« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

年賀状の写真は決まりましたか?

こんばんわmoon3

3連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?

実は、私・・・・感染者の8割が20代という、、例の流行り病に感染しました

この前置詞?形容詞に姑息な性格が丸出し・・・若いとかそういう言葉に若干、敏感なお年頃に入ったので、ここは寛大な気持ちでスルーしてください(爆)

ま、1日で熱は下がって、今は元気に回復しましたが・・・いや~まさかねぇ・・・娘からもらったんですがね、見事にインフルキャリアとなりましたcoldsweats01

流行ってますからねぇ、皆さん、本当にご用心くださいなpaper

さて、そんな発熱の数日前、小春日和に誘われて年賀状の写真でも撮ろうかとデジイチを取り出した私happy02

  Img_7559

が・・・しばらくブログもご無沙汰だったのが仇となり、チョコくん、全くカメラ目線を忘れた模様で・・・・sweat02

あさっての方向ばかり、向くのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   Img_7560

トホホ・・・・・

「どこ見てんのよーーーーーーーーーっ」sweat01sweat01sweat01

↓↓↓↓

   Photo_4 

今年はツーショット写真でも撮ろうかと、年甲斐もなくピースなんかしてみたのに・・・・

これじゃ、アホな母親じゃないのさーーーーーーーーーーーっっ

満面の笑みは親ばかな私だけsweat02sweat02

いやーー、お恥ずかしいので私の顔はどうでも良いのですが、あまりのチョコの目線外しが可笑しかったもので・・・・・

お粗末さまでしたっcoldsweats01

しかし、チョコくん・・・・年末も近付いてくるというのに、どうしたもんでしょっ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

皇帝ダリアが満開だワン!!

おはようございますsun

昨夜は仕事で帰宅が遅く、今朝は罪滅ぼしの朝散歩にレッツゴーdash

  Photo

チョコくん、相変わらずの凛々しいお顔です(爆)

通りかかった犬好きの方に「オスでしょーーーー、凛々しい顔しているもの」って言われちゃいましたhappy02heart04

最近、めっきり男になった感じの息犬くんですよぉ、、母はちょっと複雑?!

ふふふcoldsweats01

さて、チョコくんの視線の先・・・・・・・・・↓

我が家の皇帝ダリアが満開を迎えていますupup

春先から大事に大事に、育ててきたものですから、感無量なのですcrying

台風に負けないようにと支柱を張ったり、気を使いましたsweat01

お陰でこんなにも花を咲かせてくれて・・・・note

  Photo_2

通りから見える場所に植えたので、通りかかる人たちに喜ばれているようです

朝、雨戸を開けると、「綺麗ね~~~」なんて声が聞こえてくると、一人でニヤニヤとガッツポーズの私ですhappy01

霜が降りるまでの期間ですが、寒空にピンクが映えますshineshine

良かったら、写真ですが鑑賞してくださいねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごぶさた、ですヽ(´▽`)/

ごぶさたのご無沙汰ですhappy01

チョコくんを携帯ですが、写真撮ってたら可愛いお顔が撮れたのでUPしますheart04

     Dcf_0354_3

すっかり、季節は冬ですね~~~snow

さっき散歩から帰ってきましたが、チョコくんの吐く息が白くてdashビックリです

夜道を歩きながら、時折通り過ぎる車のテイルランプに照らされて、チョコくんの息が真っ白なのに気が付いて、思わず「チョコぉ、寒いね~」と話しかけたけど、チョコくんは散歩満喫中で、母の叙情的な問いかけは、見事にスルーされましたconfident

とほほ┐(´-`)┌

↓わたくし、先週の12日にめでたく歳を一つとりましたbirthday

パチパチパチpaperpaper

ま、とは言ってもあまりめでたい歳でもないので、できればこっそり通り過ぎようかとも思ったんだけど、思わぬところから花束を頂いてしまって、、、

やっぱりいくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものですねhappy02heart04

    Dcf_0352_6

素敵なお花に感激してしまいましたcrying

せっかくなので、皆さんにもおすそわけしますね

なかなかブログを更新できない身ですが、忘れないでくださいねぇ

年内で仕事がひと段落する予定なので、年明けには復活したいと願っております

また、更新しますねぇーーーーーhappy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »