« グランドで疾走するチョコと母に… | トップページ | コストコで超Bigボーロお買い上げ♪ »

福山雅治in武道館  久しぶりの更新!

ご無沙汰してました!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

いや~、おひさしぶりでございますsweat02

何してたかって??

パソコンの調子がいまいちで、しばらくほっておきましたcoldsweats01

ふふふ、やっと直りましたので復活というわけですgood

気がつけば、本日より6月!

ブログを開設してまもなく、1年を迎えます、パチパチパチpaper

さてさてさてっ、我が家の王子も久々の登場となりますheart01heart01heart01

Pict5805

チョ「な、なんか懐かしい感じでちゅ。みなしゃん、おひさしぶりでちゅ」

ほほほほほ、、、たくの坊ちゃんたら相変わらずイケメンでしょ??

ただ今、抜け毛祭も最高潮に達してましてcoldsweats01

毎日のブラッシングが大変でーーーーーすsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

本題、本題!!速報、速報ぅっnote

福山ファンの皆様、、お待たせしましたlovely

Pict5801

行ってきましたよ、武道館sign01

デビュー20周年の記念イヤーの幕開けライブとなりました

あいにくの雨でしたが、会場は熱気でムンムンsweat01

本当に、本当に夢のようなライブとなりました

テレビでも武道館ライブの模様が放映されていたので、見た人も多いかな?

円形のステージのため、福山さん360度回転しながらのライブで、冒頭からノリノリで、そして私も仕事早退の身ではありましたので、履いていたパンプスを脱ぎまして(爆)、裸足で踊りまくっちゃいましたcoldsweats01

ライブ限定の福山さんのトークはもちろんですが、今回はデビュー20周年とあって福山さんの生い立ちを振り返るスペシャル映像も?ドラマなども放映され、もーーー、最高でした!

実は福山さんは長崎から上京後、立川市に住んでいたんですよね・・今回その場所が映像で流れたのですが、な、なんと福生からすぐ近くの場所で・・・私は映像を見てどこだか特定できゃいました!

横田基地のある国道16号線も映り、福山さんドライブしていたようですrvcar

ふふふ、なんかとっても親近感が湧いて、ほんとなんか嬉しかったなっ

そしてそして、ライブではオリコンNO1になった化身はもちろん、KISSして、明日のSHOW、Peach、追憶の雨の中、It’s only loveなどなど熱唱し、ラストは「道標」でした

一番感動して、思わず聴いていて泣けてしまったcryingのが映画ガリレオの主題歌だった「最愛」

ほんと、、福山さん、カッコよくて、いい男ですhappy01ありきたりな形容詞だけど、ほんと元気をたくさんもらって「また明日から頑張ろう」って思える素敵な夜でしたheart04

ふぅーーーーーーーーっ、すみません・・・

一気に喋り続けしまったようですね(爆)

ファンではない方には、まったく理解できない表記てしたかね、、、ふふふ、ご勘弁を

Pict5789

さて、↑チョコくんがクンクンと嗅いでいるのはというと・・・

ジャジャジャジャーーーーーーン!!

Pict5792

ライブ会場限定で発売された「福山缶」ですheart04

並んでゲットしました

入っているのは、福せんべいと福アメ、そして福だるまストラップ

ふふふふふ、ミーハーな自分に拍手よんheart

Pict5794

金と銀がある福だるまストラップ

どちらが入っているかは、開けてのお楽しみ・・・

私はシルバーでしたscissors

・・・・・・・・・・・・・と、復活初日にしては長々となりました

お付き合いくださり、ありがとうございます

ぼちぼちと、また更新していきますので、見捨てずにお付き合いくださいませヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←良かったら、ひと押しヨロシクねんheart01
にほんブログ村

|

« グランドで疾走するチョコと母に… | トップページ | コストコで超Bigボーロお買い上げ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お久じゃないですか~笑
おまけに最初が福山氏だなんて~sweat01
そういえば今日、となりの住人がピアノで『虹』と『キセキ』を弾いてましたよ!
となりの住人って、日中は80代のお婆さんだけなんだよねーすごくない?(笑)
チョコ君は若干、さびしそうに感じるのは気のせいでしょうか!?

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年6月 2日 (火) 00時46分

良かった良かったsign03
こぎりっちさんも、チョコ君も元気で何よりですよgood
ここのところいっぱい出ているTVを見て、こぎりっちさんを思い出していましたよscissors
いいよね~リフレッシュshine
こういうことは必要ですよhappy01
私は最近は「道標」がいいと思いました。

投稿: つんくみ | 2009年6月 2日 (火) 05時47分

お・ひさしぶりっす
コピー家は全然、更新しておりません。
チビ達は元気いっぱいですがhappy01
sun夏に長崎でコンサートがあるとかないとか・・言ってたなぁ~
pout借金返してから行けって、怒ってしまったsign03

投稿: usamikun | 2009年6月 2日 (火) 13時50分

心配してたよぉ~
でもよかった、元気で。happy01

ダーリンのコンサートに行ってきたのね♪
いいなぁ・・
>福山さん、カッコよくて、いい男です
↑同感でっす!それに面白いしね♪

あ!ウチも今日ネットが一時繋がらなかったのよー。
今は復旧したけどね。

また親バカ(笑)更新待ってますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2009年6月 2日 (火) 22時06分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

おひさでーーーーーーすcoldsweats01
すみません、福山さんで再開しまして(爆)
だってぇ~興奮冷めないうちにと・・
80歳でキセキですか?ピアノで・・素晴らしいnote
ほんと、いつまでも若々しくいたものです
チョコ寂しそう??たぶん、母が福山さんに狂っているからでしょhappy02ま、諦めてもらうしかないわねbleah

投稿: こぎりっち | 2009年6月 3日 (水) 07時07分

つんくみさんへloveletter

ありがとうーーーーーっ
めっちゃ元気してますよheart
ま、仕事は相変わらず忙しいんだけどねっsweat01
福山さん、めちゃくちゃTVに出てますよね~
ロン毛のラーメンヘアで(←自分で言ってた)、爆
「道標」・・・いいでしょ?
さすがつんくみさんだわねっ、目の付け所が違うわhappy02
武道館が終わって始まる全国ツアーのタイトルが、すばり「道標」なのですよーーーーheart04
私も生で聴いて、泣いちゃいましたcrying

投稿: こぎりっち | 2009年6月 3日 (水) 07時11分

usamikunさんへloveletter

更新してくださーーーーい!
(って、言われたくない??)、ふふふcoldsweats01
おチビちゃんたち元気で何よりですheart04
そうそう、福山さんこれから始まるツアーの最終日が、故郷長崎での野外ライブなんですよっ!
行きたかったけど、費用がねcrying
なので、来月に埼玉スーパーアリーナに行ってきますscissors
今年は2回も福山さんに会えるので、もう最高ですlovely

投稿: こぎりっち | 2009年6月 3日 (水) 07時14分

すず母さんへloveletter

コメントありがとうーーーーーっheart
ダーリンのコンサート行ってきましたよんkaraoke
福山さん、ほんと素敵ですheart04
(って、聞き飽きた?)
トークも冴えてましたよぉ、笑いっぱなしでした
関西からもたくさんの人が武道館に来てましたねぇ
親ばか、健在なので(爆)UPしますから、遊びにきてくださいね~happy01

投稿: こぎりっち | 2009年6月 3日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/29899419

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治in武道館  久しぶりの更新!:

« グランドで疾走するチョコと母に… | トップページ | コストコで超Bigボーロお買い上げ♪ »