« 機嫌を直してお散歩行くよっ! | トップページ | ごぶさた、ですヽ(´▽`)/ »

お弁当もってお出かけだい(*^-^)

シルバーウィークの真ん中・・・月姫姉たんのtennisテニスの応援にお弁当もってお出かけしましたよんhappy01heart04

  Pict1276

引退した星姫ねねたんも、この日は暇なので、後輩の応援に行くとはりきってたので、母も張り切って早起きして、お弁当作りましたnotenote

直売所の野菜を使っての料理ですcoldsweats01

ふふふ、お見せするほどのものし゜ゃないですね(笑)

向かうテニスコートは以前にも紹介した多摩川沿いのグランドですdash

  Pict1277

この日は涼しくて、散歩には最高のお天気でした

チョコくん、石畳をスイスイと降りて、テチテチテチと大喜びですヽ(´▽`)/

   Pict1279

この石段、けっこう石が大きくてゴロゴロと積んであって、私なんかはちょっと怖くて歩けませんが、さすが四足のチョコくんは、スイスイっと、登ったり降りたりhappy02

川風も吹いてて、いい匂いだったのかなぁ??

   Pict1286

テニスコート脇の野球とサッカーグランドですsoccerbaseball

いつもは使用していることが多いのですが、この日は見ての通り使ってませんflair

ふふふ

思わずチョコくん、ノーリードで走り回らせちゃいましたhappy01

こんなチャンスめったにないと思ったもので・・・・

   Pict1282

チョコくんは、まめママさんお手製のグランドにピッタリのジャージ姿ですsign03

背中にのゼッケンには「チョコ」の文字がhappy02

おかげで、すれ違う人に「チョコくん、チョコくん」と呼んでもらえていい気分でしたheart01

   Pict1284

しかし、本当にグランドとかに放すと、楽しそうだよね~~~

ベロ出したまま、走ってるし(爆)

ま、そんなチョコくん見て、私も笑顔なんですけどねcoldsweats01

娘たちに付き合って、河原でお弁当食べたりして、久々にのんびりした連休でしたnote

チョコくんとも一緒にいれたし、満足、満足ぅぅぅぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

|

« 機嫌を直してお散歩行くよっ! | トップページ | ごぶさた、ですヽ(´▽`)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お願いがhappy01
可愛い里親募集のコーギーちゃんが居るので、良かったら遊びに来て、リンクに飛んで見てください

コピー家もお名前つきの、洋服を作ってほしい
4・・5・・あ・番号でOKでした。

投稿: usamikun | 2009年9月25日 (金) 00時39分

ここのコートに私も何度も応援に行ったな~
Cokoを連れて^^

懐かしいです!!

お弁当美味しそう★

投稿: Cokoママ | 2009年9月25日 (金) 08時01分

ほんわかした、いいシルバーウィークだったのね~heart02
お弁当と家族の笑顔!最高だわん♪
チョコちゃん、楽しく走ったのね
だれもいないグランド、走り甲斐があったに違いないhappy02

投稿: appie | 2009年10月 1日 (木) 22時00分

こんばんは♪
先日はお声をかけていただいてありがとうございますup
嬉しかったです☆
一緒にいた友達は何々??って顔していたけど(*^m^)

お仕事の方が落ち着いたらぜひ、ご一緒しましょうねnote
チョコ君に会えるの楽しみにしています~(^^)/

投稿: COCO | 2009年10月28日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/31506448

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当もってお出かけだい(*^-^):

« 機嫌を直してお散歩行くよっ! | トップページ | ごぶさた、ですヽ(´▽`)/ »