« シンガポール旅行記・中 | トップページ | シンガポール旅行記・下 »

チューリップとチョコくん撮ったどぉーー!!

「シンガポール旅行記・下」の予定ですが、チョコくんとチューリップを見に行ってきたので急きょ予定変更ですtulip

今年はサクラとチューリップが同時に咲きましたねぇheart04

東京・多摩地方のサクラは葉桜になりつつありますが、あちこちのチューリップは満開を迎えてますhappy01

チョコくんとサクラ&チューリップを撮影しようと散歩に行ったのですが、サクラはほとんど散っていてcoldsweats01サクラ吹雪だったので、撮影は断念sweat02

チューリップのきれいな場所が散歩コースにあるので、撮らせてもらいました

花壇だと思うんですが、毎年100株以上は植えてあるのかな?

きれいに咲いてますよねheart01冬の間、散歩で通るたびに開花が待ち遠しかった場所です

Pict0025

が、とうのモデルさん・・・テンションupで、止まってくれませんcoldsweats01

「チョコーーーっ、ストップdanger待って、待ってsweat01

本犬さん、天気もいいし、止まりたくない様子coldsweats01

Pict0028

でも、何度かの「待て」を連発後、撮れましたsweat01sweat01

ふぅーーーーっ、汗かいたhappy02

はたから見たら可笑しかっただろうな~犬の写真を撮るために必死に呼びかけているいい大人・・・・(;´▽`A``

我が子のためなら親は必死になるものですよね(爆)

Pict0029

↑すでに、飽きた息犬・・・sweat02

カメラにじわりじわりと寄ってくるsad

Pict0031

サクラ吹雪が舞ってたので、撮ったけれどよく写ってませんでしたsweat02

Pict0032

ついでに、恥ずかしながら自宅の玄関前をパチリnote

冬に仕込んだ花たちが、咲き始め盛り返してきましたねhappy01

毎朝の水遣りが日課になりつつあります

花のある生活は本当に癒されますhappy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読みいただきありがとうございますhappy01
にほんブログ村

|

« シンガポール旅行記・中 | トップページ | シンガポール旅行記・下 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さいた~さいた~tulip
すご~いsign03
これだけ植えるといいよね~good
こぎりっちさんちもすごいじゃないshine
シンガポールのお花お写真もキレイに撮れてましたねscissors
私はほとんど観光はしてなくて、ショッピング~に走っていましたrun
昭和記念公園は25日以外ならOKだよぉ~happy01
25日は久しぶりのつんく♂だからねheart04

投稿: つんくみ | 2009年4月12日 (日) 20時21分

チョコ君とチューリップ上手く撮れたね~。
よくを言うならカメラ目線してほしかったってことかな?
まあ、それはなかなか難しいもんね。
チョコ君、よくがんばりました♪
玄関の花も素敵~~❤

↓シンガポールの花きれいだね~~
新婚旅行って?・・予定あるの?smile

投稿: すず母 | 2009年4月12日 (日) 22時17分

つんくみさんへloveletter

きれいに撮れたでしょscissors
チョコくん、やっぱりいい男だわ(親ばか)
25日以外はOKねっ
いつにしようかな?
phonetoにそのうち相談メールいれますhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年4月12日 (日) 22時25分

すず母さんへloveletter

そうなのよーーー、カメラ目線camera
キーキーと呼んだんだけど・・あさっての方向見てるのよねsweat02
でも、春らしい写真が撮れて満足ですheart01
あ、そうそう新婚旅行happy02
予定があったらいいのだけど、まずは一緒に行ってくれる人から見つけなきゃだわcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年4月12日 (日) 22時27分

やばい、一番乗りしてたけど、コメント先に入れられてしまったcoldsweats01めんご
シーちゃんのヒートが始まって部屋中が血の海ですshock
cherryblossomが散る前に、コピー家もcamera撮ってブログ更新しなくちゃ
チョコ君登場、かわいいねぇ~やっぱり

投稿: usamikun | 2009年4月13日 (月) 01時13分

旅行記見せてもらいました~!!
すごいですねー!まさに海外って感じnote(当り前かsweat01
写真も全てとっても素敵heart04
楽しそうな旅行になったようでとてもうらやましいです~shine

あ・・ちなみに私はうん十年前に何度か海外に行った時、機内食はほとんど手はつけられませんでしたdownなぜなら飛行機・・怖いから・・coldsweats01

チューリップtulipとっても綺麗ですね~!
チョコ君、ジリジリとこぎりっちさんに接近!?懸命に写真を撮ったのだと思うと・・( ´艸`)プププ

玄関先の鉢植え、たくさんのお花達であざやかですねっshine
我が家のパンジー達は少し、なえてきましたよsweat01
ピークは過ぎてしまったようです。

投稿: COCO | 2009年4月13日 (月) 12時19分

usamikunさんへloveletter

あら、しーちゃんヒートですか・・・
早いですね~この前までパピコギちゃんだったのにhappy01
おめでとうございます(爆)
リクエストにお応えしてチョコくん載せましたよん
かわいいなんて、ありがとうございますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月13日 (月) 19時46分

cocoさんへloveletter

お褒めの言葉、ありがとうございますheart
誉められると嬉しいわね、いくつになっても(爆)
旅行記で、少しでも旅気分を味わってもらえたら嬉しいですhappy02
チューリップとチョコくんの撮影は大変でしたsweat01
でも、なんとか撮れて満足ですnote

投稿: こぎりっち | 2009年4月13日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29084121

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップとチョコくん撮ったどぉーー!!:

« シンガポール旅行記・中 | トップページ | シンガポール旅行記・下 »