« いつもより余計に・・・・ | トップページ | そこの二人~朝からお熱いですねぇ♪ »

姉たんのお誕生日でリハーサル?!

今日は、チョコくんの相棒でもある月姫ねねたんのお誕生日birthday

めでたく、13歳!!

ティーンの仲間入りですわよhappy01

う、うらやましいsweat01

で、チョコくんと愛するねねたんのために何でお祝いを表現しようかと話し合った押し付けた結果(爆)

   Pict5845

即席で、洗濯ハサミに紐をかけて、首にかけてみました↑

が、、、、、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チョコくん、笑ってない・・・???

今日はこれで、玄関で姉たん迎えようかと思ったんだけど・・・・

「チョコくん、もうちょっと笑ってくれない??スマイル~」

・・・・・・・・・・・sweat02

ダメだ、、、、固まってるよーhappy02

なんか、笑わないと無理やりっぽいじゃん・・・(無理やりだけどさsweat02)

ふふふふふ

どうやら、却下のようですcoldsweats01

じゃ、とりあえず記念写真だけということで・・・・この企画はお蔵入りにします

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ともあれ、月姫さんお誕生日おめでとうーーーーーっnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読み頂きありがとうございますheart
にほんブログ村

|

« いつもより余計に・・・・ | トップページ | そこの二人~朝からお熱いですねぇ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チョコ君固まってるぅ~~
え~~、却下しちゃうの~?
残念だわ。
ねねたんの顔見たら笑顔になるかもよ!

あ、肝心なこと言うの忘れてたわ。
月姫ちゃん、13歳の誕生日おめでとぉ~~birthdaypresent
絵文字のプレゼントでごめんね、ごめんね~

投稿: すず母 | 2009年6月 5日 (金) 18時20分

こんばんは~
月姫ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵なレディ~に育ってくださいね^^
んで、こぎりっちさん。
だめですよ、チョコ君にこんな姿をさせたら!
眉毛が困ってるじゃないですかーbearing
頑張れ、チョコ君~~(爆)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年6月 6日 (土) 23時38分

すず母さんへloveletter

ありがとうございますbirthday
チョコくんは、正直な男のようで・・・顔が物語りますhappy02
ま、付けた瞬間にダメだと母は悟りましたが(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年6月 7日 (日) 07時58分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

お祝いメッセージをありがとうございますhappy01
で、チョコくん、すみませんsweat02
というか、付けて写真撮るので時間にして約2分ほど
で、即却下という裏事情でしたcoldsweats01
ダメだと言うことは、付けた瞬間に悟り・・
眉毛ねぇ~さすがひろさん!
ほんと、困ってますよねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年6月 7日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29958065

この記事へのトラックバック一覧です: 姉たんのお誕生日でリハーサル?!:

« いつもより余計に・・・・ | トップページ | そこの二人~朝からお熱いですねぇ♪ »