« ボール買ってきたよ♪ | トップページ | チョコくんの独り言ヽ(´▽`)/ »

もう入れちゃダメだからねっ(u_u。)

コメントを頂きながら、リコメできなくてすみませんcrying

連休前の追い込みで仕事多忙につき、この場をお借りしてお詫びしますm(_ _)m

つんくみさん、すず母さん、ダブルママさん、usamikunさん、リズぴあ・ひろさん

いつもありがとうございますnote

コメントを楽しみに、励みに日々頑張ってますhappy01heart04

今回はこれでお許しくださいねっ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「さて、皆さんにご報告がありまちゅよ」↓↓

と、チョコくんがめちゃくちゃ笑顔で今宵も登場ですhappy02

Pict5620

「実は、ママがねねたんに靴を買いまちた」

(◎´∀`)ノ

そうです

先日、チョコくんが一足先に受験生の姉たんにふん運をつけてあげようと、靴にミラクルう○ちシュートをかました事件ですhappy02

「絶対履かない!」と、思春期特有の自意識過剰中の星姫さんとここ数日、「履け」「履かない」の攻防を繰り返しておりましたが(爆)

言い合いも疲れるので、あれは自分が履けばいいやって、あっさり戦いから降りましたcoldsweats01

ふふふ

その強ふん、運・・・ママが頂くわ( ̄ー+ ̄)

Pict5618

み、みてくだちゃい・・おニューの靴でちゅよーーーーhappy01

って、チョコくん!ほんとは買わなくていい出費なんだけど・・・・

ベネトンのピンクのストライプのスニーカーですheart04

「チョコくん、今度はこれに入れちゃダメですからねっ」

Pict5616

くんくんくん・・・・

ママ、これもけっこういい開き具合でちゅねぇ~

???

(・_・)エッ....?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←応援よろしくお願いしますgood
にほんブログ村

|

« ボール買ってきたよ♪ | トップページ | チョコくんの独り言ヽ(´▽`)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
↓我が家のさくらも、もしゴムのボールあげたら秒殺ですよshock
やはりチョコ君もですか・・・。coldsweats01

チョコ君へ
お姉ちゃんの靴、まだ新しいからって自分のニオイつけないようにね~(笑)

投稿: COCO | 2009年4月27日 (月) 14時59分

新しいのもにはマーキング~って、チョコ君、それはマズイよsweat01
かわいい靴だな~。
息子は27センチよdash
玄関に邪魔ですsad

投稿: つんくみ | 2009年4月27日 (月) 21時18分

ピンクの靴、可愛いね♪
これはチョコ君のオチリが届かない所に置こうね~(笑)

チョコ君、クンクンだけにするんだよ~smile

投稿: すず母 | 2009年4月27日 (月) 22時06分

今度はチョコ君、おいたしちゃダメよhappy01
ねねちゃん達も、靴箱へしまうようにしましょうね
チビ達に靴を噛まれて、あの世に行ったのは、さて何足あったかなぁ~

投稿: usamikun | 2009年4月28日 (火) 11時20分

cocoさんへloveletter

そうでしたね、さくらちゃんも破壊女王でしたcoldsweats01
ゴムボールはやっぱりダメですねheart04
新しい靴、今のところ大丈夫ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月28日 (火) 20時20分

つんくみさんへloveletter

27センチかぁ・・・coldsweats02
そうだよねぇ~それに比べれば我が家は小さい靴ですね
チョコくんのマーキング防止対策実行中ですnote

投稿: こぎりっち | 2009年4月28日 (火) 20時22分

すず母さんへloveletter

ピンクの靴なんて、今度チョコくんがしちゃっても、ちょっと履けないよな・・coldsweats01
くんくんしてますが、今のところ靴は無事ですhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月28日 (火) 20時23分

usamikunさんへloveletter

そうですねぇ、靴箱に入れればお互い平和なままですよね・・
でも、靴箱に靴入れている姿なんて見たことないcoldsweats01
usamikunさん家も靴被害あるんですね・・
チョコはかじりはしないんだけどねぇhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月28日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29310899

この記事へのトラックバック一覧です: もう入れちゃダメだからねっ(u_u。):

« ボール買ってきたよ♪ | トップページ | チョコくんの独り言ヽ(´▽`)/ »