« 新しいボールはカツどんマン♪(o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 大自然のドッグランへ♪ »

ケーキ泥棒?!は誰?の巻

週末に机上のケーキが無くなるという事件が我が家で起きましたflair

今日現在、証拠がないため犯人は未だ未確定のままですcoldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

聞いてくださいよ

週末に、父がボーナスを貰ったというので私と娘にケーキを買ってくれましたrestaurant

で、食後にケーキタイムとなったのですが、娘の買い物の用事ができたため、半分まで食べたレアチーズケーキを机上に残したまま、後ろ髪引かれる思いで出かけたんですrvcardash

時間にして一時間ほど・・・・チョコくんはお留守番happy02

「帰ってきたら、食べよう」って、ケーキをラップで簡単に(ほんとかぶせるぐらい)包み、机上の中央に置いて行ったんです

ちなみに机は、高さ1m、幅90cm、長さ190cmです

   Pict4399

   Pict5186

↑以前の写真、こんな風にこの長椅子には登れます。そして、この長椅子が机の真下にあると、段差ができて、机に届いてしまいます

で、帰宅後・・・・真っ先に「ケーキ、ケーキnote」と机に戻った私

(・_・)エッ....?

あったはずのケーキがありませんshock

???現実が理解できない私・・・・

「な、なんで?誰か来た?」って、そんな訳ありませんよね・・・

まず疑ったのは二人の娘たち

「ひどーーい、一緒にでかけたじゃん、そういうママ食べたんじゃないの~~~」って言われてしまう始末・・・・

この後しばらく3人で罪をなすりつけましたが、不毛に終わり・・・・

「じゃ、誰が???」ということに・・・・・

残るは・・・・・・そうです、胴が長く足の短い・・・・・・coldsweats01

奴しかいません(爆)

しかし、ミラクルですよね~どうやって食べたんだろ、机に登らなきゃ無理なはずなのに

事件直後、膝詰めで詰問しましたが、奴は黙秘権を行使したまま、だんまり決め込み、結局犯人は分からずじまい(爆)

ふふふふふ

   Img_1228

↑証拠となるであろうと思ったう○ちの状態も良好で、事件から2日目を迎えたケーキ泥棒チョコくんですhappy01

誰か、チョコくんを取り調べてくださいなhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 新しいボールはカツどんマン♪(o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 大自然のドッグランへ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犯罪再現をお願いします
同じケーキを買って来て、同じ状況にしてから
カメラで隠し撮りですね
動画が取れる、携帯電話をお貸ししましょうかhappy02

投稿: usamikun | 2009年6月22日 (月) 20時17分

usamikunさんへloveletter

再現か~~ちょっと考えたけど、ふふcoldsweats01
娘たちとも「隠し撮りしてみたいねぇ」って言ってました
どんな顔して、食べてたんでしょうねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年6月24日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/30221585

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ泥棒?!は誰?の巻:

« 新しいボールはカツどんマン♪(o ̄∇ ̄)/ | トップページ | 大自然のドッグランへ♪ »