« 姉弟喧嘩の一部始終?! | トップページ | 東京の川遊びスポット…青梅・奥多摩編 »

久々のビッグニュース到来♪

こんばんわ~~~~moon3

まずは、週末もご無沙汰してしまったお詫びといきたいところですが・・・な、なんと

ビッグニュースがありますヽ(´▽`)/

実は、週末に星姫さんのテニスの都大会予選が個人、団体とありまして

星姫さん、団体戦で見事都大会出場!! 決まりましたscissors

試合展開は、ハラハラドキドキの接戦で・・・本当に心臓に悪かったcoldsweats01

でも、星姫さん、見事なボレー、スマッシュ、パワーサーブを決めて、、全勝!!

2日間、朝5時起きでお弁当作って、グランドに応援に行ってましたsweat01

疲れましたけど、本当に最高の瞬間でした(親ばかだねぇぇぇ)

都大会出場がかかった試合の最終戦は星姫さんペアtennis

キャプテンとして、負けたら終わりのプレッシャーをはねのけて、、、見事ストレートで相手を撃破!

皆の応援を背負って、頑張ってくれましたよっ

もーーー、私は恥ずかしいのそっちのけで、大声で娘に声援を送り、勝った瞬間は涙が出ました

だって、本当に頑張っている、勝ちたいと思っている娘の気迫が分かって、泣けてしかたなかったんですsweat02

スポーツ選手の親ってタフじゃなきゃだめなんだと知りましたよ(爆)

だって、本当に胃が痛くなりそうで、見ていられないんですもの・・・

でも、勝利を信じて、精一杯声をかけましたよ、恥ずかしさも忘れちゃってcoldsweats01

都大会は来月です・・・中学の部活生活最後の思い出として、悔いのないように頑張ってほしいなと思ってます

ふ、、、、すみません・・・・なんか嬉しくって、チョコくんとは関係ないのですが、皆さんに報告したくなれ、長々と書いてしまいましたhappy01

    Img_1176

チョコくんも頑張ってこの日はお留守番(いつもだけど・・・)してくれてましたheart04

「ねねたん、試合に勝ったよ~都大会出れるんだよ~すごいねぇ」

って話しかけてたら、ずっと↑こんな顔して聞いてくれてましたhappy02

分かってるかな???

分かるよねぇ~~~

「チョコーーーーっ、有明テニスの森に行きたいか~~~??」

こっそり連れてっちゃダメ?バッグとか入れて・・・・爆

   Img_1155

そうそう、話は変わって東京の、それも奥座敷ですが新たな川遊びスポットを発見しましたよーーーー

↑めっちゃ、いいとこです!青梅の沢井駅の近くですよ、多摩川上流になります

たくさんのワンコが泳いでましたhappy01

詳細は、次回にUPしまーーーす

お楽しみに・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お立ち寄りありがとうございますheart
にほんブログ村

|

« 姉弟喧嘩の一部始終?! | トップページ | 東京の川遊びスポット…青梅・奥多摩編 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

星姫ちゃん、都大会出場おめでとぉーーー!!!tennis
人目もはばからず、応援したこぎりっちさんに拍手~~パチパチ・・・
そりゃ、ブログで発表したくもなるよね♪
よくがんばりました。

チョコ君、ママがあんまり一生懸命に話すもんだから
写真のような顔になったんだろうね、きっと。
( ´艸`)プププ 一生懸命聞いてる顔だよね。

投稿: すず母 | 2009年6月15日 (月) 22時21分

おめでとうございます~!!・・・って
私もさっき旦那から聞いたんです~happy01
なぜなら親戚の子がテニス部なんで(*^m^)

それにしても都大会出場ってすごいですよねshine
ぜひ頑張ってほしいものですね~!
応援してまーす!(^^)!

青梅に沢井駅なるものがあるのですね(^^ゞ
チョコ君と行ったのかな?
次回UP楽しみにしておりますup

投稿: COCO | 2009年6月15日 (月) 22時48分

すず母さんへloveletter

ありがとうーーーーっtennis
久々に娘に声援を送りましたよcoldsweats01
ハハハ、歳をとると比較的恥ずかしさ減少しているようですね、爆
チョコくん、お留守番ばかりで少々可哀想・・・
天気もrainいまいちだし、、
今夜は行けそうなのでホッとしてますheart04

投稿: こぎりっち | 2009年6月17日 (水) 07時56分

cocoさんへloveletter

ありがとうーーーーっtennis
やりましたよscissors
親戚の子(Mちゃん)も頑張りましたよ~~~heart
ふ、なんで知ってるかって?
なんかの話からMちゃんがさくらちゃんの話をしてくれて、知りましたよん
同じコギだからねっ、親戚にもいるんだとか・・言ってたような(爆)
そうそう勝ったその夜、祝勝会なる打ち上げがありまして、親戚の子ママとご飯食べに行ってましたhappy01
後半は、二人でウイッシュとチョコの話で盛り上がりcoldsweats01
ウイッシュとチョコはほぼ同じ歳なんですよ~2か月違いかな??たしか・・・
今度、皆で遊びたいですねっ
あ、ただMちゃんママにはログの話はしてませんよ~
だって、ちょっと恥ずかしいから(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年6月17日 (水) 08時02分

川遊びスポットhappy01
情報求むpencil
月末29・30と連休なので遊びにいこうかなぁ~

投稿: usamikun | 2009年6月17日 (水) 10時27分

usamikunさんへloveletter

ラジャーーーーψ(`∇´)ψ
頑張って更新しますshine
是非、奥多摩にいらしてくださいねrvcardash

投稿: こぎりっち | 2009年6月18日 (木) 07時30分

はじめまして^^

川遊びで検索してたらたどりつきました^^

都大会出場おめでとうございます

うちの娘の学校も去年団体で行きました!
今年も出場したようです!

応援興奮しますよね!!

現在高校1年ですが・・・相変わらずテニスのおっかけやってます!!

投稿: Cokoママ | 2009年8月 6日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/30124115

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のビッグニュース到来♪:

« 姉弟喧嘩の一部始終?! | トップページ | 東京の川遊びスポット…青梅・奥多摩編 »