« 新しいフード入れはアヒルちゃんですよ | トップページ | 久々のビッグニュース到来♪ »

姉弟喧嘩の一部始終?!

いやーーーー、やっと一週間が終わりですねcoldsweats01

ふぅーーーーーっっsweat01主婦も含め働く世の女性の皆様、お疲れ様ですhappy01

さてさて、我が家では暇を持て余した月姫さんと弟犬がリビングでにらみ合い??

と思った瞬間!恒例の姉弟ゲンカ?追いかけっこが始まりましたbearing

クルクル回って逃げるチョコくんを追う月姫さんdash

    Pict5864

最初は和やかな雰囲気なのに、徐々にヒートアップしていくのはチョコくんですhappy02

↑ね、必死の顔で逃げ回ってるでしょ・・・

くくくく

ワンワン、吠える、吠える(爆)

相変わらず、熱い男犬だねcoldsweats01

   Pict5862

あ、捕まっちゃった

バンザイさせられてるよ(;´▽`A``

逃げてーーーーーー、チョコくん!!

    Pict5866

短い後ろ足で、月姫さんの足に

「チョコくんキッーーーーーークッpunch

ヽ(*≧ε≦*)φ

    Pict5871

嬉しそうだなぁ

完全にやられっぱなしなのに・・・・

「ねねたん、負けまちぇんよーーーーーっ」

と、右に左にピョンピョン跳ねる、跳ねるdash

    Pict5877

でも、数分後・・・・・あーーーぁっ、やっぱり捕獲されてるよぉsweat02

月姫さん「チョコ、弱すぎぃーーーー」と絶叫happy02

ほんとだねっ

でも、めっちゃ嬉しそうなのは気のせい?

足の間に挟み撃ちされて悶絶かと思えば、笑ってるよhappy02

まったく、お陰でフロアのシートはズレズレだし、毛が舞ってるし・・・

チョコは息が上がって、ヨダレ垂れまくりhappy01

ふふふふ、中学生になっても相変わらずの姉弟コンビだわね

追伸! なかなか皆様の元にコメントを残しに行けずすみませんcrying

でも、しっかり読み逃げしてますからーーーーーーーっ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart04
にほんブログ村

|

« 新しいフード入れはアヒルちゃんですよ | トップページ | 久々のビッグニュース到来♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

happy01
コピー家は、ほぼ2対1での勝負になるので、大変です。
卑怯者は、シーちゃん、後ろから髪の毛に飛びつきますよpout
一通り遊ぶと、おとなしくなるのですが
まもなく1歳を迎えます。チョコ君のお嫁さんにheart02

投稿: usamikun | 2009年6月15日 (月) 18時22分

後ろから髪の毛に飛びつくって分かりますーーーっ
チョコもたまにやりますよhappy01
で、カリカリするので、頭をかかれて痛いsweat02
まもなく1歳ですか・・・
早いですね~~happy01
チョコのお嫁さんになってくれるんですか(爆)
ありがたい話ですねぇぇぇlovely

投稿: こぎりっち | 2009年6月15日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/30076279

この記事へのトラックバック一覧です: 姉弟喧嘩の一部始終?!:

« 新しいフード入れはアヒルちゃんですよ | トップページ | 久々のビッグニュース到来♪ »