« そこの二人~朝からお熱いですねぇ♪ | トップページ | 姉弟喧嘩の一部始終?! »

新しいフード入れはアヒルちゃんですよ

チョコくんのいる東京・多摩地方はあいにくの天気rain

今日はたしか晴れの予報じゃなかったっけ??

そろそろ梅雨入りですかね~sad

゚゚(´O`)°゚

チョコくんにとって一年で、最も憂鬱な季節の到来ですsnail

さて、そんなチョコくんのインドアライフを少しでも楽しくしてもらおうと

新しいフード入れを買ってきましたよんheart

 

  Pict5829

ジャーーーン!

アヒルちゃんのボールですよhappy02

カエルとブタちゃんとあったんだけど、迷ったあげくアヒルちゃんにしましたpresent

といっても、特に理由はありませんが、可愛かったので衝動買いです(爆)

ふふふ

ちょっと大きいんだけど、大は小を兼ねると言うことで・・・・

大きいけれど、中身は変わりませんけどねcoldsweats01

急にフード入れ変えたら、警戒するかな?と心配しつつ

さっそく入れてみたところ  ↓↓↓

   Pict5836

(;´▽`A``

ふ、チョコくんったら、相変わらずの食い意地っぷりだわねっ

母の心配をよそに、アヒルちゃんにも目もくれず

↑すんごい、形相でお食事中restaurant

それにしても、心配して損したわ(爆)

全く関係なかったわね(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←食欲旺盛のチョコくんにポチッとよろしくですhappy01
にほんブログ村

|

« そこの二人~朝からお熱いですねぇ♪ | トップページ | 姉弟喧嘩の一部始終?! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こっちはもう梅雨入りしたよ~
今日は一日rain
ほんと、憂鬱な季節だよねー(><)

フード入れを替えても目的は中身だからねぇ~
すずもたぶん同じ結果だと思うよ。

明日はちょっと晴れそうなので、散歩できるかなぁ・・?

投稿: すず母 | 2009年6月10日 (水) 20時55分

すず母さんへloveletter

いつもコメントありがとうございますcrying
なかなか仕事が忙しくて、読み逃げしててすみませんsweat01
関東も入梅した模様ですねぇrain
すずちゃんも、食欲旺盛娘でしたねっhappy01
チョコくんと同じでしたヽ(´▽`)/

投稿: こぎりっち | 2009年6月11日 (木) 07時24分

こんにちは♪
お久しぶりです~★

アヒルちゃん可愛いですね~!
さくらも女の子だし~可愛いのって思うのですが
ガツガツ食べるんで重さのあるお皿じゃないと
どんどんずれちゃってお皿どこいった??状態になるので
色気も可愛げもないお皿使ってまーすsweat01

そろそろ梅雨入りですね、週末あたりからかな。
人間にとってもワンにとっても優鬱な日々が始まりますねdown

近くに思いっきり走れる屋根つきドッグランでもできたら
最高なんですが~coldsweats01

投稿: COCO | 2009年6月11日 (木) 17時20分

cocoさんへloveletter

お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございますnote
あら、さくらちゃん、そんなにガッツくのかしら?
ふふふ
そういえば、昨日、お見かけしたような・・・happy02
詳細はcocoさんのログに書き込みますscissors

投稿: こぎりっち | 2009年6月12日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/30010721

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフード入れはアヒルちゃんですよ:

« そこの二人~朝からお熱いですねぇ♪ | トップページ | 姉弟喧嘩の一部始終?! »