« 桃尻健在です(o^-^o) | トップページ | ボール買ってきたよ♪ »

朝の惨事!!く、靴に・・・

久しぶりの更新ですcoldsweats01

新学期を迎えバタバタと大忙しがずーっっと続いている我が家ですsweat02が、今朝、大事件が勃発しましたsign03

↓今でこそ、こんな風にまったりと足を舐めているチョコくんですが(爆)

久々に「やっちまいました」

Pict5572

朝、学校に行こうとした月姫さん

すると、玄関から悲鳴のような声が・・・・・・

「ギャーーーーッ」

Σ(・ω・ノ)ノ!

早速、玄関に急行した私・・・

指差された目の前に広がっていた光景に目を疑いましたよshock

(そういえばいつもなら、真っ先に飛んでくるチョコくんの姿がなかったっけ)

星姫さんの通学シューズ(ちなみにadidas)の右足に

な、なんと・・・ホヤホヤのう○ちが3本coldsweats02

それもきれいに、すっぽりと・・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

衝撃の光景に母娘で声になりませんでした(人><。)

Pict5575

↑こんな涼しい顔しても、ゆるちませんよっhappy02

チョコくん、う○ちはトイレでしてくださいなっ

被害者の姉たんは、綺麗に拭いてあげたのにも関わらず「二度と履かない」の一点張り

ママの靴とトレードとなり・・・・

「う○ちだけに、運がついたりしてcoldsweats01」なんていう母のシャレにも全く反応せず

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と学校に行ってしまいましたよsweat02

いや~しかし、どうやったらあんなミラクルが起きるんでしょうか??

う○ちじゃなかったら、「ナイスシュー」とか言ってしまいそうなほど・・・

きれいに収まってました(爆)

Pict5577

  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  (byチョコ)

clover追伸

新学期を迎え、バタバタとしておりなかなかブログを更新できませんsweat02

皆様のブログも完全に読み逃げ(昼休みにコツコツとcoldsweats01)してますが、お許しくださいねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←先日のフリマ、1万2000円売り上げましたよんscissors
にほんブログ村

|

« 桃尻健在です(o^-^o) | トップページ | ボール買ってきたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君やっちゃいましたねsweat01
ナイスシュ~goodって、そこはダメですねcoldsweats01
姫様達に文句言われて、反省したよねweep
姫様、母とサイズが同じで良かったね~dash
フリマお疲れ様です~happy01

投稿: つんくみ | 2009年4月23日 (木) 05時33分

((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

やっちまったな!! チョコ君

しかぁ~~~し なぜ? 靴の中???

上手い 上手すぎる!!!!!!!

投稿: たい姫 | 2009年4月23日 (木) 08時09分

こんにちは♪
お忙しそうですねー!!
新学期始まると、提出物があったり学校の保護者会があったり、役員会があったりsweat01

あらーっ、チョコ君ーっ!
「やっちまったな~」状態ですねdown
月姫さんのショック・・わかりますよ~。
可愛そうでしたねdown

チョコ君、反省してるかな~。
忘れちゃってるだろうな~。(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年4月23日 (木) 13時06分

マジ笑ってしまいました♪
ただ今仕事中です(汗
コギリッチさんの「運がつく」になんか
納得したしナイシューにも笑です♪
チョコ君
みんなに笑いあげる為??
しかし想像するだけで笑ちゃう
ごめんねっ^m^
笑いの王
チョコ君にポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年4月23日 (木) 14時22分

どんな風にしたら靴の中にスッポリとおさまるんだろーねぇ?
現場を見たかったなぁ~~(爆)
チョコ君がいなかったのはきっと反省してたんだよ~。
『しまった!姉たんに怒られる~~!!!』って。

確かに「ウンがつく」かもよぉ~(笑)
「宝くじ」買ったほうがいいんじゃない?smile

投稿: すず母 | 2009年4月23日 (木) 17時04分

うぉ~!
素晴らしい光景ですね(笑)
ミラクルだわ^^
でもお年頃のお嬢ちゃんには、刺激が強すぎたかもね…プププ!
これでこぎりっちさん、運勢益々アップに違いなくてよ~heart04

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年4月23日 (木) 20時17分

つんくみさんへloveletter

久々にやっちまいましたよcoldsweats01
でも、ほんと写真に撮ろうかと思うぐらいのナイシューbasketballでしたhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 (金) 19時58分

たい姫さんへloveletter

ミラクルですよぉーーーーsign03
ほんと、なんで何足もあるなかで、そこって感じhappy02
久々に笑いましたbleah

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 (金) 19時59分

cocoさんへloveletter

はい、やっちいましたよcoldsweats01
たぶん、本人は忘れていると思います
忙しい朝に、でも笑えたよんheart04

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 (金) 20時01分

タブルママさんへloveletter

ほんと、チョコくん、たぶんバタバタと忙しい朝に皆に笑いを提供したのかもhappy01
でも、ほんとビックリしましたが、めちゃくちゃ爆笑でしたcoldsweats01
チョコくん、お笑い系驀進中ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 (金) 20時03分

すず母さんへloveletter

ほんと、写真撮ろうか悩んだんですけどね・・・
UPできる代物ではありませんしcoldsweats01
しかし、ほんと瞬間を見たかったhappy02
宝くじ・・いいかも!
チョコくんにあやかって・・買おうかなhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 (金) 20時04分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ほんとだねぇ、刺激が強かったかもcoldsweats01
ほんと、運勢UPの兆しかな??
そうだったら、超うれしぃ~note
チョコに感謝だわっhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29242836

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の惨事!!く、靴に・・・:

« 桃尻健在です(o^-^o) | トップページ | ボール買ってきたよ♪ »