« チョコくんの服を衝動買い♪ | トップページ | グランドで疾走するチョコと母に… »

一週間ぶりの更新!と病院へ

ご無沙汰しておりましたsweat02

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

連休前半は、アラフォーbeerの集いやらチョコくんとのんびりまったりと散歩三昧や姉たんのテニス応援と張り切っていたのですが

天気が崩れた4日から風邪を引きまして・・・・crying

昨日、一昨日なんかは仕事をなんとかこなして、帰宅後にチョコくんの散歩に行ってバタンキューbearing

そのためブログUPができませんでしたbearing

でも、なんとか根性で持ち直しお天気と共に、復活を遂げた私ですcoldsweats01

皆さんからコメントを頂いておきながら、リコメ&訪問もできずにごめんなさいweep

連休中のことなんかUPしたかったのですが、かなり出遅れちゃって、トホホ(ノ_≦。)な感じですsweat02

Pict5658

さて、今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました!

チョコくん、先月のお泊り以来の病院ですhospital

診察室ではちょっと、ビビリ気味なチョコくんでしたが大人しく診てもらえましたhappy01

体重は12キロジャスト!

いつもの先生からは「チョコくんは、ほんと理想な体型ですね」と誉めていただき

おまけに「顔もハンサムで、スタッフの間ではチョコくんはハンサムだね~と評判ですよ、性格もいいですし」

なんて、、なんて、、、なんて、、(←しつこい??)

言ってもらっちゃいましたcoldsweats01

親バカがひどい私は、「そ、そんな~ありがとうございます」

なんて、大人な返答をしつつ、超ニコニコでしたhappy02

病み上がりだったので、まじで嬉しくって・・・ほんと泣きそうになりましたよ(爆)

そして、帰りに↑「ケイヨーD2」に寄って、チョコくんのフードをお買い物note

Pict5667

そんでもって、もう1か所寄り道ってことで、実家へ

チョコジジとチョコババに会いに、今日は車でご訪問のチョコくんですrvcardash

チョコババが玄関前で近所のおばちゃんたちと井戸端会議してましたcoldsweats01

「ぼく、チョコでちゅ」↑

ちょっと愛想振りまきすぎ??めっちゃ笑顔だねheart04

Pict5670_2

↑で、家の中から横着して出てこないチョコジジにご挨拶happy01

チョコジジ、顔出しです(爆)

Pict5671

玄関には、一昨年の「母の日」に母親にプレゼントしたラベンダーのラッフルズが満開heart04

「チョコくんとラベンダー」ですhappy01

いいお顔で写真が撮れましたね~

ママもその笑顔に癒されましたよheart

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございますhappy01

ぼちぼち、UPしていきますので、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもご訪問、ありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« チョコくんの服を衝動買い♪ | トップページ | グランドで疾走するチョコと母に… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

急に冷え込んだり、仕事の追い込みが終わってホッとしちゃったんでしょうね~。
いつも頑張ってる人は、休みに寝込むことがあるんですよdash
アラフォ~??大事にしましょうねcoldsweats01
チョコジィちゃん、はじめましてheart04
アディダスで若いね~upうらやましいわ。
月曜?からの実家のアップが恥ずかしいわsweat02
チョコ君~その笑顔でママさん癒してあげてね~heart04

投稿: つんくみ | 2009年5月 9日 (土) 20時46分

仕事忙しくて疲れちゃったんでしょうねー。
お天気も変な感じだったし。
ぶり返さないように気をつけてね。

チョコ君は12kgなんだ。
いい感じじゃない?体格いいし。
いい男だしねwink

母の日、今年私は紫陽花をプレゼントしたよん♪

投稿: すず母 | 2009年5月 9日 (土) 22時17分

こんばんは♪
体調は大丈夫ですか~?
無理しないように。お大事に・・・。

おじいちゃんのお顔見ーちゃった~(*^m^)
12キロのチョコ君抱っこしてるお姉ちゃん、
すごーい!(^^)!
褒めてもらうとほんと嬉しくなりますよねっ☆
男前チョコ君、お目にかかりたいわー!!

ラベンダーをバックにチョコ君、いい笑顔ですねhappy01

投稿: COCO | 2009年5月 9日 (土) 23時02分

こんばんわぁ~♪
チョコ君イケメンさんですよぉ♪
病院で噂になるのは当たり前ですよぉ♪
でも先生から言われるとテンション↑になりますよねっ!

車の中からメチャいい笑顔でご挨拶
してるチョコ君可愛いです♪

川遊びできるようになったら
招待してくださいねっ!
必ず伺いますよっ♪

投稿: ダブルママ | 2009年5月 9日 (土) 23時40分

つんくみさんへloveletter

ご心配ありがとうございますcrying
久々に体調崩しましたっ、気温の乱高下に体がついていけませんsweat02歳でしょうか(爆)
実家のログ楽しみにしてますheart04

投稿: こぎりっち | 2009年5月10日 (日) 21時18分

すず母さんへloveletter

ご心配おかけして、ありがとうございますcrying
チョコくん、いい体格でしょ、ふふ
男の子は女の子に比べて、大きいですねcoldsweats01
紫陽花プレゼントしたんですか・・・
素敵ですねぇ
我が家は今年は「バラ」がリクエストなので
少し時期が早いので、下旬にプレゼントする予定ですheart04

投稿: こぎりっち | 2009年5月10日 (日) 21時21分

cocoさんへloveletter

ご心配ありがとうございますcrying
季節の変わり目、、ほんと健康に気をつけないとですね
チョコくんに是非、会って下さいな~
私もさくらちゃんとマーブルちゃんに会いたいですheart04

投稿: こぎりっち | 2009年5月10日 (日) 21時22分

ダブルママさんへloveletter

チョコくんを誉めて下さり、ありがとうございますcrying
車の中からの顔はほんと、笑顔ですよね
こっちまで、笑ってしまいましたcoldsweats01
川遊びは是非、企画しますので来て下さいねheart

投稿: こぎりっち | 2009年5月10日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29530428

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの更新!と病院へ:

« チョコくんの服を衝動買い♪ | トップページ | グランドで疾走するチョコと母に… »