« ケーキ泥棒?!は誰?の巻 | トップページ | チョコくんとカフェへGO! »

大自然のドッグランへ♪

今日のチョコくん地方は、ドピーカンsunsunの真夏日でしたsweat01

暑かったですねぇ~~~~coldsweats01 

でも、涼しい午前中を狙って、行って来ましたよんheart04

  Pict5879

だって、チョコくんが↑↑連日、こんな顔をするもんですから(爆)

「ママ、ぼくも遊びにいきたいでちゅ」

ヽ(*≧ε≦*)φ

梅雨の晴れ間のお出かけrvcardash

行き先は、以前にも紹介した大自然のドッグランで知られている、あきる野市にあるの「ヒロック」です

   Pict5895

チョコくん、久々のドッグランに少々、緊張気味?!          

   Pict5899

ランの中にはシェルティくんたちがいっぱいいましたheart01

チョコくんも仲間に入れてもらい、遊ばせてもらいましたよ

   Pict5893

なにやら、木陰で密談中coldsweats01

ふふふ、可愛いオチリだこと(*≧m≦*)

チョ「今日はあちゅいですねぇ~、ぼくチョコでちゅ」

って、感じかな??

   Pict5905

ランの真ん中で、一匹の犬と出会うチョコ(爆)

ハハハハハhappy02

   Pict5897

暑かったので、日陰で休憩中です

でも、風が気持ちよかったよねぇnote

   Pict5901

ベロが横っちょにでちゃってますね・・・

    Pict5886

シェルティくん、テントの屋根に写る木陰が、風で揺れるたびに吠えてますhappy02

めっちゃ必死でしょ??可愛いので、しばらく見てました(爆)

それにしても、シェルティくんをこんなにたくさん見たのは初めて・・・

普通サイズより、小さめの子達ばかりだと飼い主さんたちは言ってましたが、チョコと比べると、顔の小さいことcoldsweats01

毛量が多いから、見た目が大きく見えるのかな?でも、めちゃくちゃいい子ちゃんたちで、 ほんと可愛かったですheart04

   Pict5900

ふふふ、みんな暑いから、テントの下で休憩

ベロはみんな出ちゃってますねbleah

  Pict5906

今日のチョコくん、ガウガウせずにいい子ちゃんでした

久々のドッグランで楽しかったかな?

ママも、チョコくんのいいお顔がたくさん見れて、良かったわ(爆)

で、この後のランチは、とあるカフェへheart

ワンコOKのお店なので、チョコくんも一緒に行って来ましたよん

チョコくんとの初カフェlovely

早速、UPしたいところですが、長くなったのでカフェ編は次回にしますhappy01

お楽しみにぃぃぃ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart04
にほんブログ村

|

« ケーキ泥棒?!は誰?の巻 | トップページ | チョコくんとカフェへGO! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
雨で中止を覚悟してましたが、何とか晴れたので
奥多摩までrvcarドライブです。
これから支度なんですが、のんびりお出かけですscissors
晴れ男になったかなぁ~sun

投稿: usamikun | 2009年6月29日 (月) 07時44分

はじめまして とても素敵なブログですね。
私もコーギーのマロンとあちこち行きたくなりました。

投稿: ゆり | 2009年7月25日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/30291846

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然のドッグランへ♪:

« ケーキ泥棒?!は誰?の巻 | トップページ | チョコくんとカフェへGO! »