« 野菜生活にはまってます♪ | トップページ | 機嫌を直してお散歩行くよっ! »

石をぶつけられました(`◇´*)

シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしですか???

我が家は、相変わらずバタバタと忙しくしておりますヽ(´▽`)/

さてさて、タイトルにも書きましたが、こんな晴天の気持ちのいいィィ、連休にちょっと悲しい事件が起きましたよweep

昨日のこと・・・・

草ボーボーになった、我が家の玄関先の草むしりをチョコくんとしていたときのこと

連休もあって、隣の家にはたくさんの人が遊びに来ていたんですが、草むしりしている所に、その来客者の子ども(推定2、3歳?)が出てきたんですよねflair

「チョコ平気かな?」って、ちょっと思ったんだけど、遠巻きに「ワンワンだ」って、言って笑ってたので、大丈夫だと作業を続けたんですが・・・・

距離は、私とチョコから2mぐらい先だったかな

「ワン!!」danger

と、チョコが吠えて後ずさりしたんですよね、と、同時に私の真横に何かが飛んできた気配がして・・・・

石でしたannoyannoy

「あぁ(`Д´)??石投げた???」って、一瞬、状況が理解できなかったんだけど、石投げてきたんですよね・・・・

チョコは別に威嚇してたわけでも、なんでもなく、草むしっている私の周りにいただけで

思わず、2、3歳の子に「こらぁっ、誰に向かって石投げとんじゃいannoy」と、言ってやろうかと思いましたが、(だって、うちの可愛い息子に石投げるんですもの、こんな私でも我を忘れそうになったわ・・・)

というか、投げられた瞬間に、私がものすごい勢いで振り返ったので、殺気を感じたのか、ちびっ子たちは家に入ってしまったんだけど・・・・

しかし、ヒドイangry

うちの可愛い、イケメンで、天才の(親ばかsweat01)息犬・・・

↓石を投げられました・・・生涯初です(爆)

   Pict4955

↑こんなに可愛いのにーーーーーsadsweat02

それにしても、犬に石を投げるなんて、親の顔が見てみたいわよ(爆)

ま、悪気は無く、チョコがじっとしてたから、動け、みたいな感じで石投げたのかもしれないけどさ・・・当らなかったし、石もそんなに大きなものじゃなかったけどbearing

    Pict1252

そんな、悲しい出来事で始まった我が家のシルバーウィークですが、この後は、チョコくんとグランドに散歩に行ってきました↑↑

ま、石を投げられたことなんて気にせずに、ノリノリで助手席に乗ってますがhappy02

「現金な子で良かった」

  (◎´∀`)ノ

詳細は、次回にUPしますねheart04

そうそう、一昨日の土曜日に星&月姫ねねたんの学校で運動会shoedashがあり、星姫さんは中学最後の運動会とやたら気合が入ってたので(爆)、母も負けずに気合を入れて(爆)開会式から応援に行ってきましたよcoldsweats01

開会式から行ったのは初めて・・・ふふふ

何もしてないんだけど疲れた私ですが、娘たちのものすごい成長に、なんだか感動してしまってねぇぇぇ、、、、、crying

義務教育もこれで終わりだし、「あたし、娘をここまでよく育てたわ」って(?)、あ、よく育ってくれたわ、の間違い・・・・・coldsweats01

ほほほ

とんだ事件のお陰で長くなりましたcoldsweats01

いつもお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとgood
にほんブログ村

|

« 野菜生活にはまってます♪ | トップページ | 機嫌を直してお散歩行くよっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

酷いpout
可愛いdogになんて事をしてくれるんじゃい
って、言わないのかいcoldsweats01
遊びたいのに、石を投げて気を引こうとするなんて、可愛そうな子供ですね。

優しく、教えてあげてください。
無論、コピーパパさんは、無理です。激怒間違いなしpout

投稿: usamikun | 2009年9月21日 (月) 18時47分

石なんて。。。annoy
こぎりっちさん、冷静でしたね。私は間違いなく文句を言いに行ってますpout

子育てって、ふとした時に自分の脳裏にいろんな感情が湧き上がってきちゃいますよね。
涙する場面でなくても自分だけ泣いちゃってcoldsweats01
こぎりっちさん、いつもご苦労様です。
いい子にそして丈夫に育てましたねgood

投稿: つんくみ | 2009年9月21日 (月) 19時42分

こんにちは♪
(超昔にコメント頂いたことがあるアッキ−です)

石を投げるなんて酷いですね!!
子供心に怖いとか、反応しろとか思ったにせよ
生き物ですし、別に危険はわけでもないのに!!
憤慨っす!!

愛猫カリンに
石なんて投げたら
アタシはきっと激怒です
顔より声が先に出そう!

でも、ご機嫌斜めにならなくて
良かったですね
犬の方が よっぽどオトナだったってことですね♪
さすが〜♪♪
 

投稿: アッキ− | 2009年9月23日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/31464288

この記事へのトラックバック一覧です: 石をぶつけられました(`◇´*):

« 野菜生活にはまってます♪ | トップページ | 機嫌を直してお散歩行くよっ! »