« お弁当もってお出かけだい(*^-^) | トップページ | 皇帝ダリアが満開だワン!! »

ごぶさた、ですヽ(´▽`)/

ごぶさたのご無沙汰ですhappy01

チョコくんを携帯ですが、写真撮ってたら可愛いお顔が撮れたのでUPしますheart04

     Dcf_0354_3

すっかり、季節は冬ですね~~~snow

さっき散歩から帰ってきましたが、チョコくんの吐く息が白くてdashビックリです

夜道を歩きながら、時折通り過ぎる車のテイルランプに照らされて、チョコくんの息が真っ白なのに気が付いて、思わず「チョコぉ、寒いね~」と話しかけたけど、チョコくんは散歩満喫中で、母の叙情的な問いかけは、見事にスルーされましたconfident

とほほ┐(´-`)┌

↓わたくし、先週の12日にめでたく歳を一つとりましたbirthday

パチパチパチpaperpaper

ま、とは言ってもあまりめでたい歳でもないので、できればこっそり通り過ぎようかとも思ったんだけど、思わぬところから花束を頂いてしまって、、、

やっぱりいくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものですねhappy02heart04

    Dcf_0352_6

素敵なお花に感激してしまいましたcrying

せっかくなので、皆さんにもおすそわけしますね

なかなかブログを更新できない身ですが、忘れないでくださいねぇ

年内で仕事がひと段落する予定なので、年明けには復活したいと願っております

また、更新しますねぇーーーーーhappy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお読み頂きありがとうございますheart04
にほんブログ村

|

« お弁当もってお出かけだい(*^-^) | トップページ | 皇帝ダリアが満開だワン!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/32266934

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた、ですヽ(´▽`)/:

« お弁当もってお出かけだい(*^-^) | トップページ | 皇帝ダリアが満開だワン!! »