat01
そういわれてみれば、和式○器に似てるかもぉflair
あ、こんなこと言われたら思春期じゃなくったって発狂するわねsweat01失礼catfacesweat01

でも、おニューを買ってあげるなんて優しいママだわんheart02

ソファの下のボールね、
我が家のお嬢は、かまってほしさにわざとやるんだよ~
「マミー♪また入っちゃったの(照)」なんてお鼻でつんつん呼びにこられると、「も~いけまちぇんよ~」なんて私ものこのこ付き合っちゃうのよね~(←ばか)

ねぇねぇ、読んでてずーっと思ってたんだけど、写真、すごくきれいになってない??
チョコちゃんの表情が生き生き撮れてる!!
とってもかわいいわんheart04


投稿: appie | 2009年5月 1日 (金) 11時35分

ホントママが忙しい時はちゃんと
一人でボール遊びしてるんですねっ
チョコ君おりこうさんですぅねっ♪
うふふっ
ボールがソファの下に・・・
ママ呼んでも忙しそうだねっ
あっ!黄色のボールがあったんですねっ
ホントチョコ君はイイコです
DSも見習って欲しいです
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年5月 1日 (金) 23時22分

appieさんへloveletter

おひさーーーーーしぶりですcoldsweats01
一揆、あ一気読みありがとうございましたlovely
シンガポー日記読んでくれたのねぇ、今度ゆっくりお話したいわぁheart01
チョコくんの写真は、カメラのせいですねっ(爆)
というか、撮り方をちょいと変えたりしたせいかな?
誉めてもらえて嬉しいわ~heart04
お忙しいようだけど、体には気をつけてねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年5月 2日 (土) 17時59分

タブルママさんへloveletter

そ、そんなーーーーっ
DSちゃんたちはめっちゃいい子じゃないですか~
チョコくんに見習ってほしいほどですよcoldsweats01
一人遊び、、これ意外に見ていて飽きないんですよね~
何考えているか想像するもの、楽しかったりとcoldsweats01
タブルママさんの吹き出しには負けますが(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年5月 2日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29339035

この記事へのトラックバック一覧です: チョコくんの独り言ヽ(´▽`)/:

« もう入れちゃダメだからねっ(u_u。) | トップページ | チョコくんの服を衝動買い♪ »