« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月

チョコくんとカフェへGO!

さて、前回の続きですnote

ドッグランで遊んだ後に、少し車を走らせて青梅市和田町にあるカフェ「アイムホーム」

ドッグカフェではありませんが、ガーデンの素敵なカフェで外に素敵なテラス席があります

噂には聞いていたんだけど・・・チョコくんとは行ったことがなくて

   Pict5910

外のテラスがちょうど空いてました

さっそく、チョコくんにお水を持ってきてもらい・・・・

チョコくん、嬉しそうにしてますheart04

  Pict5913

料理は「アイムホームプレート」を注文しました

ここのカレーが美味しくて、、、五穀米で頂くのがgoood(爆)

   Pict5911

店内でも食べられますが、ワンコ連れは外のテラスのみ

素敵なガーデニングですよねぇ~いつ来ても癒されますheart04

   Pict5912

チョコくんも、こーーーーんな顔してまったりです

ふふふふ

ランで走りすぎて、ちょっとお疲れちゃんかな??

お陰で、のんびりゆっくり食事ができました

あ、そうそう、、ここはこの前に紹介した川遊びができる「澤乃井ガーデン」の近くというか、通り沿いです

なので、ここで食事して、そのまま川に行くっていうコースもありますよ

あ、そうそう、ここのカフェにはオーナーご夫妻の愛犬・ラブちゃんが二匹おります

めちゃくちゃ可愛いですよん、テラスの先のハウスにいるので、ぜひご挨拶してあげてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますshine
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大自然のドッグランへ♪

今日のチョコくん地方は、ドピーカンsunsunの真夏日でしたsweat01

暑かったですねぇ~~~~coldsweats01 

でも、涼しい午前中を狙って、行って来ましたよんheart04

  Pict5879

だって、チョコくんが↑↑連日、こんな顔をするもんですから(爆)

「ママ、ぼくも遊びにいきたいでちゅ」

ヽ(*≧ε≦*)φ

梅雨の晴れ間のお出かけrvcardash

行き先は、以前にも紹介した大自然のドッグランで知られている、あきる野市にあるの「ヒロック」です

   Pict5895

チョコくん、久々のドッグランに少々、緊張気味?!          

   Pict5899

ランの中にはシェルティくんたちがいっぱいいましたheart01

チョコくんも仲間に入れてもらい、遊ばせてもらいましたよ

   Pict5893

なにやら、木陰で密談中coldsweats01

ふふふ、可愛いオチリだこと(*≧m≦*)

チョ「今日はあちゅいですねぇ~、ぼくチョコでちゅ」

って、感じかな??

   Pict5905

ランの真ん中で、一匹の犬と出会うチョコ(爆)

ハハハハハhappy02

   Pict5897

暑かったので、日陰で休憩中です

でも、風が気持ちよかったよねぇnote

   Pict5901

ベロが横っちょにでちゃってますね・・・

    Pict5886

シェルティくん、テントの屋根に写る木陰が、風で揺れるたびに吠えてますhappy02

めっちゃ必死でしょ??可愛いので、しばらく見てました(爆)

それにしても、シェルティくんをこんなにたくさん見たのは初めて・・・

普通サイズより、小さめの子達ばかりだと飼い主さんたちは言ってましたが、チョコと比べると、顔の小さいことcoldsweats01

毛量が多いから、見た目が大きく見えるのかな?でも、めちゃくちゃいい子ちゃんたちで、 ほんと可愛かったですheart04

   Pict5900

ふふふ、みんな暑いから、テントの下で休憩

ベロはみんな出ちゃってますねbleah

  Pict5906

今日のチョコくん、ガウガウせずにいい子ちゃんでした

久々のドッグランで楽しかったかな?

ママも、チョコくんのいいお顔がたくさん見れて、良かったわ(爆)

で、この後のランチは、とあるカフェへheart

ワンコOKのお店なので、チョコくんも一緒に行って来ましたよん

チョコくんとの初カフェlovely

早速、UPしたいところですが、長くなったのでカフェ編は次回にしますhappy01

お楽しみにぃぃぃ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart04
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケーキ泥棒?!は誰?の巻

週末に机上のケーキが無くなるという事件が我が家で起きましたflair

今日現在、証拠がないため犯人は未だ未確定のままですcoldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

聞いてくださいよ

週末に、父がボーナスを貰ったというので私と娘にケーキを買ってくれましたrestaurant

で、食後にケーキタイムとなったのですが、娘の買い物の用事ができたため、半分まで食べたレアチーズケーキを机上に残したまま、後ろ髪引かれる思いで出かけたんですrvcardash

時間にして一時間ほど・・・・チョコくんはお留守番happy02

「帰ってきたら、食べよう」って、ケーキをラップで簡単に(ほんとかぶせるぐらい)包み、机上の中央に置いて行ったんです

ちなみに机は、高さ1m、幅90cm、長さ190cmです

   Pict4399

   Pict5186

↑以前の写真、こんな風にこの長椅子には登れます。そして、この長椅子が机の真下にあると、段差ができて、机に届いてしまいます

で、帰宅後・・・・真っ先に「ケーキ、ケーキnote」と机に戻った私

(・_・)エッ....?

あったはずのケーキがありませんshock

???現実が理解できない私・・・・

「な、なんで?誰か来た?」って、そんな訳ありませんよね・・・

まず疑ったのは二人の娘たち

「ひどーーい、一緒にでかけたじゃん、そういうママ食べたんじゃないの~~~」って言われてしまう始末・・・・

この後しばらく3人で罪をなすりつけましたが、不毛に終わり・・・・

「じゃ、誰が???」ということに・・・・・

残るは・・・・・・そうです、胴が長く足の短い・・・・・・coldsweats01

奴しかいません(爆)

しかし、ミラクルですよね~どうやって食べたんだろ、机に登らなきゃ無理なはずなのに

事件直後、膝詰めで詰問しましたが、奴は黙秘権を行使したまま、だんまり決め込み、結局犯人は分からずじまい(爆)

ふふふふふ

   Img_1228

↑証拠となるであろうと思ったう○ちの状態も良好で、事件から2日目を迎えたケーキ泥棒チョコくんですhappy01

誰か、チョコくんを取り調べてくださいなhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますgood
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいボールはカツどんマン♪(o ̄∇ ̄)/

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】【う】【ご】【ご】【ざ】【い】ま】【す】

今日は朝から、いい天気ですねぇsunsunsun

梅雨の晴れ間ですよーーーーー、お洗濯に朝から大忙しの私ですsweat01

出勤前にやることが多いはずなのに、なぜかブログを更新しているのはなぜcoldsweats01

ハハハハハ

というのも、チョコくんに新しい仲間オモチャが加わりましたhappy01

    Img_1220

アンパンマンの仲間のカツどんマンですよnotes

ガチャポンで200円!ほんとは、アンパンマンが欲しかったんだけど、出てきませんでしたcrying

 

    Img_1221

チョコくん、カツどんマンくんが気に入ったようでーーーす

笑ってます

何か言いたそうですが・・・・ヽ(´▽`)/

ちょっと、暇なので、ボールを隠してみます・・・・?

   Img_1223

「ママ、カツどんマンくん返してくだちゃい」

って、、、、近付きすぎだよcoldsweats01

鼻デカァッhappy02

でも、ただで返すのもなんなので、、、、、爆

「チョコくん、お手」

と、切り返す私( ̄ー ̄)ニヤリ

   Img_1227

ふふふ

↑可愛いでしょ、お手してますlovely

しかし、ここまでの撮影、並びに最後のお手まで、全て一人で実行

お手してもらいながら、写真って撮りづらいsweat02でも、どうしてもお手の写真を撮りたくて・・・・

忙しいのに、こんなことに執念燃やす私って・・・・・coldsweats01

チョコくん、付き合ってくれてありがとheart

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←昨日はコメントたくさんありがとうございましたheart04
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京の川遊びスポット…青梅・奥多摩編

さてと、公約どおりに川遊びスポットの紹介といきますhappy01

先週末の土曜日に、星姫さんのテニスの個人戦の日(ちなみに都大会出場となった試合は翌日の日曜日です)ですが、試合が早めに終わったので応援に行っていた父と母を連れて

青梅市の小澤酒造の東京の銘酒で有名な澤乃井へ足を伸ばしましたhappy02

詳細な地図などはHPを参照くださいな↑

ただ、残念ながら行くつもりじゃなくて、たまたま時間が空いたので行ったため、チョコくんはいませんsweat02

「来るなら連れてくればよかった」と、終始ぶつぶつと呟いていた私ですcoldsweats01

   Img_1166

多摩川上流の御岳渓谷となります(カヌーで有名なスポットです)

電車でも行けますよ~~~JR青梅線沢井駅から歩いてもOKですtrain

  Img_1167

吉野街道沿いの「櫛かんざし美術館」を越えて、少し行くと駐車場があります(無料)

いつもここに車止めて行きま、

    Img_1141

駐車場から川のほうへ坂を下ると、大きなつり橋があります

ちょっと揺れて、怖いかもcoldsweats01

    Img_1140

つり橋を渡ったたもとには、左に↑「澤乃井ガーデン」、右に「ままごと屋」があります 

    Img_1129

中の売店では、日本酒やお豆腐料理、酒まんじゅうなど食べられます

    Img_1130

ガーデンの中はこんな感じ・・・でも、ワンコ連れてOKかは?

連れている人はいなかったかも

   Img_1144

で、そのガーデンの真下に遊歩道があって、川に降りられるんですが、ここにワンコ連れがたくさん来ていました!手前が浅瀬なので、ワンコが泳ぐには最適heart04

ちょっと望遠なんだけど、左上に茶色いワンコ泳いでいるの見えますか?

ラブちゃんがいますが・・・・点みたいだねcoldsweats01

飼い主さんが木っ端を投げ込むと、飛び込んで取りに行ってました

よく来ているのか、慣れた様子でスイスイと泳いでましたねhappy01

   Img_1151

↑ガーデン内に咲いていたユリ

ピンクや紅色などもあり、綺麗でしたよ~

   Img_1163

つり橋から見た上流の景色・・

ところどころ川岸に降りられるので、散歩にも最適ですheart04

お腹が空いたら、お弁当持ってくるもよし、ガーデンでお豆腐やお蕎麦などを食べるもよし・・・

トイレもあるし、車も置けるし・・いいですよぉーーーー

この夏イチオシのお薦めスポットですhappy01scissors

ぜひ、行ってみてくださいなぁーーーー

私も近いうち、梅雨の晴れ間を狙ってチョコと行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←川遊び大会でも企画したら、皆来てくれるかな?
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

久々のビッグニュース到来♪

こんばんわ~~~~moon3

まずは、週末もご無沙汰してしまったお詫びといきたいところですが・・・な、なんと

ビッグニュースがありますヽ(´▽`)/

実は、週末に星姫さんのテニスの都大会予選が個人、団体とありまして

星姫さん、団体戦で見事都大会出場!! 決まりましたscissors

試合展開は、ハラハラドキドキの接戦で・・・本当に心臓に悪かったcoldsweats01

でも、星姫さん、見事なボレー、スマッシュ、パワーサーブを決めて、、全勝!!

2日間、朝5時起きでお弁当作って、グランドに応援に行ってましたsweat01

疲れましたけど、本当に最高の瞬間でした(親ばかだねぇぇぇ)

都大会出場がかかった試合の最終戦は星姫さんペアtennis

キャプテンとして、負けたら終わりのプレッシャーをはねのけて、、、見事ストレートで相手を撃破!

皆の応援を背負って、頑張ってくれましたよっ

もーーー、私は恥ずかしいのそっちのけで、大声で娘に声援を送り、勝った瞬間は涙が出ました

だって、本当に頑張っている、勝ちたいと思っている娘の気迫が分かって、泣けてしかたなかったんですsweat02

スポーツ選手の親ってタフじゃなきゃだめなんだと知りましたよ(爆)

だって、本当に胃が痛くなりそうで、見ていられないんですもの・・・

でも、勝利を信じて、精一杯声をかけましたよ、恥ずかしさも忘れちゃってcoldsweats01

都大会は来月です・・・中学の部活生活最後の思い出として、悔いのないように頑張ってほしいなと思ってます

ふ、、、、すみません・・・・なんか嬉しくって、チョコくんとは関係ないのですが、皆さんに報告したくなれ、長々と書いてしまいましたhappy01

    Img_1176

チョコくんも頑張ってこの日はお留守番(いつもだけど・・・)してくれてましたheart04

「ねねたん、試合に勝ったよ~都大会出れるんだよ~すごいねぇ」

って話しかけてたら、ずっと↑こんな顔して聞いてくれてましたhappy02

分かってるかな???

分かるよねぇ~~~

「チョコーーーーっ、有明テニスの森に行きたいか~~~??」

こっそり連れてっちゃダメ?バッグとか入れて・・・・爆

   Img_1155

そうそう、話は変わって東京の、それも奥座敷ですが新たな川遊びスポットを発見しましたよーーーー

↑めっちゃ、いいとこです!青梅の沢井駅の近くですよ、多摩川上流になります

たくさんのワンコが泳いでましたhappy01

詳細は、次回にUPしまーーーす

お楽しみに・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お立ち寄りありがとうございますheart
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

姉弟喧嘩の一部始終?!

いやーーーー、やっと一週間が終わりですねcoldsweats01

ふぅーーーーーっっsweat01主婦も含め働く世の女性の皆様、お疲れ様ですhappy01

さてさて、我が家では暇を持て余した月姫さんと弟犬がリビングでにらみ合い??

と思った瞬間!恒例の姉弟ゲンカ?追いかけっこが始まりましたbearing

クルクル回って逃げるチョコくんを追う月姫さんdash

    Pict5864

最初は和やかな雰囲気なのに、徐々にヒートアップしていくのはチョコくんですhappy02

↑ね、必死の顔で逃げ回ってるでしょ・・・

くくくく

ワンワン、吠える、吠える(爆)

相変わらず、熱い男犬だねcoldsweats01

   Pict5862

あ、捕まっちゃった

バンザイさせられてるよ(;´▽`A``

逃げてーーーーーー、チョコくん!!

    Pict5866

短い後ろ足で、月姫さんの足に

「チョコくんキッーーーーーークッpunch

ヽ(*≧ε≦*)φ

    Pict5871

嬉しそうだなぁ

完全にやられっぱなしなのに・・・・

「ねねたん、負けまちぇんよーーーーーっ」

と、右に左にピョンピョン跳ねる、跳ねるdash

    Pict5877

でも、数分後・・・・・あーーーぁっ、やっぱり捕獲されてるよぉsweat02

月姫さん「チョコ、弱すぎぃーーーー」と絶叫happy02

ほんとだねっ

でも、めっちゃ嬉しそうなのは気のせい?

足の間に挟み撃ちされて悶絶かと思えば、笑ってるよhappy02

まったく、お陰でフロアのシートはズレズレだし、毛が舞ってるし・・・

チョコは息が上がって、ヨダレ垂れまくりhappy01

ふふふふ、中学生になっても相変わらずの姉弟コンビだわね

追伸! なかなか皆様の元にコメントを残しに行けずすみませんcrying

でも、しっかり読み逃げしてますからーーーーーーーっ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart04
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいフード入れはアヒルちゃんですよ

チョコくんのいる東京・多摩地方はあいにくの天気rain

今日はたしか晴れの予報じゃなかったっけ??

そろそろ梅雨入りですかね~sad

゚゚(´O`)°゚

チョコくんにとって一年で、最も憂鬱な季節の到来ですsnail

さて、そんなチョコくんのインドアライフを少しでも楽しくしてもらおうと

新しいフード入れを買ってきましたよんheart

 

  Pict5829

ジャーーーン!

アヒルちゃんのボールですよhappy02

カエルとブタちゃんとあったんだけど、迷ったあげくアヒルちゃんにしましたpresent

といっても、特に理由はありませんが、可愛かったので衝動買いです(爆)

ふふふ

ちょっと大きいんだけど、大は小を兼ねると言うことで・・・・

大きいけれど、中身は変わりませんけどねcoldsweats01

急にフード入れ変えたら、警戒するかな?と心配しつつ

さっそく入れてみたところ  ↓↓↓

   Pict5836

(;´▽`A``

ふ、チョコくんったら、相変わらずの食い意地っぷりだわねっ

母の心配をよそに、アヒルちゃんにも目もくれず

↑すんごい、形相でお食事中restaurant

それにしても、心配して損したわ(爆)

全く関係なかったわね(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←食欲旺盛のチョコくんにポチッとよろしくですhappy01
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そこの二人~朝からお熱いですねぇ♪

この4月から、星姫さんとともに、月姫さんもtennis部活に行ってしまう我が家の週末sun

チョコくんも、すっかり慣れた様子で・・・最近では見送る眼差しも落ち着いたもんですよ(爆)

そんな本日、バタバタとお弁当作りで動き回る母を尻目に早朝のリビングで、何やらイチャイチャheart01とする一人と一匹が…

   Pict5843

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

星姫ねねたんに、無理やりチュ~lovelyされてるチョコくんです(爆)

ふふふふふhappy01

朝から、お熱いツーショットでしたheart

目がね~「シカタナイ」って感じ??

愛される男は辛いですなぁ・・・・ってかhappy02

   Pict5847

チョ「ふっ、ぼくにかかれば、みんなイチコロでちゅよ」

って、

It’s so cool!!

(ヒゲが若干、ボーボーですがsweat02)

( ´艸`)プププ

さてと、姉たちも出かけて残された母と息犬

今日は久々に天気がいいから、どこかへ行くとしますかね~shoedash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読み頂きありがとうございますhappy01
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姉たんのお誕生日でリハーサル?!

今日は、チョコくんの相棒でもある月姫ねねたんのお誕生日birthday

めでたく、13歳!!

ティーンの仲間入りですわよhappy01

う、うらやましいsweat01

で、チョコくんと愛するねねたんのために何でお祝いを表現しようかと話し合った押し付けた結果(爆)

   Pict5845

即席で、洗濯ハサミに紐をかけて、首にかけてみました↑

が、、、、、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チョコくん、笑ってない・・・???

今日はこれで、玄関で姉たん迎えようかと思ったんだけど・・・・

「チョコくん、もうちょっと笑ってくれない??スマイル~」

・・・・・・・・・・・sweat02

ダメだ、、、、固まってるよーhappy02

なんか、笑わないと無理やりっぽいじゃん・・・(無理やりだけどさsweat02)

ふふふふふ

どうやら、却下のようですcoldsweats01

じゃ、とりあえず記念写真だけということで・・・・この企画はお蔵入りにします

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ともあれ、月姫さんお誕生日おめでとうーーーーーっnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読み頂きありがとうございますheart
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつもより余計に・・・・

おはようございまーーす!!

   Pict5809

↑↑ チョコくんの毎朝の日課をパチリcamera

いつもより、余計に伸びてまーーーーーーーーーすhappy02

ふふふ

お祈りみたい?ヨガのポーズ?

このポーズ可愛くってねぇ、、、つい始めから終わりまで見届けちゃいますlovely

チョ「よーーーーち、今日もお留守番、がんばりまちゅrock

(◎´∀`)ノ  たのみますねーーーhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←健気なチョコくんに応援のポチッとお願いしますhappy01
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コストコで超Bigボーロお買い上げ♪

週末に久々にコストコに買い物に行って来ましたrvcardash

ものすごい人で、店内は人、人、人wobbly

でも、そんな中、必ず立ち寄るのがペット用品コーナーhappy01

チョコくんにお土産と思い、ペット用品のあるコーナーに向かっていたら、戻ってくる人たちのカートに入っている率がめちゃくちゃ高かった商品がありまして・・・・

それが、これだ↓↓

1、 pen  2、 pen  3、 pen

    Pict5807

ふふふ、どこかの番組のパクリでしたcoldsweats01

500グラム入りのチーズ入りボーロ、、、アイリスオーヤマのものでした

値段も格安、たしか500円台(すみません、アバウトでsweat01)

    Pict5808

チョコくん~~~っ、そんなに鼻っちょ付けても匂わないと思うよhappy02

というか、ボトルの上から食べられないし・・・

出てこないと思うんだけどsweat02

買ってきてから、このボトル持ってくると、こんな調子のチョコくんなんですよhappy01

   

    Pict5806

チョ「だ、だれかぁ~~~~~どなたでも良いので開けてくだちゃい、あれたぶん、いや絶対、ぼくのおやちゅだと思うんでちゅけど」

ママーーーーーーーーーーっっっっっdash

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あとでねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart01
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

福山雅治in武道館  久しぶりの更新!

ご無沙汰してました!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

いや~、おひさしぶりでございますsweat02

何してたかって??

パソコンの調子がいまいちで、しばらくほっておきましたcoldsweats01

ふふふ、やっと直りましたので復活というわけですgood

気がつけば、本日より6月!

ブログを開設してまもなく、1年を迎えます、パチパチパチpaper

さてさてさてっ、我が家の王子も久々の登場となりますheart01heart01heart01

Pict5805

チョ「な、なんか懐かしい感じでちゅ。みなしゃん、おひさしぶりでちゅ」

ほほほほほ、、、たくの坊ちゃんたら相変わらずイケメンでしょ??

ただ今、抜け毛祭も最高潮に達してましてcoldsweats01

毎日のブラッシングが大変でーーーーーすsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本題、本題!!速報、速報ぅっnote

福山ファンの皆様、、お待たせしましたlovely

Pict5801

行ってきましたよ、武道館sign01

デビュー20周年の記念イヤーの幕開けライブとなりました

あいにくの雨でしたが、会場は熱気でムンムンsweat01

本当に、本当に夢のようなライブとなりました

テレビでも武道館ライブの模様が放映されていたので、見た人も多いかな?

円形のステージのため、福山さん360度回転しながらのライブで、冒頭からノリノリで、そして私も仕事早退の身ではありましたので、履いていたパンプスを脱ぎまして(爆)、裸足で踊りまくっちゃいましたcoldsweats01

ライブ限定の福山さんのトークはもちろんですが、今回はデビュー20周年とあって福山さんの生い立ちを振り返るスペシャル映像も?ドラマなども放映され、もーーー、最高でした!

実は福山さんは長崎から上京後、立川市に住んでいたんですよね・・今回その場所が映像で流れたのですが、な、なんと福生からすぐ近くの場所で・・・私は映像を見てどこだか特定できゃいました!

横田基地のある国道16号線も映り、福山さんドライブしていたようですrvcar

ふふふ、なんかとっても親近感が湧いて、ほんとなんか嬉しかったなっ

そしてそして、ライブではオリコンNO1になった化身はもちろん、KISSして、明日のSHOW、Peach、追憶の雨の中、It’s only loveなどなど熱唱し、ラストは「道標」でした

一番感動して、思わず聴いていて泣けてしまったcryingのが映画ガリレオの主題歌だった「最愛」

ほんと、、福山さん、カッコよくて、いい男ですhappy01ありきたりな形容詞だけど、ほんと元気をたくさんもらって「また明日から頑張ろう」って思える素敵な夜でしたheart04

ふぅーーーーーーーーっ、すみません・・・

一気に喋り続けしまったようですね(爆)

ファンではない方には、まったく理解できない表記てしたかね、、、ふふふ、ご勘弁を

Pict5789

さて、↑チョコくんがクンクンと嗅いでいるのはというと・・・

ジャジャジャジャーーーーーーン!!

Pict5792

ライブ会場限定で発売された「福山缶」ですheart04

並んでゲットしました

入っているのは、福せんべいと福アメ、そして福だるまストラップ

ふふふふふ、ミーハーな自分に拍手よんheart

Pict5794

金と銀がある福だるまストラップ

どちらが入っているかは、開けてのお楽しみ・・・

私はシルバーでしたscissors

・・・・・・・・・・・・・と、復活初日にしては長々となりました

お付き合いくださり、ありがとうございます

ぼちぼちと、また更新していきますので、見捨てずにお付き合いくださいませヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←良かったら、ひと押しヨロシクねんheart01
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »