« 大自然のドッグランへ♪ | トップページ | お久しぶりです!ブログ再開します!! »

チョコくんとカフェへGO!

さて、前回の続きですnote

ドッグランで遊んだ後に、少し車を走らせて青梅市和田町にあるカフェ「アイムホーム」

ドッグカフェではありませんが、ガーデンの素敵なカフェで外に素敵なテラス席があります

噂には聞いていたんだけど・・・チョコくんとは行ったことがなくて

   Pict5910

外のテラスがちょうど空いてました

さっそく、チョコくんにお水を持ってきてもらい・・・・

チョコくん、嬉しそうにしてますheart04

  Pict5913

料理は「アイムホームプレート」を注文しました

ここのカレーが美味しくて、、、五穀米で頂くのがgoood(爆)

   Pict5911

店内でも食べられますが、ワンコ連れは外のテラスのみ

素敵なガーデニングですよねぇ~いつ来ても癒されますheart04

   Pict5912

チョコくんも、こーーーーんな顔してまったりです

ふふふふ

ランで走りすぎて、ちょっとお疲れちゃんかな??

お陰で、のんびりゆっくり食事ができました

あ、そうそう、、ここはこの前に紹介した川遊びができる「澤乃井ガーデン」の近くというか、通り沿いです

なので、ここで食事して、そのまま川に行くっていうコースもありますよ

あ、そうそう、ここのカフェにはオーナーご夫妻の愛犬・ラブちゃんが二匹おります

めちゃくちゃ可愛いですよん、テラスの先のハウスにいるので、ぜひご挨拶してあげてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますshine
にほんブログ村

|

« 大自然のドッグランへ♪ | トップページ | お久しぶりです!ブログ再開します!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ヒロックに続いて、アイムホームに行ってらしたんですね。
チョコ君、カフェではいい子にしていますね。
ドッグランでたくさん遊んだから
カフェではマッタリかしら~。happy01

そろそろ本格的な夏がやってきますねー!
わんこにとっても人間にとってもキツイ季節sweat01
夏バテしないように頑張りましょー!!

あ・・・涼しい季節になったらぜひ、どこかでご一緒したいですねwink

投稿: COCO | 2009年6月29日 (月) 23時19分

カフェデビューおめでとーhappy01
チョコ君、すっごく嬉しそう~♪
ドッグランも楽しんだみたいだし、よかったね~。
これからまだまだワンコには厳しい季節だけど、
なんとか乗り越えないとね~。

投稿: すず母 | 2009年7月 1日 (水) 16時10分

cocoさんへloveletter

行って来ましたよ~
cocoさんのログを見て、絶対行きたいと思ってましたnote
アイムホームはいつ行っても素敵ですね~
ぜひ、今度、ご一緒計画立てましょheart

投稿: こぎりっち | 2009年7月 1日 (水) 21時15分

すず母さんへloveletter

リコメが遅くなりましたcrying
業務多忙につき、更新もままならない状況です
チョコ君とまたカフェに行って、まったりしたい母ですhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年7月 4日 (土) 11時35分

こんにちは~
ご無沙汰してました^^
いやぁ~いいですね、そのカントリーな雰囲気のあるカフェ!素敵です。
私ね、実はカントリー調な雰囲気好きなんですよね~
でも上手くコーディネート出来なくて惨敗してるんですよ(汗)
なので、いまは憧れは持ちつつも、家具や小物もフツーのデザインで我慢しています(笑)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年7月25日 (土) 14時46分

こぎりっちさ~~~ん
ご無沙汰してました。

相変わらず、ステキなところにお出かけしてるね~
チョコちゃんってば、カフェでのくつろぎ顔といい、お家での超ロングフェイスといい、まったく気持ちがすぐ顔にでるタイプなんだから…

また遊びにくるね~

投稿: appie | 2009年8月13日 (木) 15時25分

夏休みsun
そろそろ更新の時期ですよぉ~

投稿: usamikun | 2009年8月13日 (木) 20時14分

こぎりっちさ~んheart02
忙しいのぉぉぉ?

私も、久々にブログ更新してるんだよ~
こぎりっちさんがいないと寂しいので、
こうして催促に来ましたhappy01

ま、無理はいけないけどね、
復活、待ってます~heart04

投稿: appie | 2009年9月 2日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/30328656

この記事へのトラックバック一覧です: チョコくんとカフェへGO!:

« 大自然のドッグランへ♪ | トップページ | お久しぶりです!ブログ再開します!! »