« 石をぶつけられました(`◇´*) | トップページ | お弁当もってお出かけだい(*^-^) »

機嫌を直してお散歩行くよっ!

前回の続き・・・・pencil

さて、石をぶつけられるというハプニングにもめげず(爆)

チョコくんと、チョコジジを迎えにいつものグランドに行ってきましたrvcardash

この日は、チョコジシが役員を務めるNPO主催の少年サッカー大会が行われていて、足のないジジさんのアッシー君として迎えにいってきましたhappy01

   Pict1268

到着が少し早かったので、チョコくんとグランドの周りをお散歩happy02

実は、この日の早朝にも送りにきたついでに、ちょっと散歩して帰ったものだから、チョコくんは本日2回目の参上です(笑)

   Pict1265

朝来たときは、まだ役員だけの早朝だったので人も少なかったから、ちょっと遊ばそうとリードを外したんですよね↑

で、ちょうど↑グランド脇の広場の奥にカラスが数羽いるなーと思ったら、チョコくん得意の猛ダッシュdashdashdash

あっという間に奥まで行ってしまい・・カラスと追いかけっこcoldsweats01

ただ、ここは立ち入り禁止場所で・・・・・・

以前にも進入し、起こられた親子ですが(爆)、またまたこの朝もおじさんに呼び戻されしまいましたcoldsweats01sweat02

でも、久々にチョコくんの「野生の証明」を確認できたので、母は大満足でしたhappy01

   Pict1266

側溝に腰が引けてるチョコくんですbearing

水は入ってないんだけどねぇ、、、すっぽり空いているから怖いみたい

蓋があっても、飛び越えて渡るぐらいだから、、、ビビリ君も健在ですねcoldsweats01

    Pict1273

たくさん、走り回ったら可愛い写真が撮れましたheart04heart04heart04

夕陽を浴びて、めっちゃ笑顔の愛息です(爆)

また来ようね~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますhappy01
にほんブログ村

|

« 石をぶつけられました(`◇´*) | トップページ | お弁当もってお出かけだい(*^-^) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君、ひどい目に遭ってたんだ!
でも本犬さんはそんなに気にしてない様子でよかったね。
小さい子は何するかわからないからねー。
ま、とにかく怪我がなくてよかった。

やっぱり鳥を見たら追っかけるんだねー。
絶対に追いつけないのにね!(*^m^)
すずもハトはすごい勢いで追いかけるよー。

夕日を浴びたチョコ君、いい笑顔だねーhappy01

投稿: すず母 | 2009年9月23日 (水) 16時03分

こんばんは♪
いつの間に~!!更新されてるー!(^^)!

お久しぶりですぅ。
お元気でしたでしょうか・・・。

↓チョコ君、ケガなくて何よりです。
小さい子は何も考えずにやりますね。
うちのダックスも目の前の子にやられたことあります。
私が見ている目の前で(^^ゞ
でもぶつからなかったし、1歳半の子だから力はないし。
でもちゃんと叱りました~!annoy
やさしくね(^_-)-☆

チョコ君元気そうで何よりです☆
またのぞきにきます~happy01

投稿: COCO | 2009年9月23日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/31484187

この記事へのトラックバック一覧です: 機嫌を直してお散歩行くよっ!:

« 石をぶつけられました(`◇´*) | トップページ | お弁当もってお出かけだい(*^-^) »