« 2009年11月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年1月

チョコくん、元気にしてます♪

ごぶさたしてまーーーーーーーーーーす!!

あけまして、、、って間もなく2月ですよねcoldsweats01

す、すみません\(;゚∇゚)/

 Pict6400 

なかなか更新がままならず、悲しい感じですが、チョコくんは相変わらず元気いっぱいです。誰が読んでくれるのか分からないけれど、年内のままのログはなんとなく悲しいので更新しておきますsweat01

チョコくんのカワイイお顔が撮れたので、、、、heart04 

  Pict6404

さて、星姫さん受験の真っ只中sweat01

間もなく合格発表と、年明けから緊張感で満ちている我が家です、笑

ま、なんとかなると思ってるんですけどねぇぇぇ

そんな訳で、しばらくまた更新ができないかもですね

みなさんがチョコくんを忘れてないかが心配だわcrying

では、、、、では、、、

皆さん、久々の更新にお付き合いくださいましてありがとうございますlovely

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年10月 »