« ごぶさた、ですヽ(´▽`)/ | トップページ | 年賀状の写真は決まりましたか? »

皇帝ダリアが満開だワン!!

おはようございますsun

昨夜は仕事で帰宅が遅く、今朝は罪滅ぼしの朝散歩にレッツゴーdash

  Photo

チョコくん、相変わらずの凛々しいお顔です(爆)

通りかかった犬好きの方に「オスでしょーーーー、凛々しい顔しているもの」って言われちゃいましたhappy02heart04

最近、めっきり男になった感じの息犬くんですよぉ、、母はちょっと複雑?!

ふふふcoldsweats01

さて、チョコくんの視線の先・・・・・・・・・↓

我が家の皇帝ダリアが満開を迎えていますupup

春先から大事に大事に、育ててきたものですから、感無量なのですcrying

台風に負けないようにと支柱を張ったり、気を使いましたsweat01

お陰でこんなにも花を咲かせてくれて・・・・note

  Photo_2

通りから見える場所に植えたので、通りかかる人たちに喜ばれているようです

朝、雨戸を開けると、「綺麗ね~~~」なんて声が聞こえてくると、一人でニヤニヤとガッツポーズの私ですhappy01

霜が降りるまでの期間ですが、寒空にピンクが映えますshineshine

良かったら、写真ですが鑑賞してくださいねっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

|

« ごぶさた、ですヽ(´▽`)/ | トップページ | 年賀状の写真は決まりましたか? »

コメント

ご無沙汰、ご無沙汰!忘れてないわよ~~♪
みんな元気ですよね!!

きれいに咲いたね~~note
お花を育てられる人、尊敬よgood
うちのシャコバサボテンもまたまた外なのに蕾を付け始めましたよcoldsweats01
またお仕事落ち着いて、お休みの日に出掛ける余裕が出来たら昭和記念公園ででも遊びましょうsign01
お身体気をつけてねhappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月21日 (土) 11時57分

チョコ君もこぎりっちさんも元気そうでなによりです。
うん、確かに凛々しいわ~。
どんどん男を上げてるね~good

皇帝ダリアって言うのね、そのピンクの花。
ウチの近くではあんまり見ないかも(いや、気づいてないのかもcoldsweats01
ほんと、青空に映えるピンクだね!綺麗~shine

投稿: すず母 | 2009年11月23日 (月) 21時39分

つんくみさんへloveletter

コメントありがとうございますcrying
いやー、涙が出るほど嬉しかったですっ
そうそう、ジャコバサボテンですよねっhappy02今年もぜひ、その雄姿を見てみたいものです
時間できたら、ぜひ!!また遊んでくださいねheart04

投稿: こぎりっち | 2009年11月25日 (水) 19時56分

すず母さんへloveletter

すず母さんまでーーー、本当にこんな私にコメントをありがとうございますcrying
ご無沙汰すみませんっsweat02
すずちゃん、元気そうですねheart04
チョコもますます、いい男になってますよっ(親ばかは健在ですsweat01)

投稿: こぎりっち | 2009年11月25日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/32294496

この記事へのトラックバック一覧です: 皇帝ダリアが満開だワン!!:

« ごぶさた、ですヽ(´▽`)/ | トップページ | 年賀状の写真は決まりましたか? »