« 皇帝ダリアが満開だワン!! | トップページ | チョコくん、元気にしてます♪ »

年賀状の写真は決まりましたか?

こんばんわmoon3

3連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?

実は、私・・・・感染者の8割が20代という、、例の流行り病に感染しました

この前置詞?形容詞に姑息な性格が丸出し・・・若いとかそういう言葉に若干、敏感なお年頃に入ったので、ここは寛大な気持ちでスルーしてください(爆)

ま、1日で熱は下がって、今は元気に回復しましたが・・・いや~まさかねぇ・・・娘からもらったんですがね、見事にインフルキャリアとなりましたcoldsweats01

流行ってますからねぇ、皆さん、本当にご用心くださいなpaper

さて、そんな発熱の数日前、小春日和に誘われて年賀状の写真でも撮ろうかとデジイチを取り出した私happy02

  Img_7559

が・・・しばらくブログもご無沙汰だったのが仇となり、チョコくん、全くカメラ目線を忘れた模様で・・・・sweat02

あさっての方向ばかり、向くのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   Img_7560

トホホ・・・・・

「どこ見てんのよーーーーーーーーーっ」sweat01sweat01sweat01

↓↓↓↓

   Photo_4 

今年はツーショット写真でも撮ろうかと、年甲斐もなくピースなんかしてみたのに・・・・

これじゃ、アホな母親じゃないのさーーーーーーーーーーーっっ

満面の笑みは親ばかな私だけsweat02sweat02

いやーー、お恥ずかしいので私の顔はどうでも良いのですが、あまりのチョコの目線外しが可笑しかったもので・・・・・

お粗末さまでしたっcoldsweats01

しかし、チョコくん・・・・年末も近付いてくるというのに、どうしたもんでしょっ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

|

« 皇帝ダリアが満開だワン!! | トップページ | チョコくん、元気にしてます♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~インフルですって!!
私の40代sweat02は、かかりにくいって聞いてますが、こぎりっちさんはお若いわ~~coldsweats01
娘さん、例外なくかかったんでね。
その菌をもらったということなのねsweat02
うちの息子はまだです。○○だからかしらんhappy02
年賀状ね~~今日やっと買って来たわsweat01

投稿: つんくみ | 2009年11月26日 (木) 21時55分

お久しぶりですhappy01
チョコ君も元気で何よりです

コピー家もブログは、お休み中ですが・・いい加減に更新しないと、忘れられてしますcoldsweats01
この不景気で成績悪化中の店を、建て直しの為に店長さんにされたので、忙しさMAX中・・
また、来るね!!

投稿: usamikun | 2009年12月 1日 (火) 12時03分

今年最後のコメントになります。
最後の方は更新もおざなりになりましたが、大変楽しく読ませていただきました。
来年もどうか、コギ共々よろしくお願いします。
がんばって更新するぞぉ~コピー家もね

投稿: usamikun | 2009年12月31日 (木) 20時23分

はじめまして!
ウェルシュコーギー・ペンブロークの「めい(本名メイプル)」です♪
2004年6月18日生まれ、千葉県在住です。
親戚探しをして「チョコさん」にたどり着きました。
連絡を下さい、お待ちしています!
ブログをやってますので、是非遊びに来て下さい♪
 
  「いつもめいと音楽と」
  http://meimama1031.blog59.fc2.com/

投稿: めいママ1031 | 2010年1月21日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/32359923

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の写真は決まりましたか?:

« 皇帝ダリアが満開だワン!! | トップページ | チョコくん、元気にしてます♪ »