« 東京の川遊びスポット…青梅・奥多摩編 | トップページ | ケーキ泥棒?!は誰?の巻 »

新しいボールはカツどんマン♪(o ̄∇ ̄)/

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】【う】【ご】【ご】【ざ】【い】ま】【す】

今日は朝から、いい天気ですねぇsunsunsun

梅雨の晴れ間ですよーーーーー、お洗濯に朝から大忙しの私ですsweat01

出勤前にやることが多いはずなのに、なぜかブログを更新しているのはなぜcoldsweats01

ハハハハハ

というのも、チョコくんに新しい仲間オモチャが加わりましたhappy01

    Img_1220

アンパンマンの仲間のカツどんマンですよnotes

ガチャポンで200円!ほんとは、アンパンマンが欲しかったんだけど、出てきませんでしたcrying

 

    Img_1221

チョコくん、カツどんマンくんが気に入ったようでーーーす

笑ってます

何か言いたそうですが・・・・ヽ(´▽`)/

ちょっと、暇なので、ボールを隠してみます・・・・?

   Img_1223

「ママ、カツどんマンくん返してくだちゃい」

って、、、、近付きすぎだよcoldsweats01

鼻デカァッhappy02

でも、ただで返すのもなんなので、、、、、爆

「チョコくん、お手」

と、切り返す私( ̄ー ̄)ニヤリ

   Img_1227

ふふふ

↑可愛いでしょ、お手してますlovely

しかし、ここまでの撮影、並びに最後のお手まで、全て一人で実行

お手してもらいながら、写真って撮りづらいsweat02でも、どうしてもお手の写真を撮りたくて・・・・

忙しいのに、こんなことに執念燃やす私って・・・・・coldsweats01

チョコくん、付き合ってくれてありがとheart

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←昨日はコメントたくさんありがとうございましたheart04
にほんブログ村

|

« 東京の川遊びスポット…青梅・奥多摩編 | トップページ | ケーキ泥棒?!は誰?の巻 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~、カツどんマン。
それってゴム製?
すずも食い付きそうだわ~~

お手、チョコ君は左手なのね。
すずは右手がお手で左手がおかわりだよん♪
でもたまに逆に出すときもあるけどねーsmile
お手のチョコ君、仕方ないな~やってやるか~って顔に見えるのは、
私だけ~?(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月19日 (金) 22時12分

これはゴム製ですnote
ただ、ちょっと小さいので、チョコはくわえると口にすっぽりサイズですcoldsweats01
昨日、バイキンマンをゲットしましたnote
ふふふ
チョコくんのお手、さすがすず母さんだわ
嫌々が、丸出しなのバレましたねcoldsweats01
ボールをいつまでもくれないので、すねてますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年6月20日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/30174640

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボールはカツどんマン♪(o ̄∇ ̄)/:

« 東京の川遊びスポット…青梅・奥多摩編 | トップページ | ケーキ泥棒?!は誰?の巻 »