« 福山雅治in武道館  久しぶりの更新! | トップページ | いつもより余計に・・・・ »

コストコで超Bigボーロお買い上げ♪

週末に久々にコストコに買い物に行って来ましたrvcardash

ものすごい人で、店内は人、人、人wobbly

でも、そんな中、必ず立ち寄るのがペット用品コーナーhappy01

チョコくんにお土産と思い、ペット用品のあるコーナーに向かっていたら、戻ってくる人たちのカートに入っている率がめちゃくちゃ高かった商品がありまして・・・・

それが、これだ↓↓

1、 pen  2、 pen  3、 pen

    Pict5807

ふふふ、どこかの番組のパクリでしたcoldsweats01

500グラム入りのチーズ入りボーロ、、、アイリスオーヤマのものでした

値段も格安、たしか500円台(すみません、アバウトでsweat01)

    Pict5808

チョコくん~~~っ、そんなに鼻っちょ付けても匂わないと思うよhappy02

というか、ボトルの上から食べられないし・・・

出てこないと思うんだけどsweat02

買ってきてから、このボトル持ってくると、こんな調子のチョコくんなんですよhappy01

   

    Pict5806

チョ「だ、だれかぁ~~~~~どなたでも良いので開けてくだちゃい、あれたぶん、いや絶対、ぼくのおやちゅだと思うんでちゅけど」

ママーーーーーーーーーーっっっっっdash

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あとでねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart01
にほんブログ村

|

« 福山雅治in武道館  久しぶりの更新! | トップページ | いつもより余計に・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君のその訴えるお目々がぁ~~
たまりませんhappy02
おばちゃんこっそり開けてあげたいけど、ちょーっと
届かないんだよねーsmile
ママのご機嫌とれば、たくさんもらえるよー、きっとbleah

投稿: すず母 | 2009年6月 3日 (水) 16時26分

すず母さんへloveletter

すずちゃんのママちゃん~開けてくだちゃい(byチョコ)
くくくく、ヽ(´▽`)/
撮影後、ちゃんとご褒美あげておきましたよんhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年6月 4日 (木) 07時37分

うちは どこかのHCで買ったオリジナル商品

この大きさで 400円だったと思うな^^

ぼちぼち 食べてます^^

投稿: たい姫 | 2009年6月 4日 (木) 10時15分

訂正!!

今 確認したら 同じものでした^^;

投稿: たい姫 | 2009年6月 4日 (木) 10時17分

たい姫さんへloveletter

あ、同じオヤツですか・・・
値段が安いねぇ~coldsweats01
でも、食べきれるかがちょっと心配・・・
まりんちゃんとこは大和くんもいるから減りが早い?
チョコは、なかなか減りませんねぇhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年6月 5日 (金) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29923320

この記事へのトラックバック一覧です: コストコで超Bigボーロお買い上げ♪:

« 福山雅治in武道館  久しぶりの更新! | トップページ | いつもより余計に・・・・ »