« チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒) | トップページ | 犬を置いて旅行なんて!に・・・・ »

日本を脱出してました(*´ェ`*)

皆さん、約1週間のご無沙汰でしたcoldsweats01

チョコくんも、元気にしてますよーーーーnote

Pict5538

「みなしゃん、おちさちぶりでちゅ!!」

さて、実は先週から日本を脱出しairplane家族旅行に行ってましたhappy01

昨日、成田に到着しまして・・・やっとこさ更新してますhappy02

我が家では娘たちの卒業を記念し、星姫さんの時も旅行をしていて

今回は月姫さんの卒業旅行となりましたnote

貧乏暇無しの家族ですが、「行ける時に行っとけ!!」という家訓がありましてcoldsweats01

珍道中ではありましたが、楽しい思い出が作れました

チョコくんを置いていくことに最後まで悩みましたが、預かり先への不安が払拭できたこともあり、行かせてもらいましたhappy01

行き先は、赤道直下の国・シンガポールとマレーシアヽ(´▽`)/

私にとっては初アジア歴訪となりましたが、とっても楽しかったですheart01

でも、めちゃくちゃ暑くてsweat01(日中温度32度)

日本に帰ってきて思わず「涼しい~~」と叫んだほどです(≧∇≦)

本当はゆっくり、レポしたいところですが・・・明日は月姫さんの入学式とバタバタしてまして・・・・

お土産話は、後日にでもと思ってますcoldsweats01

なので、とりあえず写真をUPします

良かったら、見てくださいなhappy02

074

ご存知、マーライオンです

159

これは、マーライオンタワー

215

セントーサ島でのレイザーショーの一幕

264

街中で見かけた、ニシキヘビ大道芸人?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

250

熱帯の国らしく、たくさんの蘭の花が自生してました

これはほんの一部、、綺麗でしたよっ

269

リバークルーズは気持ちよかったhappy02

街並みがほんと、絵になるような素敵な国でした

270

309

ハラショーツアーに参加!!

リンタク?に乗って街中を探検・・・

ドキドキハラハラ・・・貴重な体験でした

351

フルーツ食べ放題

でも、、、右上の「ドリアン」・・・・匂いが・・・・shock

あっ、そうそうチョコくんにお土産買ってきたんですよっsign01

↓↓↓

Pict5544

かっこいいでしょ??

マーライオンが描かれてるバンダナです

いい子でお留守番していたご褒美happy02

可愛い??かな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お休みの間、コメント頂いたcocoさん、ダブルママさん、リズぴあ・ひろさん

本当にありがとうございます

リコメできなくて、すみませんでした・・・

そして、皆さんの所にもご無沙汰してますが、昨日から今日にかけてせっせと読み逃げしてます~~

落ち着いたら、コメ残しに行きますのでよろしくですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキング降下中coldsweats01がんばりまーーーす!!
にほんブログ村

|

« チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒) | トップページ | 犬を置いて旅行なんて!に・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 海外旅行・・・

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ いいなぁ~~
更新がないから どうしたのかな?
具合悪いのかな? と心配してました^^

家族旅行だったのですね~~ シンガポール
南国はいいですよね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

疲れが出ませんように^^ ゆっくり過ごして下さいね~^^

土産話 楽しみにしてます^^

投稿: たい姫 | 2009年4月 7日 (火) 08時27分

たい姫さんへloveletter

すみません・・ご心配おかけしましたcoldsweats01
旅行の準備やら、仕事を片付けなきゃだわで更新しないまま、旅立ってしまいましたairplane
充電完了って感じですnote
娘への感謝の印と自分へのご褒美かなcoldsweats01
やっぱり海外はいいですねぇ

投稿: こぎりっち | 2009年4月 7日 (火) 20時04分

おかえり~~
シンガポール&マレーシアに行ってきたのねー。
いいなぁ・・私も旅行行きたーい!

写真、きれいに撮れてるね~。scissors
「行ける時に行っとけ!!」
↑いい家訓だわ!でも私はそれが出来ないのよねー
思い立ってもなかなか行動できないタイプ。(><)

チョコ君、バンダナのおみやげよかったね♪
とっても素敵よんheart04

投稿: すず母 | 2009年4月 7日 (火) 20時47分

こんばんは~&おかへりぃ~airplane
シンガポールですね?
いぃなぁ~~♪楽しめたようですね^^
私、行った事がありません^^;
にもかかわらず、同じく初観光の友人に
『マーライオンは旨いから、絶対に食べておいで!』と、いたずらを仕掛けて見送りましたbleah
帰国後、口を聞いてくれなかったのは言うまでもありませんが…(爆)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年4月 7日 (火) 23時02分

すず母さんへloveletter

ただいま~~~~heart04
やっぱり旅行はリフレッシュできますよね
充電完了で、また頑張って働けそうですcoldsweats01
チョコくんのバンダナ・・いいでしょhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月 8日 (水) 08時12分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ただいま~~~~
ほんとご心配ありがとうございましたnotes
このご恩は一生忘れませんcrying
ふふ
「マーライオン美味しい??」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白いですねぇーーーっ
ただ、マーライオン、意外に小さかったような・・?
でも、街中はほんとゴミ一つ無く綺麗な国でしたhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年4月 8日 (水) 08時14分

おぉ、シンガポールairplane
暑いよね、体がベタベタして、ホテルの中が気持ちいいことconfident
若かりし、20代の頃の話ですがcoldsweats01

家族旅行、思い切って行かないとなかなかね。
お疲れ様でしたhappy01

投稿: つんくみ | 2009年4月 8日 (水) 21時09分

こんばんは♪
いいですねー!旅行☆
しかもシンガポール・マレーシア。かっくいい~shine
うちは旦那以外はairplaneが苦手で沖縄に行っただけで娘なんてairplaneの中でグロッキーでしたdownsweat01

チョコ君のバンダナもかっくいい~shine
お散歩で目立つこと間違いないっ!ですねwink

投稿: COCO | 2009年4月 8日 (水) 23時27分

つんくみさんへloveletter

そうなんですよsweat01さすが、赤道直下って感じで、暑かったですbearing
思い切って行ったはいいですが、仕事や家事やらがたまりにたまりcoldsweats01
アップアップしてますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月 9日 (木) 08時13分

cocoさんへloveletter

あら?飛行機airplaneダメですか・・・
私は船はダメなんですが、空は大丈夫ですcoldsweats01
新作映画を3本も見ちゃって、快適なフライトでしたheart04
マーライオンバンダナを見かけたら、声かけてくださいねっshine

投稿: こぎりっち | 2009年4月 9日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28996851

この記事へのトラックバック一覧です: 日本を脱出してました(*´ェ`*):

« チョコくん、その態度はないんじゃないの(怒) | トップページ | 犬を置いて旅行なんて!に・・・・ »