« チョコくんとカフェへGO! | トップページ | 野菜生活にはまってます♪ »

お久しぶりです!ブログ再開します!!

皆様、ご無沙汰しておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いやーーーー、久々のブログ更新に少々戸惑い気味で、おまけに勝手をすっかり忘れてましてcoldsweats01まったく、困ったものですsweat02

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ま、こんなにも更新しないと、誰も見てくれないかもしれませんが、ボチボチと頑張っていくつもりですhappy01

お休み中に、たくさんの方にコメント頂きまして、本当に感謝しますo(_ _)oペコッ

ありがとうございましたnoteこんな調子ですが、良かったらまたお付き合いくださいませheart

    Photo

「みなしゃーーーーーん!!ぼくはげんきでちゅよぉぉぉぉぉぉぉscissors

チョコくんupupは、お陰さまで相変わらずの元気いっぱいですheart04

涼しい夏を満喫し、お留守番にも耐え、我が家のオアシスとして健在ですよんlovely

さてさて、この2か月超何をしていたかというと・・・・・・・cafe

うーーーーーん、、、、danger

えっーーーーーーーと、、、、、event

特に、、、、、、、、think

本当言うと、星shine姫さんが受験生なので、この夏は夏期講習で忙しく、月moon3姫さんも部活が本格化して帰りが遅くなってしまったうえ、疲れ果ててsweat01帰ってくるため、今まで行ってくれていたチョコの散歩が誰も行けなくなってしまい・・・・bearing

ま、結果として母の出番が増えまして、仕事と家事と塾の送り迎えと散歩で1日が終わってしまうという具合・・・happy02sweat01その生活になかなか慣れず、、、あっという間に夏が過ぎて・・・すっかり外は秋の気配maple 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

     090913_123012

そんでもって、話は変わりまして(笑)、今日はいいお天気だったので、散歩を兼ねて月姫ねねたんのテニスtennisの応援に繰り出しましたshoedash

( ´艸`)プププ

チョコくん、おばちゃんばりのタオルほっかぶり姿ですhappy02

熱射病にならないようにと、星姫さんがかぶせてくれました(爆)

でも、本当にグランドは真夏のような灼熱地獄で、暑かったぁsweat01sweat01

パラソルで日陰を作って、ベロ全開のチョコくんと一時避難してましたhappy02

   090913_123105

グランド走り回ってたんだけど、最後はこんな感じで、日陰でまったりcoldsweats01

でも、風はやっぱり秋の気配・・・風が涼しかったですsun

毎日更新は難しいかもしれませんが、ぼちぼちと更新頑張りまーーーすsmile

appieさーーーーーんhappy01「なんとか有言実行です」、ふふふ(笑)

  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お読み頂きありがとうございますnote
にほんブログ村

|

« チョコくんとカフェへGO! | トップページ | 野菜生活にはまってます♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~~sign01
みなさま元気だったようで安心いたしましたhappy01
夏休み、お疲れ様でした。
子供のことがあると忙しいですよね。
お疲れが出ませんようにshine
appieさん、先日お会いして、どこかでコメントしてるのを見たな~って、こぎりっちさんのところでしたhappy01
素敵な方ですよねgood
のんびり更新、それでもいいんじゃない、お付き合いしますよscissors

投稿: つんくみ | 2009年9月13日 (日) 17時20分

こぎりっちさん
おかえりなさ~いheart01heart01heart01
もう、超嬉しいよ~happy02

チョコちゃんも元気そうで何よりhappy01
そうそう、その笑顔、見たかったわよ~
ほっかぶり姿もイケてるわgood

こぎりっちさん、忙しかったのね
そんな時に、暇人丸出しのメールなんかしてごめんsweat01
でも、寂しかったのよ~
ぼちぼち更新は、私も人のこと言えないけど(汗)、また次を楽しみに待ってるわheart04

つんくみさん、嬉しいわ~happy01
つんくみさんこそ、とっても楽しくてステキな方でしたshine
次回お会いするのが楽しみですhappy01
その時は、是非こぎりっちさんも一緒に~wink

投稿: appie | 2009年9月13日 (日) 20時05分

お帰りなさいhappy01
チョコ君もお帰りなさい
更新はサボってますが、コピー家も元気いっぱいに大きくなってます。
いまも足元で、3匹+ママさんがトドになって横になっております。

投稿: usamikun | 2009年9月13日 (日) 21時29分

おかえり~。
いろいろ大変だったみたいだね~。
お疲れ様です。
チョコ君の元気そうな姿も見ることができたし、
みんな元気みたいだし、よかったよかった。

ゆっくり更新でいいんじゃない?
私も最近は隔日更新が多いのよぉ~
これから夏の疲れが出る時期だから気をつけるんだよ~

投稿: すず母 | 2009年9月13日 (日) 22時33分

★姫さん受験生なのですね^^

高校いってもテニスするのかな!?
うちの娘は高校いったらやらない!と言ってたのが・・・夏休み高校のテニスに参加して・・
結局またまたやってます^^
現在3年が引退したら><人数が・・・・
うちの学校きて~(笑)


中学時代10人いたメンバーのうち、6人が続けてます!
ワン&テニスつながりで、これからもよろしくお願いします!

投稿: Cokoママ | 2009年9月14日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/31356380

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!ブログ再開します!!:

« チョコくんとカフェへGO! | トップページ | 野菜生活にはまってます♪ »